--------

スポンサーサイト

2008-08-21

この数日

この数日、温めていた写真を一挙公開

時々お散歩に行く 公園 の側にある階段が気になっていたので、登ってみた。

階段上がって



展望台に着いた。

展望台

暑かった。。




B.B. のトイレスポットを探し求めて、最近、毎日のように行く公園。

ロケット公園




その名前が、通称 “ロケット公園” だと聞いて、なぜだろうと思っていた。


ロケット公園


あった。。。





海(湾)も近いので、潮風が気持ちいけど、音も響くんだよね。。。
カン!とかパン!とか。。。

帰る気満々。

ワンのソバ





演技派?

いじけています。。

遊んでほしいようで。。。

いじけた

あきらめました。。。




好評?につき。もう1枚は、こちら。

階段の上



一緒に昼寝。
 お昼寝


風の通り道をよくご存じで。。


体内時計も正確なようで。。。

そろそろ、お散歩の時間ですね。。。



まちぶせ

玄関で待ち伏せ。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓夏の花火は想定外だったB.B. に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミンミンも体内時計が正確です。
ただし、お散歩の時間じゃなくて晩御飯の時間だけど・・・笑

B.B.君、階段登って行ったのね。
Parsonさんも元気だから行けるのよね・・・私なら却下です。(笑)

ロケットは微妙~♪
うんPポイントは見つかったのかな・・・

あぁ~、またB.B.君抱っこしたいなぁ~

No title

展望台があるなんて素敵ですねe-420
公園も広いし、イイ環境だなあって思います。
私も日本帰ったら、どこに住もうかなあ?まだまだだと思いますが・・・e-330
B.B.ちゃんとへんな絵の2ショット、サイコーですv-218

No title

玄関で待ち伏せ、すごくよくわかる!
飼い主が着替えただけで玄関にすっ飛んで
行きますもん。
で、出かけないと分かると、わざわざ“半目”
しか見えない位置でじーっe-317と見てます。

No title

なんで行動が似てるんでしょう・・・(笑)。
演技派なのも同じ・・・。 「玄関で待ち伏せ」よくわかります(笑)。

必ず見えるところにいて様子を伺ってます。。。
私は出かける前におトイレに入るのですが、どうもそれを学習したようで
出かけないのにトイレに入るととお散歩と思って目の前であてつけがましい「伸び」をします(笑)。

あの絵の男性、The Rockに似ていると思うのは私だけ?!

No title

お家の周りに自然がたくさんあっていいですね。
BBちゃんと絵のツーショット、最高です!
うちも買おうかな。

No title

BBちゃん玄関で待つんですね☆
かわいいなぁ~

ご近所緑が多くて良いですね。
散歩するのにいいですね。
うんP-スポット早く見つかると良いですね。

絵うちの近所にも売ってます
今度買って帰りましょうか?
(ってもういらない?)(笑)

畳・・・いいですね
気持ちよさそう

ミン・フェイのままさんへ

B.B. はお散歩前に食べるので(出やすいので。。)実は、ご飯を待ってるのかも。。

階段途中で引き返そうかと思いましたよ。笑。

うんPポイントはまだはっきりしないんだけど、以前より短時間で出るようになってきたので、楽になりました。

抱っこしに帰ってきてぇ~~。

きょうちゃんさんへ

我が家は、犬環境が最優先なので^^。
帰国の際には、ご近所なんていかがですか~?まってま~す!

絵。なんか和やかな気分にさせてくれます^^。笑。

ひぃさんへ

置いて行かれるときは置いて行かれるのにね。苦笑。
うちも、いつも見張られています。
バスキー君も置いて行かれまいと、必死なんですね^^。

BooMamaさんへ

考えていること、きっと、おんなじなんでしょうね。
演技派。。。騙されますよね。。
伸びするの、わかります!
そろそろ行きましょうか?っていう感じで。。。出番じゃないのに。。。笑。

The Rockは、映画の?
私は本人(そっくりさん)に会っちゃったから、その人そのものなんですよ。苦笑。

桃ママさんへ

同じ顔して笑ってる様ですよね。。。

ぜひ。
ほんとに買います?
存在感ありますよ^^。
毎日楽しい気分になれること、保証します。

UMEKICHIさんへ

出口はここしかないと、知って待ってるようです。。置いて行かれまいと必死で。笑。

うんPスポットが決まってくれると、楽なんですけどね~。

ご近所でも、売ってますか!?
おしろで?
これ以上は・・・・遠慮させていただきます。。。笑。

畳。布団ひいて、寝てます。
ベッドから落ちなくて、いいですよ^^。

No title

大きな公園ですね。海あり山あり楽しいお散歩コースで楽しそう。
でも、爆竹から逃れて来たら、花火が待っていたのね。
おっ、このおうちは一戸建てですね。畳みが気持ち良さそうです。
待ち伏せB.B.かわいい~。

ラッシュの母さんへ

パンって、音さえしなければ、平和にお散歩できるんですが。。助けて~~。

ペット可物件。。。少ないですね。関東。
ラッシュ君は待ち伏せしませんか?
うちは、ストーカー化しています。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
