--------


2008-08-16

きたきたきた

毎日暑いですね。
お散歩に行って、わんこにあって、井戸端会議して帰ってくると、
汗だくだくなんだけど、暑さも吹っ飛びます^^。

最近までまじめにカメラを持ち歩いてなかったので、写真がほとんど撮れてなかったのですが。

撮れました!ルナ兄貴です。
ルナさん

ルナパパさんに協力してもらって、やっと集合写真。(2匹なんですが。。)
集合写真

もちろん、でかジャッククラブに勧誘しています

まめちゃんは、ちょっとはにかみ屋さんな美人さん
まめちゃん
まめちゃんママには、いつも、“うんpがまだ出ない~~~。”と、なきをいれています。
というのも。。。

うんPは、たいてい自宅そばの静かな茂み(要は庭の隅。)でしてきたB.B.
今回の引っ越しでは、まだ、”うんPスポット”が、決まりません。
”きたきた”と、真っ赤にふくらまして、好みの場所を探し回るが気に入らず。。
せずに帰ることも。。
おかげで、散歩時間は長くなりました。
紫外線対策に無頓着な私は、腕の黒さだけは、サーファーにも負けないわよ~。



さておき。

帰国前に雑誌の取材を受けていたのですが。
その雑誌を、いただきました。
フリーペーパー
B.B.は、ぶちゃいく度満点の笑顔で写っています。

右下はレオン君
左下は梅吉君

↓中国生活情報サイトの「ちゃいなび」のページからも入れます。
http://www.chainavi.jp/shanghai/index.html
↓Concierge誌の2008年8月号のペット特集です。
ペット特集(デジタルブック版)


「B.B. モデルズの会」へのお問い合わせは、オフレコでお願いします。
名前の由来はこちら




”きた”と言えば、引っ越しして、ソファを買いました。

・・・・・・。

僕のベッド


早速、自分のベッドと勘違いしたようです。


いつもソファでくつろいでいます。。。

すっかりとられた。


”きた”と言えば、船便も。

私が一足先に帰っている間に、夫が上海で絵を買っていた。


・・・・・。


絵


いつも、笑いをくれる絵です。



船便の中に入っていた、体重計も。。

体重測定


乗せてみた・・・・・。


10.0

・・・・・。

最近フードの量も減らしていたんだが。。。
もちろん単位は、㎏ です。
1年前は、まだ9㎏だったはず。。そのころはこちら→中型犬か!?
路線変更決定。

追いつけ追い越せBoomer!!!

ご訪問ありがとうございます
↓↓どこまで でかくなれるか挑戦中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルナ兄貴、B.B.君の横に並んでも引けを取らないほど大きいみたいですね。しかし足が長い!ジャックってワンコによって随分体型の違う犬種なんですね。
本日は何よりも旦那様ご購入の絵画に絶句です。海パン(?)で笑いながらダンスする二人の男性。周りには無数の白鳥・・・。この絵を描いた画家の方は何を表現したかったのでしょうか?私が「芸術」を理解できていないだけなのか? 

No title

コンシェルジュのペット特集に載ってるB.B.くんの顔、
全然ぶちゃいくじゃないですよぅ。
めちゃめちゃ“らしい”じゃないですか!!

そして体重、10Kg台でいてくれてありがとうv-343
だってデカ(ジャック)クラブだもんv-355

No title

ぶっふっv-411!絵サイコーですね!
こうゆうのが上海で見つかるなんてなんだか安心・・・(何が?!)
なかなか難しいよね、お家のインテリアに合わせるの。
でも、B.B.家はきっと大丈夫!
日々のストレスも吹っ飛びそう。人生笑って過ごさねば!

P.S. Welcome to 10kg台(爆!)ルナ君も良い感じにでっかいねぇ~v-346
P.P.S. コンシェルジュwebで見ました!
なかなかロードしてくれないんだけどもB.B.のかわいい笑顔見れました! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムギパパさんへ

ルナさんは、すらりとした長身の、沖縄生まれのジャックちゃんです^^。
でも、体重はB.B.-1㎏ぐらいで、スリムです。ルナさんも足が長いタイプですよね。

絵。
ダンスしている男性が、友人にそっくりなんだそうです。苦笑。私も最近ご本人にお会いし、そのあとこの絵が届き、びっくり。笑。

ひぃさんへ

遊ぶの大好き顔ですよね^^;
彼は、遊び続けなければ、生きていけないのかも。。
デカクラブ in Shanghai は、盛況ですか?
とうとうB.B.も、バスキー君を目指して?中型犬に突入ですv-19

No title

BBちゃんの笑顔最高ですよ!
可愛いですよ。このコンシェルジェ
いい想い出になりましたねe-266
梅吉もダックスみたいだし(笑)

10k台いらっしゃいませe-466
梅吉とやはり体格ほぼ一緒ですね

その絵私も好きです(笑)密かに買おうかと
思っていたらもうご購入でしたか。
新しいソファーといい感じですねe-317
BBちゃんもソファー好きですね♪
早くうんplaceみつかりますように!

