--------


2007-09-14

Atlantaの想い出 あっくん編

今年も新学期が始まりましたね。
去年の夏休みに、いとこと彼女の息子、あっくんが遊びに来てくれました
派手な観光地はないけれど、自然いっぱいの生活に、遊びに来てくれて、ありがとうございました
あっくんと1才のころのB.B.の想い出の写真です。

自宅の前で。B.B. はうどん紐で、つながれて。。


郡の公園のドックランで
Ronald Reagan Park のdog run

大きな木が木陰を作ってくれます。
紫外線きつかったね


あっくん、キャンプ初体験でしたね。
Black Rock Mtn. S.P.でキャンプ

仲良く夕食僕もほしいな。。


翌日、足を延ばして、高台から Tennessee River
Chattanooga Nat’l Militaty park から


毎日宿題もがんばりました。
帰宅後は宿題

仲良く遊ぶ
リラックス1


リラックス2


今度は上海へ遊びに来てくださ~い 

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わあ、あっくん!
これってあの時の写真ですよね。
私達のアンティーキングにも、文句ひとつ付き合ってくれて感心したのを覚えています。
FIGOにも一緒に行ったなぁ。
えつこさんとあっくん、お会いしたのは一日だけだったけど、楽しかったv-238

No title

そうなの。
写真を送ってもらったのよ。
こちらこそお世話になりました~。充実した夏休みだったわe-266
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
