--------

スポンサーサイト

2008-08-28

どこまでも・・・

寝ても・・・・


寝ても覚めても



覚めても…


寝ても覚めても・・・



広場をみつけても・・・・・


ボール??




あわよくば、いつもボールで遊びたいB.B. 



後姿


遊んでないときも、どこにどのボールが入っているか覚えてるし。。。。。
そばから離さないし。。。。




ご訪問ありがとうございます
↓↓ボールは投げてもらうものと、ひとり遊びのできないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



ドッグフードはネットでお買い物
毎日食べるものだから、早めに注文。ストック確保。


わんこが夢中になるボール系おもちゃがそろってます
スポーツの秋に備えて。わんこと一緒にボールで遊ぼう。





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お尻にお花が咲いてるww

こんにちわv
日本のおうちには階段があるんですね。
そしてB.B.ちゃんは上手に登れるんだ♪
パウリーは家の中の階段は怖くて上れないのですよ、何故か。

肉級の怪我はもういいんですか?
一緒にボール投げしたいね。

No title

ワンコってボール投げ好きですよね~e-266
常にボールの場所を把握しているB.B.ちゃんは、すごいv-425
モモはボール取りに行って、持ってくるけど、くれません・・・なんでだろ?
でもくわえながら、ボールを私の手に押し付けてグルグル言いますe-330

No title

どこにどのボールが入ってるか覚えてるってすごいですね。
ラッシュはまったくボールに興味ありません。まだ引っぱりっこ専門。
トリーツありのダイレクトキャッチならするけど、3m以上むこうにボールが飛ぶと知らんぷりです。
ドッグランでは私に張り付いてるので、私も動かないと、微動だにしない。
だから、ボールなげでガンガン走ってもらいたいんですけど~。
いつか、先輩みたいに好きになるといいな~。

理恵さんへ

おうちを探すとき、階段の角度が緩やかなほうを選びました。
パウリーちゃんは、おうちの階段は、怖いのかな?
おうちの階段は降りれないっていうわんこいますよね。

肉球は、よくなりました!
ガンガン走っています。。。
一緒にボールを追いかけたら、楽しいでしょうね^^。

きょうちゃんへ

いつも”さん”をつけてましたが、とっちゃいました~v-415

ボールを取り上げたら、遊びたいときにはじっと見ていますよ。。。遊びたいだけみたいです。。。。

モモちゃんは、おもちゃを持っていったら、引っ張って遊んでもらえると覚えてるのね^^。
Drop it (はなせ)と、Leave it( ほっとけ、かまうな、さわるなみたいな意味。)を教えると、拾い食い防止にもなって、いいですよ。

ラッシュの母さんへ

遊びたいだけみたいです。。苦笑。
以前よく噛みちぎって、食べていたので、遊ぶ時しかおもちゃを渡さなかったので、余計執着してるのかも。。

ラッシュ君は、ボールに興味がないんだ~。母さんと一緒に遊ぶのが楽しのね。
うちは、教えないと、自分が倒れると思って、必死で教えました。。。体力ないもんで。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