No title

絵。。。存在感ありますよ。。ほかに、インテリアもないとも言いますが。。笑。
豫園で買ったらしいです。
実はもう1枚あるのよ。彼の顔がアップで。。。

とうとう到達しました。10キロです!
もう、減量はあきらめたよ~~。

そちらのネット環境。。遅すぎますよね。
見れてよかったです。
日本で、ケーブルの2MG にしましたが、それでも早いし安定してるの。変に感動しました。

umekichiさんへ

ほんと、ちょうどいいタイミングで声をかけてもらい、いい思い出になりました^^。

梅吉君と、ほぼ同じ胸板してますよね。笑。

この絵、ご存知でしたか!
って、上海では、ポピュラー?
シリーズがあるのかな・・・・・。笑。

B.B. 。。家全体が、自分の犬小屋と思っています^^;

No title

すごいインパクトの絵ですねv-237
お客さんが来たら、受けるの間違いなしv-218ですが、夜暗いところで見ると、ちょっと怖いかも・・・。
B.B.ちゃん、いっぱいお友達がいて楽しそうですねe-343
モモは最近、家の中で暴れすぎで肉球が剥けたり、血がでたりで・・・、散歩行ってないんですよ~e-330
早く肉球丈夫になればいいんですがe-284

No title

コンシェルジュ、やっと昨日届きましたよv-22
本当にいい思い出ができました。
誘っていただいて、ありがとうございましたv-238

B.B.君とレオンの動画、何回も見ちゃいましたよw懐かしい~。

ルナ兄貴、足長いですね~。
同じJRTなんですよね?

B.B.君のベッド、サイズがちょうどいいんじゃないですか?フフフv-411

きょうちゃんさんへ

確かに。。インパクトありますよね^^;
絵の彼と、暮らしているような錯覚に陥ります。笑。
モモちゃん、肉球お大事に。
肉球の丈夫にしかたってあるのかな?
通販で見かけたことのある肉球ケアのクリームを、以前ILPさんで見かけましたが、それは、肉球がぷよっと柔らかくなるって、いうタイプだったしな~~。

Rody さんへ

おぉ。届きましたか!よかったですね^^。
こちらこそ、とても楽しい思い出をありがとうございました^^。
レオン君、社交的な物おじしない、上手に遊べるわんこなので、日本でもすぐお友達わんこができるでしょうね!
いっぱい思い出作ってくださいね~。

ルナ兄貴も、JRTなんです。
あしながタイプで、スタイルいいですよね。

B.B. のベッド。。。。
すっかり“自分のもの”にされています。

No title

今日はコメント欄までたどりつきましたv-16

この絵、最高です!
この一枚でお部屋のインテリアがぶっ飛びますね。
辛いことがあったら、この日記のこの絵を見ます。

桃ママさんへ

すべてが、ぶっ飛びますよね。苦笑。
一枚いかがですか?
上海にまだ、売ってるのかな?シリーズで。。
彼と同居している気分が味わえますよ^^;

No title

B.B.先輩、すっごいモデルしてるじゃないすかー。
上海からの素敵なお土産になりましたね。
この絵!飾っちゃうんすか!?Parsonさんも結構お笑い好き??
大台乗りましたか~!クラブの役員へ昇進ですね。おめでとうございます!!ラッシュもまもなく8キロ。じわりじわりと先輩方の後を追っていますよ~。誰か助けて~。笑

ラッシュの母さんへ

お声をかけていただいて。。
いい思い出になりました^^。
モデルって言っても、何犬???って感じですが。。。笑。JRTには見られませんものね。
以前、駒沢公園ドックランに行ったとき、雑誌が来ていて、遊びに来ていた”おしゃれな”わんこの撮影をしていましたが、見事我が家はスルーされましたよ。苦笑。

絵。飾ってますね。。。片付ける場所もありませんが。。

ラッシュ君、確実にデカジャック化計画進行中ですね。お待ちしています。大台で。笑。

No title

うちにもジャック2匹がいます。
B.B.くんに負けず劣らず、ジャックらしくありません。
体重13キロ、茶色が大部分を占領しています。
デカジャッククラブがあれば、即入会するのですが・・・・v-14

るるさんへ

はじめまして^^。
13キロとは。。即デカジャッククラブに、ご入会いかがですか?
ジャックは究極の雑種ですものね。
個性が面白いところだと、思っています。

正しくは、デカクラブ・JRT部門というところでしょうか。。。何の活動も、実態もありませんが、大歓迎ですよ~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
