--------

スポンサーサイト

2008-06-03

桃ちゃんの合宿 ④

合宿3日目。
テラスで日向ぼっこ。
日向ぼっこ



テラスでポイントする犬。
うごけ!たまごちゃん!


mameちゃんが、寄ってくれました。
mameちゃんと


うれしくって、まとわりついています。


キッチンで私を見張る桃ちゃん。
そばがいいです。


桃ちゃん。試練の合宿です。
だんだん 走る 走らせられる量が多くなってきました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓桃ちゃんのワンコへの道のり合宿に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

桃母です。

冷蔵庫に食べ物を入れるとき、じっと見ませんでした?
家だと、チーズとかササミとか、あげるまで冷蔵庫を見つめるんですよ。
量とかも覚えているんで、ケーキとか、残したら覚えてるんです。

合宿中に、桃の日常を通して我が家の日常がバレバレ(笑)?

私も合宿が必要かも。です。


No title

すごい・・・

別の犬になりましたね(笑)
ストーカーの目が・・・怖いですが
すっかり慣れてますね☆

いや~爆走だ!

No title

どちらかと言えば、桃ちゃんがB.B.くんを
追いかけてますね。
犬だ犬ぅ~v-357

桃ちゃんすっかり“犬化”しちゃったから、
これから桃ママさん大変ですね~v-391

No title

桃ちゃんめきめきと腕を上げてきましたね。
ガウガウしてる~。本当にチワワ?w
体育会系チワワ誕生の瞬間ですね。
ドッグラン嫌いのワンコはB.B.先生と合宿するとガウリングできるようになるかも!(戸塚ヨットスクール的な?笑)

No title

桃ちゃん、犬になっていますね。
桃ちゃん、走ってる。
B.B.ちゃん、犬力を伸ばす才能があるんですね~。コーチだ!
うちのも犬になるかな。

No title

ご無沙汰しております。時々読み逃げをさせて頂いておりました。
B.Bく.んとParsonが近いうちに帰国されるとのことで、もしかしてそっくりさんご対面ができるのかしらと思っています。
詳細など決まりましたら、教えて下さいね。
我が家の走る別荘で、B.B.くんにきっと会いに行きますから。

ところで、初めてこんなにアクティブなちわわちゃんを見ました。
B.B.くんの遊び好きがそうさせたのかな?
我が家のサチも姉のフクと毎日こんな感じで激しいバトルをしてますよ。

頑張れ桃ちゃん

ワンコだとて合宿などして自分を変えねばいけないのですね(ほろり
人生は挑戦の連続~。
しかし「犬」になるための合宿ってすごい。

桃ママへ

B.B. も、いつも私の動きをじっと見てます^^。
同じ部屋に誰かいたほうが落ち着くのかな?
桃ちゃん、記憶力もいいのですね^^。

UMEKICHIさんへ

桃ちゃん、ワンコらしくなりました?
こんなに走る桃ちゃんは、初めて見ました~。
ワンコっぽくて、楽しかったです。笑。

ひぃさんへ

B.B. が追いかけさせてるんだと思います。
おいかけさせるのが、好きなので。。
桃ちゃん、すっかりペースに乗せられちゃってます。

ラッシュの母さんへ

B.B. の有り余る体力の消費のために、桃ちゃんは試練だった?
ほんとに、体育会系のワンコみたいですね。

としこさんへ

やはり、桃ちゃんが走ると、桃ちゃんを知る人はびっくりしますよね。
私もびっくりしました。
B.B. に攻められ、桃ちゃんも大変そうでした。笑。

サチママさんへ

ご無沙汰しています!
日本に帰れば、ブログへのアクセスも可能とおもわれるので、また、遊びに行きますね。
B.B.は、ほんとに遊ぶのが大好きです。
桃ちゃんも、必死でしたが、楽しそうでした。
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、多頭飼いも楽しそう!って、おもっちゃいます。

理恵さんへ

桃ママ不在のため、うちに遊びに来てもらってたのですが。。
わんこ化合宿に、内容変更になってしまいました。笑。
普段、ガウガウしない桃ちゃんなので、大変そうでしたよ。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
