--------

スポンサーサイト

2008-06-15

梅吉君とKYONちゃんの合宿 ④

お友だちが来てくれました。
数日前、桃ママつながりで、フリー雑誌の”コンシェルジュ上海”の8月号、ペット特集の取材で、
「ワンコ集まって~。」と。

プチ「Bてんオフ会」開催。
なんとなく集合写真


わらわら集合写真。
急なお誘いにもかかわらず、集まってくださり、ありがとうございました!



桃ちゃん。
最近、よく走るように。
ワンコとの遊びにも、目覚めたようです。
遊んで~~と、仕掛けて行ってました

桃ちゃんと


自由お遊びの時間
B.B.も



色黒ちゃんと色白ちゃん
色黒ちゃんと色白ちゃん



このあと、いろんな写真を撮ってもらいました。
プロが撮ると、写真って、違う。。。

雑誌が楽しみですが、1週間後には、B.B. と私は日本。
日本にも送ってくれるとのこと^^。
ひとつ上海の思い出が増えました~。


ご訪問ありがとうございます
↓↓色白JRTでも、ジャックのB.B. に 、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お友達が沢山集まりましたね、サイズや犬種も色々で楽しそう!B.B.君人気者ですね。1週間後はもう日本ですか~?上海で知り合ったお友達とももう直ぐお別れ・・・。実際に会えなくなってしまうのは寂しいけど連絡は取れるしね。帰国して落ち着いたらムギとも遊んでやってください。真っ白なジャックはとても珍しいので他のお友達も会いたがると思いますよ、よろしくです!

No title

みんなお洋服着てかわい~v-238
それぞれに、飼い主さんたちの思いがこもってる気がします。

私も雑誌もらい忘れないようにしなきゃ!

No title

突然お誘いしたのに、集まって下さって有難うございます。
雑誌に載る機会ってそうそう無いので、桃にとっても、いい思い出になりました。
即席で作った会の名前、「B.モデル倶楽部」への入会希望があったら、どうしましょう?
入会資格は??「自分の子が一番かわいいと思う飼い主さんいらっしゃい」にしますか(笑)?

No title

本当にお世話になりましたv-421
うちでは見ない2匹の生活をこのブログで
楽しませていただきました。v-286

皆集まって楽しそうですね&SMILE T-シャツBBちゃん似合ってますね。v-345

2匹は戻ってきてコマンドの効きが良くなっています。ありがとうございました
でも帰り際のあの梅吉のやかましさ。。。。
お騒がせしました。

まだまだ博美さんには居て欲しいな・・・v-406上海に

No title

あら、その取材、金曜に受けました!「明日はワンコの会に行くんです~」とおっしゃっていましたが、B.B.君たちだったのですね!
8月号、楽しみですね♪良い思いでができましたね♪♪

No title

最後にいい思い出が出来ましたね。雑誌の方しっかり読ませていただきます。楽しみです。 新世紀広場

ムギパパさんへ

日本では苦手だったトイプーちゃんとも、遊べるようになって、B.B.は小さいワンコも好きになったようです。
来月には、関東に行きます。パソコン環境が、整うのがまだ未定ですが。。
9.9kgのデカ白ジャックなので、びっくりされるかも。。。よろしくおねがいします^^。

ひぃさんへ

みなさん勝負服?で、楽しかったです。
雑誌の感想、教えてくださいね~。

桃ママさんへ

こちらこそ、声をかけていただいて、ありがとうございました^^。
B.モデル倶楽部だったんですか。。知らんかった。。笑。
入会希望があったら、活動しますかね。。私は、見守り。。

UMEKICHIさんへ

2匹がきて、B.B. はとっても楽しそうにしていました。
上海の、思い出が、またまたふえました^^。
梅吉君、大歓迎でしたね。
観念したようで?、とってもいい子達でしたよ。
名残惜しいですが。。。。また、日本で!

toshikoさんへ

そうですか!またまた楽しみが増えました!
美人さんメロちゃんが、どんなに写ってるかな~。

新世紀広場さんへ

短い間ですが、お世話になりました!
また日本に帰っても、ブログで近況報告しますので、これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
