--------


2007-09-11

2つ目の電子身分芯片

心の傷も癒えた様子。
昨日、マイクロチップ挿入を決行。。ニコニコ遊ぶ

まずは、病院まで。。
Carry Bag

待合室で。表情かたいよ
神妙に

診察料;1200円
局所麻酔;1000円
チップ;4200円
税;320円
計;6720円
田舎のほうが関東より診察代が安い気がする。。。
B.B. にはすでにアメリカの10桁のマイクロチップが入っていますが、上海で使われているのは15桁のマイクロチップ。(読むリーダーの規格が違います。)
日本国内では、流通しているほとんどのリーダーで読めるので、問題なく帰国できました。
上海で読めないリスクが怖かったので、2つ目のマイクロチップ挿入に踏み切りました。

帰り道。再び荷物と化す。
帰り道、桟橋で

証明書をいただきました。
獣医さんのほうでAIPO(動物ID普及推進会議)に登録してくれます。
Certificate

Life Chip には、体温測定機能も付いていて、Digital Angel社のリーダーで計ることができます。
GPSも付いてたほうがよかったな。(欲張り

2つ目が入っているということが、見た目にはわかりません。
迷子札を作ろうと思います。
B.B.有両芯片???

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

兄貴、お疲れさまです。

「俺、チップ二つ入れてるんだぜ」みたいな。B.B.かっこいい~。家も入ってるらしいんですけど、注射でいれるんですって? 何を? ラッシュ、何がはいってるの?

No title

2つ入れてる、紛らわしさのリスクもあるんですけどね。
マイクロチップは米粒くらいの大きさみたいですね。
ラッシュちゃんも入っているんですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
