--------

スポンサーサイト

2008-06-13

梅吉君&KYONちゃんの合宿 ②

合宿中。
B.B. に何度も教えて、何度も挫折した、”台所に入らない”習慣をつける、再訓練中。
そのとばっちりを受けたのは、梅吉君&きょんちゃん


入らないでね


入ると、”NO~~~!”

入らないと、”Good Boy!!!!”

入りそうになると、手のひらをかざして、ストップサインを出しています。


興奮したり、私がいないときは入ってますが、料理中は入っていけないということは、覚えてくれたみたいです。

目が。。


あきらめきれないようですが。



やっとお友だちと予定が合ったので、ワン連れで、我が家で持ち寄りランチを。

集合写真



お食事中。
10分くらいでしょうか。がんばってくれました。
待て


このあとは、B.B. と足元で、待機していましたが。。。笑。


”ピー!”
きなこちゃんときょんちゃんのスイッチが入りました。

○丁目の恋人たち



レオン君も、楽しそうに・・・
レオン君



お○まちゃんでない、シーマス君と。。。

シーマス君と


少し遊べるようになりましたが・・・・

しかし、このあと・・・・・


こりゃぁ~~!B.B.~~~!


”ま、また、やっちゃいました・・・・”

ゴ、ゴメンナサイ。。


シーマス君。。ごめんなさいね・・・



夜も更けてきました。
 おつかれさま



昨日のきょんちゃんは、突然顔がはれてきて。
病院に行ったら、何かのアレルギー反応でしょうと。
注射をしてもらって、症状は改善されました。

いつものきょんちゃんに



ご訪問ありがとうございます
↓↓日本ドックラン再デビューが楽しみなB.B. と、恐れる飼主に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

集合写真かわい~ですねv-238
ウチのv-286はまだムリですv-356
今日もお隣のトイプーちゃんと一緒に写真を撮ろうとしましたが、じっとしてないので、抱っこしないとムリでしたe-263

No title

前回のお洋服みんな揃って可愛い~。
今回の集合写真もみんな揃っていいお写真です♪
ちっちゃなワンコとも上手に遊べるB.B.君は偉いですよね。帰国されたら爪のアカLeonに飲ませたいからもらいに行きたいです^^。
Leonもダメっていうと入口で一応我慢するんですが、すぐ忘れちゃって入ってきます。
しつけってなかなか難しい。。

No title

今日はありがとうございました。
お土産までたくさん頂いて、申し訳ない。。。

きなこ&きょんちゃんは本当に面白かったw
ピーですよね。
Parsonさんの「やさしくしてね」もツボでした。

B.B.君と遊べるのもあと少しなんて、辛いです。

No title

ありがうとうございます!

みんなとなかよく!
はじめてみました(笑)

ありがとうございます

No title

今日は色々お世話になりました。
犬社会ほんと難しいですね…

きょんちゃん治ってよかったですね!

きょうちゃんさんへ

じっとする練習って、難しいですよね。
モモちゃん、すくすく成長されてるのでしょうね。
お会いするのを楽しみにしています!

akiさんへ

お洋服。B.B. だけ、LOVE DADなんですよ^^。一応、気を遣って。。笑。
小さなワンコは苦手だったんですけど、以前よりなれてきたのかも。。です。

B.B. も忘れたふり?して、すぐ入ってきますよ~。てんぷらしてるときなんかは、危ないですものね。。

Rody さんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました^^。
処分品。。。引き取ってもらって、すみません。。。

きなこ&きょんちゃんは、蜜な音楽を流したかったですよね。笑。
B.B. やさしくなかったですね。
お騒がせしました。。。。

短い間でしたが、お世話になりました^^。日本でも、トイプーちゃんに好かれるよう、精進しますわ。

umekichiさんへ

梅吉君&きょんちゃん。
普通に打ち解けて、とってもいい子でしたよ~。

YURIMAROさんへ

お世話になりました。
犬社会。。面白いですよね。
犬には犬にしかわからない何かがあるようで。。

きょんちゃん、すっかり元気も出てきました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
