--------

スポンサーサイト

2008-08-24

走りました

土曜日。
気温が上がらなかったので、久々にドッグランへ。

爆走

こちらのドックラン、朝晩はそれなりにわんこもいるようなんですが、昼間はけっこうガラガラ。
平日の昼間に行ったら、貸切状態のこともしばしば。
それに加えて、B.B.が、ひたすらボールをめがけて爆走していると、トレーニング中と間違われて、他のわんこ連れにドン引きされているような気が。。。。。
走ってるだけですから。。。
肉球にはやさしくない土ですが、走れます。

ひたすら走ったら。。。
何かが気に入らなかったようで。

帰りましょう

帰ります


・・・・しっぽが下がっています。。
何かがパンと、音がしただけで、スイッチOFFしちゃうB.B.です。


週末は、蛙くんにいっぱいボールを投げてもらって、大満足(眠いだけ?)のB.B. です。

眠いです


もうすぐ秋ですね。
私には食欲の秋ですが。



八景島シーパラダイスで、

ドッグマラソンが、10月18日(土)に開催予定です。

走りを楽しみたい方は、いかがでしょう?


前々回に、参加はしませんでしたが、お弁当もって、ござもって、本持って、B.B.  連れていきました。
いろんなわんこが参加していて、のんびり過ごしました。

ここまで言っておいて、我が家は、今回別の予定のため、行かない確率のほうが高いですが。。。。
会場で、フラッと歩いている白いデカJRTを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいませ。




上海在住の方へ。
Japan Niang Wang Club Shanghai (JNWCS) 『上海にゃんわんクラブ』のオフ会(8月30日土曜日)が近づいてきましたね。
私、今回幹事の一人だった(ごめんなさい!)のに、いつの間にかここ(日本)にいるし。。
おいしいもの食べて、楽しいおしゃべりをして、・・・・の予定でしたのに^^;

でも、いつかまた日本かどこかで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!


ご訪問ありがとうございます
↓↓秋の気配とともに、スタミナがパワーアップ中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

 



ボールが大好きなわんこをとりこにするたまごちゃん
お外でも室内でも、いつも一緒にあそびましょう


フロントラインプラスで、定期的にノミ・ダニ予防
お外大好きわんこの身だしなみ

 

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BBちゃんの爆走シーン。。。。
ん?何だか重そう??失礼しましたv-207

今朝、上海では雷がすごかったですよ。
ゴロゴロピカーンv-42
BBちゃんを思い出していたところです。
きっとこの写真のように、シッポを中に入れて動かなくなっていたことでしょう。
うちの桃は、うっとおしそうな顔をして布団の中に入って二度寝をしていました。


No title

B.B.ちゃん、ドックランでおもいっきり走って楽しそうe-343
でも大きい音が苦手なんですねe-327
ドックマラソンってどんなのですかv-236
ワンコv-286と人間がいっしょに走るんでしょうか?
日本はいろんな犬イベントがあっていいな~e-266

にゃんわんオフ会、今回は人間だけですけど、私は参加しま~すe-343
Parsonさんが来れなくて残念ですe-263

No title

BBちゃん何か怖い音がきこえたんですかね?v-362
いいですね、ドックランv-286

日本に帰ったら行きたいな~



初コメントします!

B.B.ちゃんみたいにうちのももも元気よくドッグランなどを走り回れる日がくればいいなって思ってます。

あまりジャックラッセルテリアを見たことないのでB.B.ちゃんみたいなスポットも可愛いなぁって見てましたi-178

No title

ここ、友達のマンションの近くだ~。
アウトレットとか潮干狩りとかよく連れて行ってもらうんですよ。
ワンコにも住みやすそうな街ですね。
ドッグマラソンはただ走って終了なんですかね?
タローくんを出場させようかしら♪

No title

こんな所にもドッグランがあったんですね。全然知りませんでした。でもParsonさん言うとおり足にはあまり優しくなさそう・・・。長時間遊ばせるには向いていないかも知れませんね。B.B.君相変わらず弱点は克服できていませんか・・・。いつか高い壁を乗りこえられる事を祈っています。最近涼しくなってきたのでムギのスタミナもUPしてます。というか体温が上がらないからかまったくバテません。いったい冬になったらどうななるんだろう?

No title

お久しぶりで~す♪

ここ最近、読み逃げ常習犯になっていて、ごめんなさーいv-12

やっと、ちょっとだけ落ち着いたので、コメントを残す余裕も!

B.B.君、いつも同じ場所じゃなくて、色んな所に行って走ったり、
お友達に会ったり、とっても楽しそうv-238

でもね、なせか、B.B.家はまだ上海にいるような気がするんです。。。

また会えるかなあああ。

No title

35位です。希望更新!

桃ママさんへ

でかくなったでしょ?笑。

B.B. の怖いもの。雷。花火。爆竹。
桃ちゃん、大物ですね。その度胸を分けてください。

きょうちゃんさんへ

走り続けないと倒れてしまう犬なので。。^^;
ドッグマラソンは、犬とリードでつないで、一緒にトラックを走るんです。
嫌がるわんこや、むちゃくちゃプロみたいに早い人などいて、見ていても楽しいですよ~。
いろんな犬に会わせるいい機会にもなるし、わんこイベントは楽しいですね。

にゃんわんオフ会。参加できなくて、残念です~。楽しんできてね。

umekichiさんへ

人間には聞こえない音が聞こえたんでしょうか。。。。
ドッグラン。。
いいですよ。疲れてくれるので。。
関東は、たくさんドッグランあるので、楽しいですよ!ぜひ!いきましょう!

+ゆかりん+さんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん、キュートですね!
かっわいい~なと、キュンとなりました^^。

B.B. は元気すぎるので、ドッグランで疲れてもらうのです。
ももちゃんも、すぐ元気に走り回るようになるでしょうね。楽しみです。

ラッシュの母さんへ

どこかですれ違っていたかも。。。ですねv-407
広くて、いい公園ですが、ドッグランは足にやさしくありませんね。
ドッグマラソンは、エントリーして、予選決勝とあったと思います。
お昼に仮装大会やパンくい競争なども。
うちはピクニック気分で楽しみますが、シーパラダイスの中もお散歩は楽しいですよ。(ドッグカフェ以外は、わんこは入れませんが。。)

ムギパパさんへ

ここのドッグランは砂利が多いので、必ずB.B. は負傷します。
普通に走れば怪我しないのでしょうが、狂ったようにボールを追いかけるので。。。

弱点も、ここまで来ると、困りものですよね。。

この数日涼しいので、お散歩が大変なことになってます。。B.B. は私を殺す気らしいです。笑。

Yum'sさんへ

大変だったのに、遊びに来てくれてありがとう!
とにかく同じ場所のお散歩だけじゃ、飽きちゃうみたいです。この犬種。。。
冒険心、好奇心と言えば、聞こえもいいのでしょうが。。苦笑。

上海にいないけど、ブログがあるから距離も感じなくって、いつもあってる気分になれるよね。またいつか、会えるよね!

飼い主さんへ

倒れそうです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
