--------

スポンサーサイト

2008-08-29

雨の合間に

大雨洪水で被害にあわれた方々へ、お見舞い申し上げます。




昨日の話ですが。
雨の合間にお散歩へ

あそびましょう!


広場イクオール自分の庭 グランドを見つけて、遊ぶ気満々


ひとしきりボールを追いかけて、走りました。



あっ











やられました。

やっちゃいました・・・


まだまだ。。。

まだまだ


まだするか。。。

これでもか~


きたなっ


満足


雨が続いているので、裸で散歩すれば、散歩のたびに洗うようなのですが。。。
ぱしゃっとした瞬間、あきらめましたが。。

それにしても、ね。


疲れました



ご訪問ありがとうございます
↓↓一応室内犬のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



低アレルギー性のシャンプーなら、ビルバックのエピスースを
皮膚が弱い・痒みがあるわんこにおすすめです


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

展開は予想できたのですが「止めて~」というparsonさんの声が聞こえて来ないのが少し意外でした。あそこまで豪快にやられるともう笑うしかありませんね。B.B.君本当に満足そうです。毛が真っ白のワンコって汚れが目立って大変そう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!ここにも泥パック愛好家がっ<爆
B.B.もお年頃だね!
でも…
帰りがイヤですよね~通行人様の視線が…。

No title

す、すごかった~e-282
まるで別犬v-286
白いから、お散歩の後は大変ですねe-330
ウチは汚れ目立たない色なんで・・・、シャンプーは週一です。

「さん」なし大歓迎で~すe-465

No title

お久しぶりです~。
私の方は夏休み状態になっちゃってました。
B.B.君、すっかり別犬~!
今日はシャンプーだ~って覚悟ついちゃうと、お好きなだけどうぞ。って感じですが、毎回は勘弁して欲しいですね。笑

No title

なんで~v-236
こういう、習性があるんですか?
ニオイを付けてるの?
冷たくて気持ちいいの?

でもB.B.君楽しそうv-46
別犬ですねw

しろワンコは汚れが目立ちますよねv-78

No title

うぉー!先に一番したの写真を見たとき、B.B.ちゃんには見えませんでした!
大胆、大胆だよ、B.B.!!

初めまして。勝手に来ちゃいました。

やられましたね!しかもどっぷり!!
うちのコは水が苦手なので、ほとんどあのようにはしないので、他人事で笑ってしまいました(ごめんなさい)。
私の友達のジャックラッセルも、公園行くたび真っ黒になって遊ぶので、「疲れ果てる!」と飼い主泣いておりました。
でもこれだけ雨が続けばストレスもたまりますよね。

ムギパパさんへ

パシャっとされる前にかなり汚れていたので、どれだけ汚れてもかまわなかったのですが。。
ここまでされると、マジで笑いました。
私の忍び笑いが入ってませんでしたか?笑。

室内犬なので、汚れが目立って、かえってよいのかもと、思えるようになりました^^。
今回は、シャワーの前に、外の水道で水浴びし、あらかた砂を落としました~。

じゅんじゅんさんへ

帰り道。恥ずかしかったですv-282
泥パック。。すべすべになりますかね。。。。
虎視眈々と次回も泥パックを狙ってるB.B. です。
いい加減に、雨がやんでほしいのですが。。

No title

真っ白BBが真っ黒BBに・・・!

傍から見るとすごくほほえましい光景だけど、シャンプーが大変そうですね。

うちのももも真っ黒ももになっちゃうのかな?

きょうちゃんへ

モモちゃんもシャンプーは週一ですか!
うちもなんですが。。。。。
しっかりお散歩の後は、足は毎回洗ってます~。走るからね。泥だらけなんですよ。

ここまでされると、止めるよりあきらめました~。

No title

笑ったよぅv-411
ナイス!B.B.!!

汚れると洗わなきゃいけなくてめんどくさい
から雨&雨上がりには外に出してもらえない
バスキー。

ちょっとやってみたい気がしてきたぞ?

akiさんへ

いらっしゃいませ~。
電撃ニュースをもって、帰ってこられましたね!楽しみにしています!

最近は雨が多かったので、諦めていましたが。。。毎回は。。。ね。

Rodyさんへ

暑かったので、体を冷やそうとしたみたいです^^。
すりすりは、芝の上で時々やってますが。。。毛の中がじゃりじゃりになって、大変でした。笑。

ほんと、白は、汚れが目立ちますよね。

No title

うわぁ~私だったら叫んでますよ(笑)

でも気持ちよさそうv-346
最後の写真は別の犬ですねv-286
BBちゃん大満足なご様子v-441

No title

あれ?BBちゃんってビーグルだった?v-8

悪戯大好きなBBちゃんにとっては、
この水溜りは最高の場所だったようですね。

パーソンさん、お疲れさまでした。

としこさんへ

大胆ですか!
脳天気ともいうかも。。

室内犬の自覚が足りない!笑。

Dinkeyパパ さんへ

ご訪問ありがとうございます!

見た目は小さいですが、中身は大型犬なので。。ジャックラッセルは、笑と怒。。。紙一重かも。です。笑。

+ ゆかりん+さんへ

そうなんですよ。
ここまでされると笑うしかないのですが。

一応室内犬なので、家にあげられない。。。ということで、外で水をかけ、浴室で再度洗いました~。
ももちゃんも、きっときっとやんちゃ度満点のジャックに育つことと思います^^。
ジャックライフを楽しみましょうね。

ひぃさんへ

ここまでされると、笑うしかないっすよね。

バスキー君もいかがですか^^。
もれなくシャンプーがついてきますが。。

雨上がりは、お散歩の後が厄介ですよね。
うちは走りたくてたまらないので、腹周りも大変なことになって帰ってきます。

umekichiさんへ

泥パックが皮膚に良いというのなら、私も我慢できるのですが。。。
”やるな”という感触がすでにあったのと、やる前からかなり泥だらけだったので、叫ぶより、やっぱりと笑っちゃいました。

楽しかったようですが、かえって外で水をかけられて、あわてていました。笑。

桃ママさんへ

変身願望が強いのかな。。
仮装大会に参加しようかな。。笑。

顔周りは、洗いにくいので、汚さないでほしいんですけどね~。

すごい!

やったーーーーー><
やったね、B.B.ちゃん。
ご本人は気持ちよかったでシュね。。
私まだ度胸が無くってパウリーをここまで泥んこにしたことが無いです。
一回やったら楽しくて病み付きになるのかな。

理恵さんへ

本人は楽しかったに違いない。。。
恍惚の犬になってますよね。

さすがに疲れたようで、この日は爆睡でした。

パウリーちゃんも、いつか。。。
シャワーする側の負担にならない、今。今ですよ。するなら!笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
