--------

スポンサーサイト

2008-08-31

GFJRTLaLa

このお題の意味は。




B.B. のガールフレンドのジャックラッセルテリアのララちゃん。

ララちゃん

1年前の横浜生活では、とっても仲良しさん
先日再会した時には、



あなた! 今まで、どこにいってたの!!??

どこだっていいじゃないか!おれの勝手だ!

愛を誓っておきながら、私を置いていくなんて~~~。

また、帰ってきたんだから、黙っておれについて来い!

だまらっしゃい! 今度私を捨てたら、ただじゃおかないわよ~




・・・・・というような会話があったかどうかは、わかりませんが。
同年代のララちゃんと、激しくがうがう。。
上下関係の決着がついたらしく。。。。



今回は、ごあいさつのキスキスキス


らぶらぶ


会えば、らぶらぶの2匹にもどりました~。



しかし、この恋を阻むのは。。。

断りもなく鳴る”パ~ン”という音。。。。。



またな

帰りましょう


”帰らせていただきます・スイッチ”が入ったB.B. です。


まだまだリハビリ中のB.B. でした。





<おまけ>

ところで、我が家の侵入者。。


おまけ



ぎゃ~~~~~



きゃ~~~


爬虫類は嫌いな上に、イモリもヤモリもトカゲも区別できない私。
なんかわかんないけど、逃がしましたよ。。。

かんべんしてよ。。。。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓侵入者に、何の助けにもならなかったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君なんだかハードボイルドでハンフリー・ボガードみたいだぞと思っていたら禁断の音が鳴り響いちゃいましたか?なんだか結構な頻度で苦手な音がするんですね。
シルエットから判断してコレはヤモリですね、イモリはカエルと同じ両生類だから水の近くにしかいません。B.B.君男の子なんだからParsonさんが嫌いなものは追っ払ってあげないと…。日本の女の子はチェックが厳しいんだぞ。

No title

BBちゃんモテモテですね。
日本でも花火以外で苦手な音が??

LALAちゃんは小さいのかな?
何かBBちゃん大きく感じます

イモリ?ヤモリ?災難でしたね・・・

No title

お久しぶりです~♪
LaLaちゃんはチビジャックですね。 (あ、でも日本では普通のジャックか?)
かわいい!B.B.面食いさんだねぇ。 小さくて細型(?)でほとんど別の犬種の様。
デカジャック横綱まっしぐらのBoomerの半分ぐらいの大きさとみた!
B.B.の後姿、ホントに帰りたそう~。

ヤモリ・・・。私も苦手です、コレ系。
フライパンごとお外に放置かなぁ、いなくなるまで。。。



No title

ララちゃん、目が大きくて美人さんですね。
バンビも美人だし、BBちゃんの好みがだんだん分かってきましたよ。

このイモリ?ヤモリ?
本物だったのですね。
私はお皿の模様だと思っちゃいました。

No title

B.B.ちゃんモテモテですね~e-266
やっぱり同じ犬種だと、気が合うんでしょうか?
モモもトイプーが一番好きみたい(お隣がトイプーだからかもしれませんが)ですe-343
ヤモリ・・・、怖いv-399

ラッキーですよ!

いいですねぇ!かわいいガールフレンドがいて。
ところで「パーン」は爆竹ですか??うちのコも「パーン」に弱くて現在改造中!(サイボーグ犬!)
あれはヤモリです。
幸運を呼びますよ!それもかわいい子供ですね。
うちはマミィも私もヤモリ好き!
英語で「ゲッコー」と言いますが、その通り啼きますよ。月夜に出る「月光」と覚えてね。

No title

B.B.君、亭主関白なんですねv-208
遠近法の為かLALAちゃん小さくみえますね~。ぷぷぷ。

私も爬虫類&昆虫大っ嫌いです。
家の中ですよね?
しかもフライパンですよね?

無理v-237v-237

Parsonさんが爬虫類苦手って意外~w

ムギパパさんへ

苦手な音。。。
車がカタンと言ったり、バイクの椅子を閉めたり。。。そんな音も、警戒してしまうのです。
都会っ子になれないB.B. っす。

ヤモリですか!さすがです。
ヤモリは両生類?知りませんでした!
この年になって。。笑。

B.B. は、好奇心で覗きに来たので、邪魔にしかなりませんでした。食わなくて良かった。。。。

UMEKICHIさんへ

毛がないタイプの動物は、苦手です。。。

単にオスよりメスのほうが好きって。。。
もててるわけではなさそうです。
ララちゃんに怒られていました。さすがジャックです。

ヤモリだそうです。。。こわかった。

UMEKICHIさんへ

言い忘れました。
ララちゃんは、標準的なジャックラッセルテリアです。。。
ご想像くださいB&B が、いかにでかいかを。。。

BooMamaさんへ

お帰りなさい!
上海脱出、楽しそうでしたね。
Boomer?? びっくりだったろうね!

