--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-02

ぶらりとお散歩

天気も落ち着いてきたので、B.B. とぶらり散歩がしたくてたまらなくなってました。
=遠くに行きたい=逃避?? 笑。

気温と天候と機会をうかがっていたところ、
蛙くんの使っているひげそりが不調に。
調べてみると、リペアセンターは平和島。

近くにドッグランがある!
(どこまでが近いと思うかは、個人差があると思いますが。。)



月曜日に、遠出決行。
修理を終えて向かった先は、


城南島海浜公園 つばさドッグラン


歩くにはちょっと遠かったし、日差しが強くなってきたし、着いた時にはすでに昼過ぎ。


ひとやすみ!ひとやすみ!

クールダウン中


すでに暑くてばて気味だったので、少しだけボールを投げて走りました。

ドッグラン

帰り道は、バスで駅まで帰りました^^;



帰宅後。
B.B. は、眠くて、すでに目があきません。。


こちら利用は無料ですが登録制。
犬鑑札の札と、狂犬病予防注射の接種済み証の札のコピーが必要とのこと。

使用許可証


利用登録証を、利用中に飼い主が首にかけておいてくださいと、いただきました。

・・・・実費ぐらい出しますが。。。と、思いましたが、無料。


東京都は太っ腹ですね。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓暑いけどボールを見ると遊びたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 





やさしい深ぞりのブラウンのシェーバー
全自動洗浄で、お手入れもらくらく

タニタのヘルスメーターで体脂肪率も同時にチェック
体重チェックは健康管理の基本です
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

東京都の公営のドッグランは無料の所が多いですよ。
費用は我々都民がしっかり払ってますから遠慮なく遊んでください。
お出かけに満足だったのかB.B.君の
ネムネム顔とっても幸せそうですね。

No title

B.B.がスタミナ切れになるほどのぶらぶら散歩って…<笑。
上海もずいぶん涼しくなったので、T&Hもそろそろ外散歩復活だな。
Boomer見ると、どうしてもB.B.思い出しちゃうんですよね~<苦笑。

知らなかった!!

平和島にドッグランがあったんですか?
犬を飼う前の仕事場だったのに知りませんでした(恥)
どっちにしてもうちは車がないので、まだまだドッグランは行けそうにありません。
でもたくさん遊べてよかったですね!本当に眠そうな目です。

ムギパパさんへ

都のドッグランは、充実していて、いいですね。
ドッグラン あらし めぐりが楽しみです。
もちろん、都民の皆様の血税が注がれているのですね。感謝感謝です^^。

暑くなってしまったので、B.B. も疲れたようです。

じゅんじゅんさんへ

気づいた?笑。
9時から4時までぶらぶらしてたのよ。。まだ、暑かった。。
最後には、B.B. に、”帰りましょう”と、キャリーをつんつんされました。
B.B. は電車やバスでは寝てたけどね。

外散歩やめられませんよね~。

タロウ君、Boomerを狩ったんだって?
いいなぁ。楽しそうだな~~。
T&H も、Boomer と遊びながら、今日は白いのがいないって、気づいてくれてるのかな。。。

Dinkeyパパさんへ

ドッグランは平和島のそばなんですが^^。
地図見て駅から歩けそうだったら、歩いちゃうのです。
おそばでお仕事されてたんですか!

都にはたくさん、無料ドッグランがあって、いいですね。

うちも車がないのですが、キャリーバックに入ってくれるので、可能な限り連れまわしています^^。

ブログのほう、読み逃げさせていただいてます。ごめんなさいv-436
Dinkeyちゃん、かっこいいですね~。

No title

東京に戻ったら、ドックランめぐり楽しみですe-343
いつになるかは未定ですが・・・。
東京都はお金が余っているそうなので、どんどんドックラン(駄洒落じゃありませんe-330)作って欲しいですね。

B.B.ちゃんの、眠くて目が開けられないお顔可愛い~e-266

No title

距離感は良くわからないのですけど、B.B.クンが疲れちゃうほどだからたくさん歩いたのですね。
東京はドッグランがたくさんあっていいですね~。お写真見ると広くて思いっきり走れそうだし。
ネムネムなお顔が可愛い。

きょうちゃんへ

東京都は、余裕があるんですね。
東京のドッグランは、充実していますよね。
簡単なお弁当とお茶もって、フラッとB.B. と出かけるのが大好きなんです。

いつかいつか日本に帰る日が楽しみですね!待ってま~す。

この日は、おやつにも反応しないくらい、疲れてました。笑。

akiさんへ

私も距離感はよくわからず、歩いていたのですが。。苦笑。
この日は気温が上がってしまったので、思ったより遠く感じました。

東京は施設が充実していて、わんこにやさしいような気がします。
平日に出かけると、公園は混んでないので、ゆっくりできますね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。