--------

スポンサーサイト

2008-08-06

疑惑の検証

最近のB.B. は、ふとめちゃん。
先日、動物病院での計量では、10㎏の大台もマークしました。
最近ちょっとフードを減らして、減量中。
でも、体重計が船便の中。


↓前回の記事で、ふとめ疑惑の反響が大きかったので。。。
ねてます


↓比べてみます。日本帰国前9.4㎏ぐらい
行き倒れ



↓去年の12月4日ごろ
むにゃむにゃ


↓去年の9月5日ごろ
爆睡中

筋肉ぶとりと思いたい飼い主ですが。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓甘いものが大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本帰国前より・・・

おおきいぃぃぃ・・・(笑)
ダイエット・・・ですか?v-431

BBちゃん同じ格好でよくねていますね
かわいいなぁ~v-344

日本ならドックランやプールもあるから
いいですよね☆v-286

UMEKICHIさんへ

B.B. 一応ダイエット中です。
いつも使っていたフード用の計量カップも船便の中。。
体重も、食事量もちゃんとはかれてないので。。。苦笑。。
日本では、家が狭くなったので運動不足とか。。。ありえる?

No title

たしかに写真を見比べると、ぜんぜん違いますね・・・e-263
でも、体つきがしっかりしてるので、筋肉っぽいですねe-271

No title

胸のブチが少し大きくなったような。
v-75寝顔が本当にかわいいです。

写真の撮り方で大きさなんて、変わりますよ~

フォローですw

No title

こんにちわ~♪
B.B.ママもB.B.君もお元気でそうで、
なにより、なにより♡

住み慣れた所に引っ越されたそうで
B.B.君もお友達が居て、楽しそうだし、
こっちまで嬉しくなっちゃいました。

これからも、ブログ楽しみにしていまーす。

PS 私も筋肉がついたに一票ですv-219

No title

えーと、ホラ、白は膨張色だから太めに見えるのはきっとそのせいですよ~。甘いものはやっぱり好きなんですね。ムギにはまだ果物だけでお菓子はあげてません。仲良しの友達とたっぷり遊べばきっとすぐにもとの体重に戻りますよ。

No title

短毛種って長毛種と違って、見たまんまの大きさ
だから太ったらすぐ分かっちゃいますよね。
バスキーはペットホテルに預けるとかならず
太って帰ってきますv-413

きょうちゃんさんへ

v-356ひとまわり。。。ですよね。
筋肉も付いているのですが、メタボ疑惑も否定できず。。。苦笑。

Rodyさんへ

フォローありがとうございます!
胸板厚いので。。でも、首回りもだぽついていて。。苦笑。
それにしても、同じ姿勢でねてますよね。。

Yum'sさんへ

おかげさまで、元気にしています~。

筋肉と、思いたいです^^。
一応B.B. は男の子なので、たくましいと思いたい。。。。。

ムギパパさんへ

体重計に乗るのが、こわいです。笑。
ムギちゃんのおよそ倍ありますからね~~~。スピードで負けちゃいそうですよ~。
対決ご対面が楽しみです^^。

ひぃさんへ

みたまんまでかいって。。。笑。
苦しいでっすよね。
バスキーくんも、運動不足がてきめんでちゃうんですね~。

No title

筋肉!筋肉!(笑!!) ジャックですから(苦笑!)

ウチのは最近さらに大きくなった気がしてなりません。
お前はナニ犬だ?って感じです。
それでもこの暑さの中、一応走ってるんですけどね・・・。
ご近所さんに「ハムみたい~v-343」って愛情込めて言われちゃいました!

BooMamaさんへ

フード減らして、走っても走っても。。。体重は、重かった。。。。苦笑。筋肉ということで。。。
ダイエット、諦めたほうがいいですかね。
ハムみたいなのが、トレードマークということで^^;;
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
