--------

スポンサーサイト

2008-06-06

送別会のお知らせ

スーパースタミナガウガウ犬、日本に帰る・・・予定
日本に帰ります~。



ということで、お友達がワン連れ送別会を企画してくださいました!
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!


詳細はこちら


幹事の皆様 (ごまママ3チ~ママ・UMEKICHIさん)お世話になってます。
参加してくださる皆様、お会いできるのを楽しみにしています!


ご訪問ありがとうございます
↓↓お友だちに恵まれ、とっても幸せなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

んまぁ!

日本に帰れば当分と言うか、ずっと日本ですか?
日本のどのあたりなんでしょう??
B.B.ちゃん、送別会してもらうんだ。
人気者だね~v-22

No title

幹事補佐ですね(笑)
現地に行ったら2匹から離れられないから(いろんな理由で)

皆さん来れるといいですね&
天気が良いといいですね!

No title

お天気が良いといいですね。

ガウガウ集合写真。。。。撮れるかな?

No title

私も参加させてもらうことにしました。
モモも連れて行きますね。
B.B.ちゃんと最後に遊ばせてくださいv-406

UMEKICHIさま
ご連絡ありがとうございました(B.B.さまのブログで挨拶失礼いたします)。

理恵さんへ

落ち着く先は、関東方面の南側の予定です。まだ、お家がきまってないので。。。
地震がきたら、避難してきてくださいませ~。(関東も危ない?)
送別会。。ありがたいです。
短期間だったのに、B.B.を可愛がってもらって、感謝です。

UMEKICHIさんへ

お世話になっています。
現地では、デカクラブ会合写真も撮れるかな?最近、梅吉君細いけど。。

天気がいいと、いいですね。
最後に、みなさんに会えるのがとてもうれしいです。

桃ママへ

桃ちゃんとB.B. のガウガウを、みたいですね。ほかのワンコともできるかな。。
楽しみです~。

晴れるといいですね。。。

きょうちゃんさんへ

ありがとうございます!
モモちゃんとB.B. の対決も、楽しみです。
まだちっこいのでしょうね。
お会いできて、うれしいです。

モモちゃん、お兄さんたちが多くて、びっくりするかしら?反応も楽しみです。

No title

ご案内リンク、ありがとうございます!
当日ほんとに晴れるといいですね~~♪
今度も結構な数のわんちゃんが集まりそう
ですが、集合写真・・・と、と、撮れるかしら?
無理なら1匹ずつでもB.B.くんとお写真
撮らなきゃ~♪

みー。さんへ

お世話になってます^^。
集合写真。。最後まで撃沈??笑。
がんばって撮りましょう!

気になるのは、お天気ですね~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
