--------

スポンサーサイト

2008-08-05

すっかりブログからも遠ざかっていたあいだ、あまり写真を撮っていませんでした。
今回の引っ越し先は、1年前に住んでいた所のご近所。

僕の居場所

ということで、横浜のお友達の皆様とも、感動の?再会を果たしていたのですが。。。。
写真が全然とれていませんからっ。。。

もちろん、JRTのルナさんにも、ララちゃんにも。。。
B.B. の熱~いべろべろ攻撃を受けていただきました。

やっと最近カメラを持ち歩き。。

今朝は、体育会系そら姉さんと、ひとっぱしり。

そらねえさんと
そら姉さんは、栃木でレスキューされたわんこだそう。
栃木にはそっくりさんわんこが、たくさんいるらしいという、うわさも。。。



走った後は、おうちで爆睡。
ねてます




久しぶりに会った方々に、でかくなったと言われているB.B. です。

でかジャックですから。。



なにか?

なにか?



ご訪問ありがとうございます
↓↓どこに行っても、わんぱく系B.B.ですが、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがBBちゃん。お友達が多い!

元気そうで安心しました。
前住んでいた近所ならお友達わんこも
いるし良かったですね☆

BBちゃん上海太りってことで・・・
ねぇ

No title

お友達と再会できるなんて、いいね~!
元気そうで安心しました!
-っていうか、B.B.ちゃん…?
ちょっとふっくら(?)したような…<苦笑
まだまだ忙しいでしょうがら、ムリしないでね~

No title

BBちゃんはどこでも人気者ですね。

あれれ?このお腹。。。中に何か入っていますか?v-39

No title

お久しぶりです!
コンシェルジュで笑顔のB.B.くん見ながらブログ再開お待ちしてました♪
元気な様子で一安心!
私も早く住みよい日本に帰りたい~♪

No title

あれ??
爆睡中のB.B.君ふっくらした??

引っ越し疲れで痩せるよりはいいですよ~v-218

UMEKICHIさんへ

顔見知りわんこやお友達わんこが多かったので、安心しました。
やっぱ。太いよね。。。。

じゅんじゅんさんへ

ありがと~
春先にふっくらしてから、なかなか体重が落ちません。。。クーラーを独り占めして、いつも寝てるから?

○さんへ

おなか、ぽっこりしてますよね。。
ひたすら遊び続けるわんこです。。。。

YURIMAROさんへ

お元気でしたか?
一足先に日本へ帰ってますね。
シーマス君との、上海わんこ生活、楽しんでくださいね^^。

Rody さんへ

そうですね~。
環境変わると、わんこも慣れるのに大変なので、痩せるよりはいいですよね。
B.B.は、引っ越し慣れしたかな?と思っていましたが、今回は、トイレ環境が変わってしまったので(庭がない。)やられました。。。。。

No title

B.B.ちゃん久しぶり~e-343
きゃわい~e-266
友達ワンコとのお散歩楽しそうですねe-420

きょうちゃんさんへ

おひさしぶりです~v-22
お散歩で、体育会系のお友達に会えると、ラッキーデイです。
わんこ同士で遊んでくれるのが、一番の運動(疲れてくれる)になります^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
