--------

スポンサーサイト

2008-09-06

秋よ、来い

バスキー君の写真が届きました

バスキー君

バスキー君(14㎏)、キャリーバックを探しているのだそう。

それにしても、相変わらずかわいいね^^v



残暑厳しいですね。
朝晩は少し楽にはなりましたが、今日もお昼には30度を超えてました。


それでも、3時間散歩。

暑くなったので・・・・・クールダウン中。



暑いです




日陰に逃げ込んで…

日陰を求めて


”そこ!掘っちゃだめ~~~!”


くつろぐ


穴掘ると、冷たい土が出てくるのでしょうが・・・・・シャワー決定!!



今日、ドッグラン近くで4才のジャックちゃんと飼い主さんに遭遇。


よく、JRTの飼い主さんに聞かれるんですよね

“家の中でも、走りますか?”

確かに。。。
遊び始めたら、きりないし。
シャワーの後は、爆走するし。


家の中にターボエンジン搭載のアスリートがいるのですから・・・・




帰宅後。

疲れました


疲れてよく寝てくれました。


毎日が、いかに疲れて寝てもらうかのいたちごっこ・・・・
問題は、私も疲れるということなのです・・・


ところで

耳の位置


JRT の耳はよく動く


よく動く



ご訪問ありがとうございます
↓↓耳の動きで語るB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょうどさっき、ひぃさんに
「B.B.家のブログに西のお友達が登場しなくなって…元気かしら~」なんてコメントしたら…
バスキー君登場だ~!!!!!!
14kgでキャリーバックかぁ…笑。
でも写真の、ちゃんと入ってますねv-218
上海は涼しいですよ~

犬には負けます!!

犬が疲れるのはいいことですが、その前に飼い主参っちゃいますよね~!
うちは今日は朝晩あわせて5時間の散歩となりました!(ほとんど休みなし!)
帰ると、うちのコまだ行きたいと言いますが、私はうちのコに喰わせてやったら、即ダウンしてます(ハアっ!)
犬の耳一つで表情が変わるからかわいいですよね。
私は昔から、犬の耳としっぽが欲しいです!

No title

3時間のお散歩ですか…ご苦労様でした。奴らのターボつきエンジンは何時火が付くか判らないところが難点ですね。時間や場所をまったく考えずにファイヤー!する事がありますから…。
おっしゃる通り問題は疲れさそうとすると自分も疲れるんですよね。オマケに奴らは少し寝ると直ぐに回復するし・・・。3歳のB.B.君でもそうなんだから今のムギがあんなでも無理ないですね。いたちごっこはまだまだ続きそうです。

No title

えへへ。久々にB.B.ブログに登場~v-221
ついでに梅吉ママからお借りしたキャリーもv-398
既に上海で2つもサイズの合わないキャリーを
買っちゃってるので、次は失敗したくないんですよね...。

で、B.B.くん。
ダイエット中じゃなかったでしたっけ?
フード制限+毎日3時間のお散歩で、なぜに
そんなプックリなんでしょう??

No title

バスキー君ったらかわいいね~。 でもコレって車輪つきのバッグなのかな?
Boomerでさえバッグ持ち上げて歩くのはゴメンなので、14Kg って超重だよね、きっと。

Parsonさんの書く毎行に「そうそう!」とまたうなずいてしまった(笑)。
長い散歩‐yes、掘る‐yes、キリのない遊び‐yes、家の中でも走る‐yes、シャワー後爆走‐yes、
爆睡-yes、よく動く耳-YES!(笑)

そして問題は私が疲れてしまう!全くその通り!
RoryとBooを別にお散歩するとなると1日中お外って感じで
もう若くない自分を再確認するわけです(笑)。




じゅんじゅんさんへ

久々のバスキー君です^^。
かわいいね。

キャリーに入れると、重くなるのが難点のようですよ^^。
このキャリーは11キロの梅吉君ご愛用のキャリーを借りてみたんだって。

上海。秋になっちゃった?
こちらはまだまだ日中30度前後で、油断するとわんこの熱中症要注意ゾーンに入っちゃいます~。

Dinkeyパパさんへ

わんこって、どうしてあんなに小さな体から、スタミナがわいてくるんでしょうか~?
5時間。。1日の20パーセント以上をお散歩って…元気じゃないと無理ですよね^^。
うちも朝晩以外に追加でお散歩に行くと、一日中お散歩しているようになります。

わんこの表情って、正直ですよね。
尻尾も語りますね。B.B. は短いけど、わかりやすいです。

ムギパパさんへ

ムギちゃんも、エンジン全開ですよね!

