--------


2008-09-13

子猫の里親募集中

子猫の里親さんになってくださる方を
         探しています。



僕をもらってください


9月11日、横浜市金沢区の公園で保護しました。
6週間くらいのオス猫ちゃんです

つぶしたフードも食べれますが、ミルクのほうが食いつきはいいです。
食欲でてきました


刺激しないとトイレができませんが、トレーニング中
トイレトレーニング中

ケージで飼育中。まだ幼いため、保温の湯たんぽを入れています。
探検中

好奇心もあり、犬も怖がりません
猫パンチ

終生かわいがってくださる方。
去勢手術を約束してくださる方。
お届けなら関東地方・横浜市近郊の方。または迎えに来れる方。

現在トイレトレーニングを始めています。
風邪症状のため、点眼点鼻中ですが、眼やには減って、元気も出てきています。
風邪がよくなり次第、駆虫予定
必要なら、子猫が大きくなるまでケージをお貸しできます。

お渡しできるのは、動物病院さんと相談の上、ひとりでフードが食べれるようになったころ。

ご希望、お問い合わせの方は、コメント欄から”管理者にだけメッセージを送る”をチェックして、ご連絡ください。


動く猫ちゃんはこちら





諸事情および猫アレルギーのため、長期の保護ができません。
ご連絡を心よりお待ちしております。

お待ちしています


前回のブログはこちら

その後の経過はhttp://bbtoparson.blog116.fc2.com/ です。

theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

滅茶苦茶愛らしい猫ちゃんではないですか。
Parsonさんもアレルギーだし里親早く見つかった方がいいですね。
うちのブログでも紹介しておきます。
早くいい飼い主さんが見つかるといいですね。

早く里親さんが見つかりますように

目がブルー(外人?)で綺麗な猫ちゃんですね。
ミルクも元気に一生懸命飲んでいるし。
これもB.B.ママのお陰ですね。

可愛がってくれる里親さんが早くみつかりますようにv-22

No title

可愛い子猫ですね~。
B.B.君も優しく見てますね。
parsonさん、猫アレルギーで保護されてるのは大変ですよね。
私の方も関東方面の方が見ていただけるかもしれないので載せさせてくださいね。
早く良い里親さんが見つかったらよいですね!


ご無沙汰しました。

子猫はいつ見てももかわいいですねぇ!
うちの猫たちはグータラしてます。(昔未熟児だったのばかりなのに!)
私の友達に猫をほしがっている人がいるので、早速聞いてみます。(もう他のコを飼ってないよう祈ります)

No title

かわいい子猫ちゃんですね。
この器量なら、飼ってくれる方もすぐに見つかるのでは?
我が家も随分前に側溝にはまっている子猫を保護したことがありますよ。
次の日には、里親さんになってくれる方がみつかって、
一晩だけのお付き合いになってしまいましたけど。
猫アレルギーでの保護は大変だったと思いますが、
良い里親さん、一時預かりさんがみつかるまで、頑張って下さい。

No title

可愛いですね☆
早く可愛がってくれる飼い主が見つかりますように!
BBちゃんいいこですね☆

理恵さんへ

子猫は可愛いですね。
ご紹介ありがとうございました!!!
本当の飼い主さんにかわいがってもらいたいです。

としこさんへ

さすが、見るところが!
猫の目は猫の目だと思っていましたが。。。色があるんですね!(今頃気づく。。。)
食欲出てきたようです。

akiさんへ

ありがとうございます!
助かります。

Leon 君は、いいお兄ちゃんになってますね。
B.B. はいかがなものか。。
兄弟の中では、一番弱い子だったので、”初お兄ちゃん”に戸惑ってるのかも。。笑。

Dinkeyパパ さんへ

子猫をこんなにみるのは初めてなので、楽しんでいます。
お友達に尋ねていただけますか!?
ありがとうございます!!!
いい話になってもならなくても、かまいませんので、よろしくお願いします。
この子猫は、みなさんに気にかけていただいて、たくさんの幸せをもらっています。

サチママさんへ

子猫に出会ったのも、運命かなと思いますが、里親さんに巡り合うのも、運命ですよね。
以前保護された猫ちゃん、いい里親さんが見つかってよかったですね。

子猫ちゃん。
おかげさまで元気になってきて、やんちゃぶりを発揮しています。
来た日からトレーニングって、猫にも通用するのかな?笑。

umekichiさんへ

飼えないので、別れがつらくなりそうです。
この写真のB.B.は、リードで動きを止めているのです。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
