--------

スポンサーサイト

2008-09-08

いつものことですから・・・

日曜日のことですが。
残暑を気にしながらも、お散歩&ドッグラン

ボール大好き!

暑くても、走りたいときは、走ります。


あ。


期待どうり。



暑いです~


雨上がりだったので、水たまりが残ってました。



クールダウンしたら、再びボール。



まだまだできるよ~。


帰宅後。

眠い


でか!


どこまででかくなるのか・・・


腹にたまってるとき、10.2㎏

絞り出した直後。 9.9㎏。

さて、どちらを申告しようか?  どこに?・・・・世間に・・


ご訪問ありがとうございます
↓↓2度のご飯とボール。
どっちもやめられないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



チャキットを使えば、遠くにボールを投げれて、手を汚さない
ボール命なわんこと、らくらくボール遊びできます


わんこのお気に入りのTreatsを、お探しなら。
お魚もお肉もクッキーも、たくさんそろっています
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

デカイ、デカイ!!
むっちむち~e-343
運動いっぱいしてるから筋肉付いてきてるんでは?
筋肉って贅肉よりも重いんですよねぇ...。
諦めましょう。デカジャックなんだもんv-397

No title

2枚目の写真で、ぷぷぷっ=3
また浸かってますね~。

それにしても、太りましたよね…
日本、やっぱりご飯も美味しいのかな。

ひぃさんへ

そう。むっちむちなの。笑。
一応ウエストあるんだけど、ほんとに筋肉かな?1年で1㎏増えちゃったんだよね。
フードは変わってないので、おやつかな。。。
デカジャックの道を突き進むしかないのか~e-263

としこさんへ

またやっちゃいました。
毎日シャンプーですよ~。苦笑。

おやつが美味しいから?
きっと、蛙くんと一緒に、夜食に食べる”かすてら”だ。。

No title

BBちゃん、ムチムチしててかわいいv-238
うちの桃と一緒に「ムチムチクラブ」作りましょう。

No title

膨張色だからデカく見えるんじゃないかな?
プププv-274
毎日シャンプーですかv-236

Parsonさんも体力がないとできないよなぁ。若いわ!

日本での再会本当に楽しみですv-266

No title

ほんと大きい!!
でも「幸せ♪」だからですよ♪
だって真っ黒になりながらすごく楽しそう。
Parsonさんの「体力はあとからついてくる」の一言がブログみていて伝わります!

No title

BBちゃんでか!
く・く・くびれが・・・

日本はいいのね・・・やっぱり・・・v-346

浸かってますね水溜りにv-404
大変ですね週何回シャンプー?(笑)v-286

No title

筋肉!筋肉!v-91
Boomerは大体、B.B.プラス2kgといったとこでしょうかね(笑)。
でも前に比べたら走る量がだいぶ減ったのでやっぱメタボ気味なのかな?
横になるとムチムチ全開なのがバレるんだけど、ブヨブヨはしてないんだよね~v-16


桃ママさんへ

「ムチムチクラブ」参加条件はムチムチしていること?笑。
桃ちゃんともども、ぴったりですね^^。

No title

B.B.先輩があんなことをされるなんて!(水たまり)
結構、天真爛漫なのですね♪
最後の写真、こぶたちゃんみたいでかわいい~!!
パンパンッてしたい~!ですww

Rodyさんへ

毎日のように、頭からシャワーかけています・・・・^^;
毛で隠せないので、そのままのサイズなので、膨張度がわかりやすいですよね。。
B.B. のこと以外手に付かなくって。若くないわ~。

日本への無事の帰国を!
楽しみにしています!

YURIMAROさんへ

体力。。限界です。苦笑。

わんこがこんなにマッチョでいいのかしら。。。でかいよね。

UMEKICHIさんへ

まるまると特に、くびれが見えなくなります。。。
幸せ太り?お嫁さんもいないのに。。。笑。

毎日のように、シャンプーです~~。
一応室内犬なんでね。。

BooMamaさんへ

確かにムチムチも固いので。。筋肉だよね!!
体高がBoomer のほうが少し高いので、あと1㎏は大丈夫だわね!鍛えますよ~~~。
Boomer も胸回りでかいものね。ハグしたいわ~。

ラッシュの母さんへ

ボール命なので、限界までわき目も振らず追いかけた暁に、暑くて耐えきれずポチャンするのです。
もう、心臓破裂するんじゃないかというところまで、止まらないので。。。

パンパンって、ぜひ~~。
涼しくなってきたので、そろそろ行きますね!

No title

水溜りに入った顔e-266
とっても楽しそうですe-343
洗う飼い主は大変ですが・・・e-330
「へたれ」ワンコのモモにはマネできないですe-330

まあるくなると、ムチムチに見えますねe-284
でも可愛いですよe-265

No title

やっぱりみずたまりで冷やしたくなっちゃうのですね。
最後のお写真だとほんとムチムチに見えますね~。
走ってる姿はそう太ってるようには見えないですけど。
こんな可愛い寝姿見ると添い寝したくなっちゃいます^^。

きょうちゃんへ

モモちゃんが「へたれ」だなんて~。
モモちゃんがすると、にあわないけど。
かわいいお洋服のほうが似合うよ。

B.B. は、洗うの簡単なんですよ。スムースなので^^。
ドライヤーもしたことなく、洗った後は放置です。

体に肉がまとわりついているB.B. です^^;;

akiさんへ

 水たまりにつかると、体が冷えるのを覚えてしまったようで。。
熱中症になるよりはいいんですけどね。。。

どこまでが筋肉なんだか。。。ムッチムチですよ~。

添い寝。。。もれなくしちゃいますね。
お散歩で、こちらの体力も持ちません~~。笑。

ちょっと見方を変えれば

またやってしまいましたか!
本当帰宅前と帰宅後ではまったく違う犬ですね。(爆)
(サプリ系の使用前使用後のCM出れます)
最後、でか!って言うのででかいと思いましたが、最初見たときは、生まれたばかりの赤ちゃん見たいと思いました。柔らかそうで(爆)!
0.3出したんですね!うちのを量ったこと無いから0、3がよくわからないですが!!

Dinkeyパパ さんへ

白はあまりにも、汚れが目立ちますよね。苦笑。
CM 出れますかね?笑。

寝てると、ころころしています。
実は、柔らかくないんですよ。
獣医さんに、”すごい筋肉・・・・”と、言われたこともあります。
飼い主的には、筋肉ででかいと思いたいのですが。。。それにしても、でかいです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
