--------

スポンサーサイト

2008-08-26

元気すぎます

昨日は1日雨だったので、普通にお散歩して、家でゆっくり。

私が動かないと、普段はそばで寝ているB.B.

ちょっと動くと……


僕の出番?

反応はやっ


反応早すぎますから



まだか・・・・


これみよがし

これみよがしのあくびと、足もとのボールはなんなのよ。。。。

デモね。昨日の雨は、安静の雨。

けがしてるでしょ!


日曜の爆走で肉球2か所負傷。(ずるむけちゃん。)…いつものことです。
触ると痛そうに”きゃん!”と言ってたのに。


今朝は傷も乾いて、いつもどおりのお散歩に・・・

やま~

出たはずだった。。。。。

なぜか・・・

ドッグラン


到着したのは、ドッグランの前。。

うれしくて、ドッグランと私の間を駆け回っています。


ボール投げはほどほどで終わるわけなどなく。。。。
無理やりお散歩再開。

お散歩再び


帰り道。。

行くんでしょ!行くんでしょ?行こうよ~~~。


ドッグラン再び

再びドッグランの前。。。
まるで今日遊んでないような顔つき。
この時点で、自宅を出てから4時間経過していましたとさ。


帰っても、こんなふうに何事もなかったように振る舞うんだろうな。。。

イメージ画像


いつでもスタンバイ中です!



ご訪問ありがとうございます
↓↓ どこまでも遊び続けるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 



フレキシリードで運動量アップ。8メートルのリードで、広い野原をかけまわれる

 

 

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

4時間・・・・・v-315
すごすぎる・・・・・
さすが疲れしらず・・・ですなv-424

肉球お大事にv-344

すごいですね

4時間のお散歩。さすがジャック。
我が家のサチは長くて1時間。飼い主の体力の無さが理由ですけど。
でも出かけるのも好きだけど、家に帰るのも好きなので、助かってます。

色々と情報をありがとうございました。楽しみにしてます。

No title

反応しますよね~。ちょっとトイレ行くだけなのに、ソファー飛び降りスタタタと駆けて来て。寝ててください、って言うんですけどね。。
B.B.ちゃん、ドッグランが大好きなんですね。ボール投げってそんなに楽しいんだ。前世、メジャーリーガー??
4時間も歩けるParsonさんも、すごいっすww

No title

同じ4時間でも、日本の方が飼い主もお散歩
してて楽しそうだなぁ~。
上海って道路だけだもん...。

その道路を長時間散歩するバスキーの肉球は
常にガサガサしてます。
お手入れすべきなのかしら?!

よ・よ・四時間?

B.B.君、元気ね~。
元気は良い事、嬉しい事だけど、四時間はオバチャン困っちゃうな。(笑)
元気なワンには、元気なママ&パパが必要ですね。

最近、フェイフェイの引っ張りとコギスト(止まって動かない)、他所のワンを見れば吼えまくりなの。
私一人じゃ、とてもじゃないけど二匹一緒のお散歩は無理なんで、最近のお散歩は別々なの。

Parsonさん、うちのフェィフェィ躾に来て~~~

No title

お家の周りに自然がいっぱいあるから
4時間のお散歩も気持ちいいんでしょうね。
            ↑
           BBちゃんだけ?

BBちゃん、首の辺りが。。。ちょっと・・・マフラー??ですか?
これまた失礼しましたv-207

UMEKICHIさんへ

爆竹さえならなければ、どこまでも歩けるB.B. です。
飼い主の体がもちません。。。

肉球。酷使しすぎですね。。

サチママさんへ

元気なわんこと暮らすには、体力要りますよね。
さっちゃんも、おうちが一番居心地がいいんでしょうね^^。

ご都合のいいように計画してくださいね。
楽しみにしています!

ラッシュの母さんへ

ラッシュ君もストーカー化しますか。笑。
群れからはぐれちゃいけないとでも思ってるのでしょうか。
ラッシュ君は、ボールに執着しないですか?
B.B. は、ボールが大好きです。

4時間。。。
私は、ボール投げたり、止まっていたりと、休みましたよ~。もう、体力的に無理です。
B.B. は、けろっと、していましたが。。。。

ひぃさんへ

バスキー君の肉球も、たくましいのね!
日本は公園で散策させられるので、楽ですよ。上海は公園入れないものね。つらいっすよね。
お手入れね~。お手入れクリームも売ってるみたいですが。。
うちは放置ですが。。
すりむげた時にだけ、薬を塗ってやります。

ミン・フェイのまま さんへ

上海では、ひたすらボールを投げていたのですが。。
時々、遠出をしないと、同じ場所だとストレスがたまるみたいです。。。
元気すぎますよね。。。

フェイフェイちゃん、どうしちゃったのかしら?
うちも、ストしますよ。特に前回パンとなって怖かった場所の方向とかに。。。
なので、どんどん家の周りが拒否圏になっているような気が。。。
2匹がばらばらに動いたら、しんどいですね。別々にお散歩行くのも大変ですね。。。

桃ママさんへ

人間もお散歩して、リフレッシュしないとね。
でも、疲れないので、こっちがもちません。。。。笑。
日本は公園に入れるから、楽ですよ~。

マフラーそろそろとらなきゃね。笑。
爆竹、引っ越し、猛暑と続いたので、運動不足だったかも。フードの量は同じだったのに。。
まだ暑いのでなかなか遠ではできませんが、公園めぐりやハイキングを楽しみたいです。

No title

4時間はすごいですね~e-271
ウチは20分ぐらい・・e-330
活発なので、もう少し長く行けば、家でも暴れないんでしょうけど・・・。
B.B.ちゃん、幸せだな~e-266

きょうちゃんさんへ

B.B. もパピーのときは、ちょっと遊んで寝て、また遊んでの繰り返しでしたよ。
今はどこまででもついてきてくれるので、頼もしい連れです。

公園や街の散策などに連れて行けば、4時間はあっという間ですよ~。
公園でボーとしていても、あっという間に時間がたつので^^。
体力付きすぎて、私の体力がついていってないですが。。。

モモちゃんも、お出かけ大好きなわんこになりそうですねv-91
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
