--------

スポンサーサイト

2008-08-07

New GF

同じ道をのんびり歩くという散歩には縁遠く、一目散に公園に行って、ボールを追いかけたいB.B. ですが。
ボール大好きです
わんこと遊ぶのも大好きです。

新しいガールフレンドをご紹介します。


さきちゃんです。

1才ちょっとの美人さん。
レスキューされたわんこで、人間はちょっと苦手ですが、わんこと遊ぶのがだ~いすき。
さきちゃん

B.B.の足もとに入ったり、はっけよいしたり、上手に誘ってきます。
あそぼ~

この時点でB.B. は、ボールのスイッチが入っていて、ずいぶん追いかけた後だったので、へろっへろでした。



たまに激しくがうがうしますが、一緒に暴れるお友達募集中のB.B.です。
お友達募集中です。


疲れてもらった帰宅後は、ひたすら寝てくれます。


・・・・・・・




なんてかっこう。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓スタミナがとりえのB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





 アレルギーのわんこに、試してほしい低アレルゲンドックフード
皮膚がガサガサ、毛の一部が抜けてる。そんな悩みを持つわんこに試してほしいドックフードです。

活発なわんこのいるおうちに、クッション性抜群のコルクマット
フローリングの傷防止に。ペットの関節にも優しく、心地よい肌ざわり。





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

さすが・・・

BBちゃんv-344
GF作りがおはやい・・・

今度秘訣教えてもらわなくちゃ。

梅吉と同じ寝方ですね~v-410
色違いますが。。。似てますよね(笑)

わお~

Parsonさん、お帰り~~!!
(って私、アメリカですけど)
そして、ブログ復活、おめでとう~!!
B.Bの元気そうな顔が見られて、うれしいです。
引越し、大変だったことでしょう、
お疲れ様でした。
度々の飛行機での移動に耐えたB.B、えらい!

これからもブログ、楽しみにしてまっす!

No title

さきちゃん、美人さんですね。

それにしても、BBちゃんのこの姿。
お嫁、じゃなくお婿に行けませんよv-40

先日もコメントをしたのですが、何故か名前が表示されないんです。
怪しい者ではありません。By桃ママ

寝相・・・

B.B.ちゃん、あはは!すっごい寝相!首、痛くないっすか~?
きっとさきちゃんの人間苦手は、早々に治っていきますよ~、だって、1歳ですもん、可愛いv-238

お久しぶりです

ヨーキーのきなこを飼ってるめぐおです。
いろんな物を頂いたのに、お礼が遅くなりました・・・本当にありがとうございました。
B.B.君とっても元気そうですね!
やっぱり日本は快適ですか?
私もきなこと日本で過ごすのが夢です。

No title

ガールフレンドのさきちゃん可愛いですね~e-266
B.B.ちゃん、なかなかの色男じゃないですか~e-284
あ、おかまちゃんだった・・・e-330

No title

お家の近くにボール投げが出来る公園が
あるんですか?
日本はお外出るのに緊張しなくていいから
いいですよね~。
(って日本で犬を飼った経験ないですがv-397)

No title

お帰りなさ~い。
ワンコの散歩は毎日だから、すぐに平常運転ですね。
なじみある土地で、B.B.君も嬉しかったでしょうね。
ていうか、先輩はかなり順応性がありますよね。
ラッシュだったらゲッソリでしょうけど、おデブちゃんですもんね。プププ。。

お久しぶりで~す♪

Parsonさん、お帰り~♪
お元気ですか?
久しぶりに元気なB.B.君の笑顔が見れて姉さん嬉しかったです♪
暑い日が続きますが体調に気をつけて、お互いに頑張りましょうね(^―^)

そらにお祝いメッセージありがとう♪
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
先月にそらの里親になりました♪
そらは足長ジャックなんですよ!
体重も6キロ以上あります (*´ゝ艸・`)ププ
超元気な女の子なので毎日が大変です (*´m`)ムフフ
可愛いB.B.君に応援ポチッ☆

No title

いいね~、B.B,!
元気なB.B.の写真を見て
なんだかますますB.B.に会いたくなりました!
最後の写真、最高ですね~!

UMEKICHIさんへ

梅吉君と、ほぼ色違いですものね。
首。。。苦しそうですよね。。。

なかなか相性のいいわんこには出会えませんよね。
さきちゃんは、とっても上手にわんこと遊べるわんこなので、B.B. が遊んでもらっています^^。

Hanaちゃんへ

帰りました~。
日本で待ってるね!
近くに来る時には、連絡くださいね~。

無事、検疫がOK で、ほっとしました~~。
ケージに入った瞬間、“飛行機”経験が来ると、わかったみたいでした。苦笑。

桃ママさんへ

そうではないかと思っていました!
システムエラーかな?

B.B. たら。。寝ぞう悪すぎですよね。笑。

としこさんへ

PC に座っていて、振り返ると、この姿でした。。
こっちがのけぞっちゃった。笑。
さきちゃん、とってもいいこです。
最近は、私の手に鼻を近づけてくれるので、うれしくなります^^。

めぐおさんへ

以前、めぐおさんを混乱して、ごめんなさい!
こちらこそ、短い間でしたが、一緒に“ぴー”とかして、遊んで、楽しかったです~。
ありがとうございました!
きなこちゃんと、いつか日本で!

許可証持たずにいられるのは、解放感ですね~。日本。

No title

帰国早々早くもGFが出来たんですね。個人的にB.B.君みたいにモテル男は余り好きになれないな~。何だかムギと対面させるのが心配になってきたぞ。女の子、ガウガウ、ボール遊び3つの中で1つしか選べないとしたらどれ選ぶ?

きょうちゃんさんへ

おかまちゃんだと、色恋関係なく、純に遊べるのかもしれませんね。。
女の子とは、すぐ仲良くなれちゃうって、不思議ですね。

ひぃさんへ

日本は、許可証なしで歩けるから、いいですよ。
狂犬病がない国っていうのも、◎
広い公園はあるのですが、ノーリードはドックラン以外ではできないので、ボール投げもちょっと窮屈ですね。

ラッシュの母さんへ

関東に帰ってきました!
馴染みある土地で、楽したのは、私の買い物とかでした~^^。
B.B.は、食欲は落ちなかったのですが、うんPスポットが決まらず、暑い中、さまよっています。。。。
ひたすらボールは、どこにいっても同じなんです^^;

チャッピィ姉さんへ

コメントありがとう!
おかげさまで元気にしています。
毎日ほんと暑いですね。

そらちゃん、元気いっぱいですね。
たくましく、健やかな成長を願っています^^。

じゅんじゅんさんへ

私も、T& Hちゃんに会いたいよ~~。
B.B. も、今度はいつ浦東に行くのだろうかと、おもっているはずです。。。

最後の写真。。
振り返ったら、こんな恰好で寝ていました。
ふざけているのかと思った。苦笑。

ムギパパさんへ

B.B. はピーターパンのような性格かも。
ジャック=ボールの期待は裏切ってないので、ボールかな。。。
ドックランでは、ボールに執着しすぎるので、取り上げるほどなんです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
