--------

スポンサーサイト

2008-09-02

気ままにお散歩

日曜日には天気が良くなったので、久々にB.B.を連れて電車に。

京急馬堀海岸駅で降りて観音埼まで歩いてきました。


観音埼


海水浴やバーベキューを楽しむ人で、賑わってました^^。
気温が上がってきたので、B.B. を濡らすことにしました。。。

嫌がるB.B.を何度か海の中へポチャリ。

びしゃびしゃB.B.

泳ぎは好きな域にはいってないB.B. なので、あわてて岸に上がってました。



海を見ないで私を見ているB.B.

観音埼の海岸

遅れをとった私をいつも心配してくれます。



ご訪問ありがとうございます
↓↓あと何℃か涼しくなってほしいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BBちゃんはバックの中でおとなしいから
いいですね。お出かけができてv-411

海でおよぐのは嫌いなんですね。

でもいいな・・・やっぱり日本。
BBちゃんとバーベキューしながら
遊びたいですねv-344

No title

電車の中で、あのキャリーにワンコが入ってるって気づかれますか?(笑)

いい海ですね~e-343
モモにもいつか海を見せてあげたいな~。
ドブ川じゃなくって・・・e-330

UMEKICHIさんへ

バッグでお出かけしたら、この数日、家の近所でうんPができました。
もっと遠くを覚えたので、近所が庭になった?
続くといいですが。。

わんこと一緒にお外でごはん。楽しいですよね。
バーベキューしたいね~。

きょうちゃんへ

そばにいる人には、気付かれますよ~。
JRと一部の私鉄以外は、キャリーバックのペットは無料なので、お出かけも楽です。
お、重いだけですが。。。笑。

モモちゃん、ドブ川が普通だと思っていたら、海見て感動するかも!
B.B. は海に入れられるので、迷惑だったかも。。ですが。
海見て人間がいやされました^^。

No title

観音崎とか油壺とか三崎とかって、未踏の地で憧れなんです。
海もキレイですね。
B.B.先輩に爆竹以外に苦手なものがあったなんて、意外!
ラッシュの仲間じゃないっすか~。(一緒にするなって?)
ママのこと待ってて、B.B.ちゃんは優しいね。

ラッシュの母さんへ

我が家からは結構近いのですが、まだまだうちにも未踏の地です。
三崎のマグロが食べたい~~。って、またお魚です。
私には、関東自体が、未踏の地ばかりなのですが。。苦笑。

ハイキングコースがたくさんありそうで、早くお散歩三昧したいこの頃です。


まだ、自分からは泳ごうとしないB.B. です。
ラッシュ君は。。。あし滑らせてましたよね。。
うちも池ポチャしたことあります。笑。
トラウマになってるのかな。。

No title

バスキーが8ヶ月くらいの頃海に連れて行って、
リードに繋いだままダンナが海にザブザブ。
仕方なく泳いでましたが、すぐにダンナにつかまって
抱き上げてもらおうとするんですよね(笑)
もちろんスパルタv-91なのでそのまま陸まで泳がせましたが。

その後...

ギャルいっぱいのビーチでとってもゆるいe-283して
ヒンシュクかいましたぁv-389

No title

いいな、いいな~!! (しつこい?)
Boomerは海も味をしめてから大好きで入らなくていいっていうのに
バチャバチャ入ってくっさいワンコになってました。
B.B.、きっとBoomerと一緒でメンバー点呼したけどParsonさんがいないから
見張ってる待ってるんだぁ~!

うん、BBQしたいねぇ!
多分、Boomer大興奮(肉v-343なので)で落ち着いて食べてられないだろうけども(笑)。

ひぃさんへ

バスキー君も、泳ぎは好きにはなってないのですか!
ガシガシ泳ぎそうなんだけどな~。

ゆるいの出ちゃいましたか。。笑。
泳ぐと出やすくなるのかな?

BooMamaさんへ

泳いだ後、必ず浜辺でゴロゴロするのはなぜでしょ~?
それもくっさいところを狙って!笑。
Boomer の泳ぐ姿、みてみたい!

ジャックはメンバー点呼がお仕事なのねv-91

BBQ、したいね~~。
B.B.は、火を怖がるな。。。
上海の屋台の炭火にも、とびのいてたもん。笑。

No title

最後の写真は蛙さんですか?
お元気そうで何よりです

No title

そうなんです。
蛙くん。無事日本上陸しました。
元気ですよ~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