これに加えて朝晩のお散歩も・・・・。疲れました。
毎日は無理ですが、ドッグランや遠出をすれば、翌日は比較的おとなしくしてくれます。スイッチ入れると、すぐ入りますが・・・。苦笑。。

ひぃさんへ

早速お写真お借りしました^^。
中型犬用のキャリーって、なかなかむずかしいですよね~。
いいのが見つかるといいですね!

最近は10㎏キープしています。。。
なんで?なんでしょう・・・。
痩せた?と思ったら、B.B. 抱いて体重はかった私だったり…。笑。
もうダイエットあきらめました…。
寒くなったら、少しやせるかな~。

BooMamaさんへ

軽いタイプのキャリーバックなんですよ。
いいのがあるといいですよね。
B.B. でさえ、かばん込みで13キロになったら、腰にこたえます…。

Boomer とB.B. は、思考回路同じだね・・笑。
すべてが楽しいのですが、こっちの体力が続かない。。。。
お散歩あとの家事を、手伝ってくれればいいのに、猫の手にもなんないし~。笑。

No title

バスキー君かわいいな・・・
でもやっぱり梅吉よりでかいんだな・・・・
ひぃさん細いから大変だな・・・

BBちゃん運動量凄いですもんねv-388私だったら・・・無理(笑)

耳かわいいなBBちゃん

鼻パク

確かにターボエンジンつきのアスリートですね^^;;;
ラジエーター付いてないから冷やしてあげないといけないし。
蛇口の下でお腹を冷やすB.B.ちゃん。
思わずジャーってひねってあげたくなります。

鼻パクの動画が人気です。
B.B.ちゃんも投稿なさっては?^^
http://jp.youtube.com/watch?v=hmvzagqZ1K4

No title

バスキー君にピッタリのキャスター付キャリーが見つかるといいですよね~。
いつも徒歩で移動というのはさすがにキツいですよねv-356

モモも耳がよく動きますよ~e-284
上がってるときと下がってるときでは、全然表情が違います。
あと家の中でもスゴく走るv-363
子供だからv-361v-362

umekichiさんへ

バスキー君がっちり系だものね~。
いいキャリーが見つかるといいですよね。

運動させてもさせても増えていく体重って・・・・なぜ?
耳、よく聞こえるようです。。。。かさかさってう音にすぐ反応。笑。

理恵さんへ

まだまだ残暑厳しいですね。
お昼のお散歩では、体にお水かけています。
B.B. は、私が水筒をあけると、水をかけられる!と思って逃げます。

鼻パクの動画。上手にパクってしてますね^^。
流行ってるのかな?
やってみたい芸の一つだっていう人多いけどね~。

きょうちゃんへ

バスキー君、キャリーに入れるようになったら、東デビューも夢じゃないね。

モモちゃんのお耳が動いたら、可愛いだろうな~。生モモちゃんに、また会いたいです。
うちもパピーのときは、よく、急に走り出していました。
足細いから、関節に気をつけてね。

No title

BBちゃんは幸せですねえ。
うちは、私が何かと言い訳をして散歩をしてません。。。いつも反省。
そろそろ涼しくなったので、散歩でもしてあげようっかなあ。
でも、3時間は無理ですう。

桃ママさんへ

桃ちゃんはお散歩や、ボール遊びが似合うタイプではないので。。。。
桃ちゃんは週末には一緒カフェして、幸せですよ~。
3時間散歩といっても、公園で私が座ってるのも入ってるので・・・笑。プラス、朝晩のお散歩がついてきますが。
毎日疲れすぎて、働けない…
外にいれば幸せなのに、なぜか室内犬のB.B. です。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