ララちゃん。。日本版普通JRT です。苦笑。
B.B. は、ぜひ大関に。。。
いくら運動しても、どんどん増えていくって。。どういうこと?10.3Kg・・・・・

ヤモリだそうです。。
このあとフライパンから、飛んで逃げて、ますます大騒ぎに。。。



桃ママさんへ

美人&やさしいけど、気が強い系がお好きみたいです。誰に似た??
美人がいいって、人生を後悔している蛙くんに喝!

ヤモリ。。動いてました。。。
あわてました。。
こわかった。。。

きょうちゃんへ

同じ犬種は、同じスピードで、同じ動きをするので、他にはない楽しさがあるようですね^^。
B.B. 。。単なる女好き。。

ヤモリ。。勘弁してほしかった。。
室内で逃げそうになって。。。あわてました。

Dinkeyパパ さんへ

もともとは上海で春節の爆竹にやられ、恐怖症になってしまいました。
帰国後も、花火。車のドアなどの閉まる音。。なんにでも反応してしまい、走って帰るようになってしまったので。。。
危ないので、怖くてもいいので、走って帰らないように、特訓中ですが、なかなかです。

Dinkey君も、大きな音は苦手ですか!
わんこですものね。
中国の犬は。。。けっこう平気なわんこが多いのですよ。。

ヤモリはラッキーなのですか!
知りませんでした。
でも。。。こわかったデス。。。
ヤモリを見るたび(もう、見たくないですが。。苦笑。)月光仮面が頭をよぎりそうです。

Rodyさんへ

亭主関白になりたいのは、別の人かも。。

遠近法。。手前がでかすぎるってことで。。。

伏せてたフライパンひっくり返したら、そこに!
私にも無理v-364
でも、誰も、いなかったし。。ましてや、いても。。。ね。
ゴキちゃん殺すの私って。。どういうこと?

No title

そうだったそうだった。
標準のJRTってもっと小さかったんだ。
B.B.くんやBoomerくんサイズに慣れてたから、
ララちゃんを見て私も最初“ちっちゃーい!”
って思っちゃった。

ヤモリ、「家守」とかって書けるんじゃなかたっけ?
害虫とか食べてくれるらしいですよ。

...でも私も苦手...。

No title

B.B.先輩、港、港にガールフレンドですね。格好いい~。
しかし誰にでもウィークポイントはあるのですね。バーン。
最近、雷がすごいですけど、それは大丈夫ですか?
アニエスb.のフライパンだ~。笑
キッチンにどう侵入したんでしょう。そりゃビックリですね。やもりちゃんは、家を守ってくれるとか。将来安泰ですよww

ムギパパさんへ

両生類のところで、イモリと書いたつもりがヤモリになっていました。

区別の仕方って、あるんですね。勉強になりました。

ひぃさんへ

いつも見慣れてるサイズが、普通に思えますよね^^。
日本では、ジャックラッセルとは思ってもらえないB.B. です。

ヤモリ。守ってくれるのですね。。。でも、台所は。。
屋根裏とか、たくさんいるのかな。。このヤモリ、小さいよね。。。実はこの日逃がしたの、2回目だったんです。まいもどったのかと思ってましたが、そうではなさそうですね。。。。。何匹生んでるんだろう。こわっ。

ラッシュの母さんへ

B.B. は、手術していないオスとは、なかなかお友達になれなくて。。がるがるフレンドいっぱいほしいわんこです。

しらないので。。
アニエスb.・・・・フライパンあるのですか?
んん???

ちなみのこのフライパン。ロッジです。。
そういう意味?

将来。。B.B. が稼いでくれればいいのだが。。無理だ。。細々と生きます^^;

家の中だと、雷も花火も、ちょっとあわてるくらいで平気なんですが、家の近くは、道がわかるだけに帰ろうとするんですよ~。
そのうち交通事故にあうな。。。
危ないでしょ?
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
