--------

スポンサーサイト

2008-06-11

近況報告

帰国まで2週間を切りました。
最近、何をしているかというと、帰国準備もしてはいますが・・・
残り少ない上海生活を楽しんでいます。

”まだ行ってなかったの?豫園”
豫園


正確には、行ったのは豫園周辺ですが。
上海の一番の観光スポットです。まだ、行ってなかったし。。。



”外灘の渡しフェリー”
乗ってみたかった願いがかないました~。
渡し舟



”ウルサラちゃん宅へ”
ウルルちゃんとサララちゃん



ねこ探し ランチ
ねこ発見


お外はいいね。
ランチ



”発見” うわさに聞いていた、ゴールデンのサマーカット

いた~




・・・・あなた誰?・・・


ご近所のワンコでした。

がうがう


このゴールデンちゃん、本物の男の子です。
何度か会ううちに、仲良しに。
今回は、全くがうることなく一緒に遊べました。
手術していないオスが苦手なB.B. が、以前に比べてずいぶんとオスに慣れてきました。
ワンコには暮らしにくい中国ですが、上海に来てよかったな~と思えた瞬間でした。

すみません。
こんなことしてる私たち。。。。
みなさまのブログは、読み逃げしております。

また、落ち着いたら、ゆっくりと遊びに行かせていただきます~。



ご訪問ありがとうございます
↓↓上海生活も残りわずかなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつでも行けるし、誰かが遊びに来た時にでも行けばいいわ~、
と思ってるとあんまり観光ってしないですよね~。

いっぱい想い出作って下さいねv-392

サマーカットって犬自身本当に涼しいんですかね??
見た目はもちろん涼しそうですけど(笑)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

No title

サマーカット。。。。
今まででコリーのサマーカットが一番笑えました。

桃も「サマーカットしたの?」とよく聞かれますが、いったい何犬だと思っているんでしょうか・・・・。

No title

アグレッシブに観光されてますね
ワイタン・・・船乗ったこと無い(笑)

かわいいな~ゴールデンサマーカットって
でも首と・・・体ちがいすぎ??
さわりたい・・・

No title

お引越しは関東方面ですか。
良いお住まいが見つかるといいですねv-345
またB.B.ちゃんとの新生活をまったり応援見守り隊ですv-278
こうなると上海も名残惜しい思い出が一杯でしょうね。
そんな中にこのサマーカットちゃんは鮮やかに君臨しますね~。
すごいインパクトですv-354

ひぃさんへ

ありがとうございます。
上海、結構歩いたんですけどね。笑。
観光地にはあまり行ってませんでした。

ゴールデンのサマーカット、ぜひ見たかったので。涼しそうでしたよ。。

桃ママさんへ

コリーのサマーカット。。見たいな~。
桃ちゃん。。どう見てもチワワちゃんですよね。

UMEKICHIさんへ

豫園。。行けて、思い残すことは多いですが、満足です^^。

ゴールデンサマーカット、さわりました。
ジャリって。。笑。

理恵さんへ

ありがとうございます。
ペット可物件は少なくて。。あまり選択肢はないのですが。。ペット環境のよいところにすみたいですね。

サマーカット。。いい想い出になります^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
