--------

スポンサーサイト

2008-06-21

ワン連れで

B.B. と私たちのために、いつも遊んでくださっていたお友達が、送別会を開いてくださいました。

COLABO



何とか雨も降らず、ワン連れ決行!
続々とやってくるお友達に、B.B. は大興奮。

お友だちが来た~。


B.B.同様、興奮しまくりの飼主は、写真のアングルが無茶苦茶。。。
ということで、内容はそのうち更新されるかも・・・の、みなさまのところへどうぞ~~。
他力本願。。ふってごめんなさい!!!

ごまちゃん
VAAちゃん
T&H
ミンフェイママ
モモちゃん



名残惜しい、帰り道。

帰り道



みなさま、ありがとうございました!
ありがとうございました


また、宝物が増えました!

みなさまからいただいた、心のこもった写真入額。

たいせつにします~~


帰国・引越しのため、しばらくお休みさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます
↓↓ お友だちが宝物のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パーソンさんのお人柄でいろんな方が
集まりましたね。皆様良い方ばかりで・・・

寂しいですがまた日本で!

BBちゃん素敵なお誕生日を日本で迎えてね!

気をつけて帰ってくださいね☆

BBちゃん・・・白もお似合い

No title

本当にありがとうございました!

こちらこそ、みなさまのおかげで、楽しい上海生活をすごせました!

また日本で!

No title

天も味方してくれたのか、雨も大したことなく、
最後にワン連れでお会い出来てよかったです!
日本に帰るときは連絡させて頂きますね~。

日本での生活楽しんで下さいv-354

No title

あれ?しばらくお休みって聞いていたのに、、毎日更新されていたのですね!
プレゼントの額見て、私もじーーんと涙が出そうになりました。
素敵なお友達がいっぱいできて、上海に行った甲斐ありましたね!
そして日曜日にはこちらですか!たしか、Y市に住んでらしたんですよね。
こちらは心配ないですね!w

No title

本日は参加できずにとても残念でした~。
上海は近いのでいつでも泊まりに来てください!
日本でも会えることを楽しみにしてますよ~。
Boomer、とても寂しくなりますがガンバリマス。
(そっか、B.B.もうすぐ3歳になるんだね、おめでとうv-315

No title

短い間でしたが本当にお世話になり、ありがとうございました。

あ~~~涙出てきた。
本当に寂しいです。

明日無事に日本に着くよう祈ってます。
お元気で!
Rody&レオン

No title

B.B.ママ、今日はお疲れさまでした!!
帰国準備もあって、お忙しくて大変だったかと思うんですが、
最後にみんなでお会いできてほんとによかったです(/-;)
ありがとうございました!!

これからしばらく会えなくなっちゃうのかあ・・・と思うと
本当に寂しくなりますが、また落ち着かれたらブログで
B.B.君&B.B.家の様子、拝見できるのを楽しみにしてますね。
明日の入国&移動、無事スムーズに進みますように!!

No title

お疲れ様でした。 日本でも頑張って ブログ継続宜しくお願いします。

No title

上海生活お疲れ様でした。
送別会に私たちも参加させてもらって、ありがとうございました。素敵なプレゼントまでいただいて・・・感激です。
B.B.ちゃんの愛の「ガウガウ洗礼?」で、モモも社会勉強できたし、とっても楽しかったです。
日本でまた会えるといいですね~。そのころには、モモも落ち着いてるかな?

No title

上海生活お疲れさまでした。楽しい思い出をありがとうございました。
今頃日本でゆっくりされているかな?
また、そのうち新たな生活の様子おしらせくださいね。
楽しみにしています。

No title

上海生活、お疲れ様でしたv-275

日本の家には無事着きましたか?
やれやれ、でしょうねぇ。
B.B.ちゃんもほっとしているかな。

博美さんのお陰で、色々な方と知り合え、l
私も楽しい犬時間が過ごせました。
あ~、うちもオフ、ステイって、訓練してもらいたかったぁ・・・・

日本に帰ってからも、ぜひぜひよろしくお願いしますv-22

No title

B.B.~、 Parsonさ~ん!
2人が居なくなって、上海はめちゃめちゃ淋しいよぉ~!
ものすごい存在感だったんだなぁと改めて感じています。こんなにたくさんのお友達が集まったてくれたのも、Parsonさんのお人柄とBBのお犬柄ですね。

>そのうち更新されるかも…
あははは…苦笑。
が、がんばりますぅ。

No title

B.B.ママ~♡
なんだか寂しくて、なかなかコメントを
残せなかったんですが、
この日は、本当にお疲れさまでした!

VAAパパに、日本出張を作るように、
毎日のように言い続けてるので、
その時は遊んで下さいね~♪

いつでも会えるなんて思ってたのに。。。
寂しいよーーーーーお。。。

みなさまへ

 みなさま、心温まるコメントを、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
(ただいまホテルのネットから)

おかげさまで、無事、帰国しました。
B.B. も、元気にしています。
出入国編は、また落ち着いてから、更新します^^;
現在、実家にB.B. を、あずけて、家探しのために上京中です。
やっと、お家のめども付きました。
日曜に戻って、日を改めてB.B. 連れて、関東に移住します。

いま少し、ブログのほうも、おやすみさせていただきます(m_m)

幸せな日々

いよいよ帰国なんですね。
海外で暮らすってご苦労もあったことでしょうが、こんなにいいお仲間が出来て本当に良かったことですv-344
お餞別に囲まれたB.B.ちゃんを見ていると私までがちょっぴりしんみり寂しくなりましたよv-409
B.B.ちゃんの着てるポンチョとてもお似合いですねv-353

No title

日本での生活はいかがですか?

当日は参加できずとても残念でした。
BBくん、BBママと初めてお会いした思い出のコラボ・・・。
短い間でしたが、上海でのワン生活の楽しみ方を教えて頂きました。引き続き老犬と一緒にがんばります。本当にありがとうございました。

日本での再会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お返事遅くなって、すみません!

どっぷり引っ越し生活にはまっていました。やっとネットもつながりました。

上海では、たくさんのお友達に恵まれて幸せなB.B. でしたが、日本では、どんな生活が。。

No title

こちらこそ上海で、出会えて、とても楽しかったです!ありがとうございました!
私も、最後にお会いできずに、とても残念でしたが、ぜひ、また日本で!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
