--------

スポンサーサイト

2008-08-04

帰ってきました。

皆様、お元気でしょうか?

日本に帰ってきて、引っ越しもして、やっとインターネットがつながりました。
まだ、いただいているメールにもほとんどお返事できてなく、この場を借りてご無沙汰ごめんなさい!
とりあえず、生存証明をかねて更新更新。。。


引っ越し直後のB.B.

おひさしぶりです


近況報告は、また後日に。


ご訪問ありがとうございます
↓↓どこまで順位が落ちてるか気になる方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり~♪

いや~、B.B.君、元気かい?
B.B.ママさん、お元気ですか?

今年の夏は何処も暑いようで・・・引越しも大変だったでしょう。
私なんて、5月末に引っ越したのに、未だ片付けきってないもけど、もういいの。(笑)

B.B.ママさんもほどほどにして、体壊さないように!

No title

色付きの文字
おかえりなさ~~~い
お待ちしておりましたv-346
BBちゃん相変わらず可愛いな~v-442

またブログ楽しみにしてまっす!v-286

No title

こんにちは!

B.B.君もパーソンさんも元気ですか?
ブログ再開楽しみにしてますねe-291

No title

ひろみさん、BBちゃんお元気ですか?
BBちゃん、ちょっとスマートになったかな?

ブログ楽しみにしていますv-22

No title

こんにちは~e-343
引越お疲れ様でした。
今月のコンシェルジュ見ました~e-284
B.B.ちゃんの笑顔サイコーでしたe-266
またブログ拝見させてもらいま~すe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい、久々の日本はどうですか?
関東地方は連日雷が凄いですね。爆竹嫌いのB.B.君は雷は平気なのかな?涼しくなったら是非どこかで一緒に遊んでください。

No title

引っ越しお疲れさまでした。
またの再会を楽しみにしてます!次回はB.B.くんも♪

ミン・フェイのままさんへ

お久しぶりです~♪
おかげさまで元気にしております。

どこもかしこも暑いですね^^;
毎日の生活で、いそがしいですよね。
未だ、なんだかんだと雑貨の買い物が多く、毎日汗ダラダラです。ほどほどにしかできない性格なので、私ももういいのですが。。。。
船便がもうすぐ帰ってくる~~~。

UMEKICHI さんへ

ただいま~~~。
インターネットが使えるって、幸せですね。
使えない間は、なんか孤独感が強くって。。。苦笑。

また、ブログで、わんぱくB.B. をのせてきますね。

昨日、梅吉君そっくりのミニチュアダックスを見かけたんですよ!カメラ持ってなくて、残念でした。

Rody さんへ

げんきですよ~~。
ご無沙汰しました。
また、ブログでも、メールでも!よろしくです。

○ママさんへ

たぶん、私が思ってる方だよね。。

B.B. 細く見える?
とうとう10㎏超えました。。。
体重計が船便で帰ってくるまで、ダイエット中です。笑。

きょうちゃんさんへ

私はまだ原稿しか見てないのですが~。
B.B. は、ヘラヘラ笑ってましたよね。。苦笑。

また、私も遊びに行かせてもらいます!

ムギパパさんへ

こんにちは。
久々の日本にはやられました。。
日本の夏には、花火があることをすっかり忘れていました。
早く秋になってほしいものです。。。

ぜひぜひ、ムギちゃんと、B.B. のご対面を!楽しみにしています!

mame ちゃんへ

先日は久々に会えて、うれしかったです!
上海はどうですか?楽しんでくださいね~~。
次回はぜひ、B.B. にも、あってやってください^^。

No title

こんにちは
日本はいかがですか、 上海まだまだ暑いですよ 頑張ってください!

新世紀広場さんへ

こんにちは!
ありがとうございます!

私は上海の本気の夏を経験せずに帰ってしまいましたが、
日本も暑いですね。

何かとまだ引っ越しを引きずっていますが、はやく落ち着きたいものです。




No title

お帰りなさ~いv-238
ほぼ毎日“そろそろ更新されるかなぁ~?”
って覗いてたので、待ち人来た!って感じ(笑)

上海の夏初体験のアタクシは現在引きこもり生活中。
バスキーのお散歩も真っ暗闇をテケテケ。
この生活があと1ヶ月続く?!
行きていけるかしら...。

No title

おかえりなさ~い!!!
B.B.ぃぃぃぃぃ~~、
会いたかったぞ~~~~!
東チームは、しょっちゅうB.B.の噂してたけど、くしゃみしてなかった?
ブログも更新、また楽しみにしてます♪

ひぃさんへ

ただいまです~。
ほぼ毎日のぞいてくださってたなんて。。。ありがとうございます!
やっとやっと、落ち着いた?と思ったら、船便が来そうです。。。

上海は、特別暑そう。。
夜のお散歩、気を付けてくださいね~。
B.B. も、暑い時には、歩行拒否して、踏ん張ってます。。

じゅんじゅんさんへ

B.B. のくしゃみは、浦東チームのせいでしたか>笑。
やっと帰ってきました~。
マジ、すでに、がうがう再会したいわ。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
