--------


2008-08-18

お盆もおわりました

朝晩の風がちょっぴり、涼しくなって、秋も近い?
お盆といっても、帰省しなかった我が家。
欠かせないのは朝晩のお散歩。



”おはようございます~。”と、出会ったのは、

ラルフ君


ラルフ君はもろ男の子なので・・・・微妙な距離感。

狛犬?

ラルフ君は、B.B. と遊びたいのですが、B.B. は時々がうりながらも、一緒にいるのは平気。
お互いにあいさつをしあったら、満足。

飼い主たちが話し込んでる間、どこみてる



蛙くんも自宅にいたので、時には一緒にお散歩も。

海の近くへ

海の近くまで



猫ににらまれた。。。
猫、警戒中


階段あがったり。。。。
はやく~~

後れをとったのは、私です。
B.B.が心配そうに、待ってくれてました。



いつものようにボールを追いかけた後は、ひたすらクールダウン

クールダウン中


この週末のメインイベントは、S家への訪問

Sさんは、主人の会社の先輩です。
私たちが帰国したと聞いて、おうちに招待してくださいました。

S夫人がまた、とても明るく、前向きで、すてきな方なんです。
たくさんのおいしいお料理にワインにと、準備してくださっていて、作り方も教えていただいたり、楽しいおしゃべりにと、いっぱい幸せをいただきました。

お仕事は、足裏マッサージ師で、足健指導員もされているのだそう。
本場足裏マッサージにはまって、技術まで身につけられたのだと。

お店はこちら
TBM
トータル ボディ マネージメント
杉山鍼灸治療院

332-0034
埼玉県川口市並木3-24-16-2F 
 (JR  東北本線、西川口駅ちかく) 

予約;080-2040-0277

注;予約制・紹介制・会員制のため、予約お問い合わせの際は、ブログを見たとお伝えください。
  または、非公開コメントにメールアドレスとともにお問い合わせ内容を入れていただくと、転送させていただきます。
  赤羽・浦和方面の方、ぜひお試しを!



ご訪問ありがとうございます
↓↓アウトドアで疲れた肉球のマッサージがしてみたいB.B. に、

ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃぁ!ビーグルだぁ!!
上海では滅多にビーグルを見ないから
なんかうれしー。
ところで、お家の近くに海もあるんですか?!
飼い主もお散歩楽しいですねe-278

No title

日本はここ数日、涼しくなったとかv-361
上海は毎日ゲリラ雨e-95e-16が続いています。

Parsonさんのお家の周りは、山v-281あり海e-221ありで、とっても良さそうですねe-343
上海はドブ川しかありませんから・・・e-330
B.B.ちゃんもたくさん遊べて、とっても楽しそうe-420

No title

ビーグル可愛いですよね☆

2匹の散歩コースに外人が飼ってる
ビーグルちゃんがいるのですが
可愛いんですよ☆

BBちゃんの背中抱きつきたい(笑)

足裏マッサージ・・・良いですね☆

ひぃさんへ

バスキー君をはじめ、ビーグルちゃんのお顔って、やさしい表情のわんこですね^^。
B.B. のような“狩ってやる!”というぎらぎらしたものがないですよね。

すぐ近所は湾。入り江。海の近くという感じです。私は島そだちなので、海を見ると、安心します^^。

きょうちゃんさんへ

まだまだ暑いけど、朝晩の風は秋ぽくなってきましたよ~。

上海のゲリラ雨。。。歩きたくないですね。。
夫の通勤圏内ギリギリの田舎です^^。
一番の決め手は、最近行けていませんが、歩いていける距離(片道30分)に無料ドックランがあるということでしょうか。。。
B.B. のように、運動量が多いと。。ね。

UMEKICHIさんへ

ビーグルちゃん、かわいいですね。
次はビーグルか?なんて思ってしまいますが^^。

背中。。むちむち。。。苦笑。

足裏マッサージ。つかれとれますよね。

No title

海行ったり、山登ったり、野山駆けたりと良いな~。
最後のB.B.の表情が良いモン♪ 

微妙な距離感もGoodです。
このビーグルちゃんはひょっとしてBoomerよりも小さいのかな(笑)?!



BooMamaさんへ

まるで、室内犬ではないような行動でしょ?笑。
あたりです。小さいタイプのビーグルちゃんだそうで、10㎏ぐらいですって^^。

No title

更新ないんですけど!!

飼い主さんへ

ありゃ??
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
