--------

スポンサーサイト

2008-08-11

我、君想う

ご注目ください。


さっちゃん



<写真を見ての印象は?>

①幼いB.B. ?
②B.B. の妹?
③そっくりさん?



答えは、こちら
こちらもどうぞ



ただいま、北京オリンピックが盛り上がってますが。。
上海では、ブロックされていて見れなかったseesaaブログ。

規制緩和されていないかな。。。


写真はそっくりさんの”さっちゃん”です。
見れない方のために、ブログからも写真をお借りしてきました。

わたくし、サチです~。


こちらは、B.B.
さっちゃんの倍以上あります。。。

でかジャック


3才になりました。
注;ケーキは人間用です。

サチちゃんは保護されたわんこだそうです。詳しくはこちら。(YOUFUKU TIME
たぶんたぶんB.B.と同じくらいの年齢??
いつか、一緒に遊んでみたいものです。
さっちゃんの笑顔は、「ママ、ありがとう。今、とっても幸せです。」と、語りかけているようです。



ご訪問ありがとうございます
↓↓さっちゃんと走ってみたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 


わんこの記念日に、わんこ用スィーツをオーダーしませんか?
体に優しい素材で作ったわんこ用ケーキ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

尻尾の短さまでそっくり。

ご対面の折は

ぜひとも,同席させていただきたい、です!しかし,似ていますね。お耳の柄まで。B.B君を知ってる方が実際のさっちゃんを見たら、感動~!しますよ、で、「B.B君!ミニチュア分身、いつ生んだの?」(笑)

No title

す・すごいそっくり!!

さっちゃん可愛いですね☆
いつか一緒に並んで写真ですね!

みれましたよ!ブログ。
さっちゃんの正面の顔は女の子らしい
優しい顔ですね!!

No title

真っ白で耳にブチがあるし、そっくりですね~e-343
一瞬、高いところからB.B.ちゃんを撮ったのかと思いました~。ちっちゃいんですね。

少しだけさっちゃんのブログ拝見しました。
大変な思いをしたワンちゃんなんですねe-263
でも今は幸せそうで良かったe-266

No title

本当にっっっ、そっくりですよね~~~。
1枚目の写真、何の違和感もなく見ていました<笑。
さっちゃんも今は幸せでとってもいい顔してるよ!
PS;SeesaaとG系は見れるようになりましたが、exciteは未だにアクセスできない上海です。

本当に(^-^)

尻尾の短さまでそっくりなんですね~。またまたびっくりです。
今年中にそちらへ行く機会が作れるといいな~と思っています。時期など決まりましたら、連絡しますね。(PRTマニアさんにも同席してもらえると嬉しいですよね~(^-^)

飼い主さんへ

尻尾もそっくりなのに、私もびっくり^^。

PRTマニアさんへ

ご対面のときには、ぜひ!!ご一緒していただきたいです。
見れば見るほど、ミニチュア分身ですよね。
感動です。

umekichiさんへ

笑顔が素敵な女の子ですよね。
B.B. がそのまま小さくなった感じなんでしょうか。。写真でも、見ていると不思議な気分になります^^。

見れましたか。ブログ。よかった。
オリンピックで、インターネットの規制に各国の取材陣からクレームが入ったと聞いたので、今なら見れるのでは?と。。。

きょうちゃんさんへ

そうなんです。体形だけでなく、微妙なまだら模様や、ブチまでそっくりなんですよ。
違うのは、サイズだけ。。笑。

じゅんじゅんさんへ

最初の写真、ついてるものがないだけで、違和感なくB.B.みたいですよね^^。
さっちゃん、いい顔してますよね。

。。まだアクセスできないところがありますか。。これ、オリンピックが終わったら、どうなるのかしら。。。苦笑。

サチママさんへ

写真ありがとうございました~。
いやぁ、見れば見るほど、本当に似ていますね。
こちらに来られる機会があれば、ぜひ、PRTマニアさんもご一緒で、お会いできるといいですね!
私もB.B. と、そちら方面に行けるといいなと思ってます~。

No title

ブログ見れますよ☆

さっちゃん、今のママとパパに出会えて本当によかったですね。

それにしても、そっくりだな。

By 桃ママ

桃ママさんへ

ブログが見れてよかったです^^。
さすがオリンピック!?

さっちゃん、幸せそうです^^。

サイズは桃ちゃんくらいのようですよ^^。
似てますよね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
