--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-13

若い頃

毎日暑いのに、遊びたくてたまらない犬。
あそぼ!

ひたすらボールを、キラキラしたおめめで見つめていますが。。

若いころのB.B. の写真は少ないのですが、友人のブログには、たびたび登場させていただいていました。
懐かしのアルバムをめくるように、久々にアクセス。

もちろん日本では見れますが、上海では現在、seesaa ブログにアクセス可能ということで。


アトランタ探検隊の記事の中から、ピックアップ。
 ちょうど2年くらい前。B.B. が、1才の頃です。


2回目のキャンプ

2回目のキャンプ 2日目

今日のB.B.


もっと若い頃。8ヶ月くらい。
みさみささん、写真を拝借しました^^。
8 か月です。


・・・・やっぱ、痩せてるな。。このころ。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓でかくなったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「若い頃」ってまだまだB.B.君若いじゃないですか?でも1歳の頃のB.B.君は確かに若い!と言うか幼い!可愛らしい!
本当にオメメがキラキラしてますね。全身真っ白のB.B.君は暑さに強いんでしょうか?ムギも暑さに負けることなく散歩して遊んでいます。相手をする私の方が夏バテしそうですよ。

No title

噂のB.B. in the USAですね~
早速お邪魔させていただきました。
キャンプ、楽しそ~~~~~
やっぱりこういう環境がいいですよね…、ワンコには!
写真って、本当に撮っておくべきですよね、特に小さい頃は。
我が家は、子育てに翻弄されていて、写真を撮る-ということに気づかないまま大きくなってしまったので、今となっては後悔です。

No title

B.B.君の若かりし頃!
かわいいね~。
基本的に童顔(?!)なのは変わってないから今もモチかわいい!
ウチのBooのようにオヤジ顔にはなってないもんね~。

それにしてもLife in the U.S.A.が恋しい今日この頃です・・・。

ムギパパさんへ

B.B. 3歳ですが、暑いので、ワンパターンな生活を繰り返しています。
B.B. も、暑いようですが、それよりボールを追いかけたいようです。。。
私は、ひたすら日陰で”早く疲れてください”と、つぶやきながらボールを投げています。。。
私も夏バテしそうです。お互い、無事、秋が迎えられますように。

No title

良いな~キャンプv-448
最近思うんですよ日本に帰ったら
犬と泊まれる宿とかキャンプしたいな~
なんてv-344

BBちゃん子供顔だ!かわいいなぁ~

うちは梅吉の写真はいっぱいですが・・・
きょんのは・・・あまり無い・・・v-406撮らなくちゃ・・・ねぇ

じゅんじゅんさんへ

わんこ環境in USA.
アウトドア派には、最高でしょう。
アトランタの郊外は、くまも出る田舎なので、キャンプ場もたくさんあって、楽しかったです。

私も、パピーのころはほとんど写真を撮ってなくって、後悔しています。
お友達のブログにのせてもらって、(それだけどこにでも連れて行ってたということですが。。)いろいろなおうちや場所を経験させることができて、感謝しています。

BooMamaさんへ

小さい頃から童顔でしたね。。
でも、あの頃は若かった。。
Boomerは、おやじというより、りりしい男前顔ですよね。
マッチョな体形だしね^^。

あまりにも上海生活は、USA  と違いすぎるので、ストレスも大きいことと思います。
早く帰ってきて~!!笑。

UMEKICHIさんへ

日本はペット産業が、いい商売していますね~。笑。
人、車が多くって、窮屈に思うこともありますが、平和でいいです。
日本に帰ってきたら、一緒にペットと泊まれるお宿に行きましょう!

きょんちゃんも、いっぱいumekichiさんの愛情受けてるから、大丈夫よ~。
写真の数じゃないよね。
でも、ないと後で後悔するので。うちのように。。ねv-392

No title

若いころ?のB.B.ちゃん、お子ちゃまのお顔ですね~e-266
アメリカはワンコ連れて本格的なキャンプができていいなあe-287
上海じゃムリですもんねe-330
でも、日本ならなんちゃってキャンプとか、ワンコOKの宿とかありますもんねe-284
私も日本帰ったら、ワンコ連れで旅行行きたいですe-343

きょうちゃんさんへ

今でも、精神年齢もおこちゃまのままなんですが。笑。
アメリカのキャンプ場は、充実していて、楽しかったです。
いつか大金があたったら(無理だ)、アメリカキャンプ旅行に行きたいな~と、思います。

日本も、ペットといける場所が増えてきて、楽しいですね。
キャリーバックに入れれば、電車やバスには、乗れるしね^^。
わんことの旅行が、帰ってくる楽しみになりますよね!

何より、公園に入れるのが、幸せです。。

No title

お久しぶりです&お帰りなさい。
若き日のB.B.ちゃんはじめて見ます。
色々ある写真の中で、あ、リスだ。まぁいいや。が可愛くて笑わされましたe-461
ホントに昔からどこかまったりしたジャックちゃんなんですね。
そうそう、JRTって皆何故かポニょっと横座りしますね。
あれをジャック語でオヨヨ座りと呼ぶそうですよ☆

理恵さんへ

お久しぶりです!
猫に鳥に。。リスまで追いかけられたら、飼い主はたまりませんが。。。散歩中にリスを見つけたら、もれなく狩ろうとしていました。。^^;
でも、木の上のリスには届かないって、諦めていたのかもしれませんね。
”オヨヨ座り”ですか!知りませんでした^^。
私たちは、あぐらって、言っていました^^。

No title

そうなんだ!「オヤジ座り」かと思ってました(笑)。
(あ、それはBooがオヤジなだけか!)

BooMamaさんへ

いえいえ、Boomer は男前ですよ~。
オヨヨって座るジャックの姿って、なんか楽しいですよね。

こんばんは

お久しぶりです~。
ブログの写真を使っていただいて感激!
大きくなったb.b.ちゃんにもまた会いたいです☆

みさみささんへ

ごぶじでしたか!?
天気がこんなので、心配してました。

落ち着きましたか?
ぜひ!ちかぢか!
でかくなったB.B. を、Dog Cafeでよかったら、連れて行きますよ~。ランチでも!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。