--------

スポンサーサイト

2008-06-01

桃ちゃんの合宿 ③

初日から飛ばしていた2匹。
ぐっすり夜も寝て(私が。。。)
ママ、どこ?


B.B. も絶好調
あそぼ~



そんなところへ、SEAMUS家とmame家がお散歩しているとの情報が。
お散歩です。


乱入 参入してきました。

では、恒例の集合写真。


まとまりませんね。
集合写真①


これではね。。。
集合写真②





こりゃぁ~~、B.B.~~。でかすぎ!

集合写真③



おっ。まとまってきましたよ。
集合写真④



なぜSEAMUS君が、逃げまどっているかは。。。
ガウった白いお兄さんに聞いてね



”もう、これで許してください。”(by カメラマンのmameちゃん)


集合写真⑤



今日の動画。
走る桃ちゃんに注目。



ご訪問ありがとうございます
↓↓集合写真に撃沈中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.先輩さすが!やること違いますね~。
チワワちゃんと同じ屋根の下で過ごせるジャックは先輩しかいません!
すごく優しく遊んであげてるし。
一緒に寝ちゃうし。(かわいすぎ!)
ていうか、もうすぐ3歳でこんなに遊ぶワンコも、先輩だけです!笑

No title

さすがジャックラッセルテリア、「前進あるのみ」&「猪突猛進」?ジャックにとっては普通のご挨拶でも他のワンコからすれば「突撃ィ~!」に感じるのでしょうか?桃ちゃんは今回の合宿で随分逞しくなったように思えます。

No title

今日は急に押しかけたのにparsonさんmameちゃん一緒にお散歩ありがとうございました!
集合写真…mameちゃんどんな状況でも3匹ちゃんとフレームインしてるところが拍手です☆
B.B.兄さんが振り向いた途端逃げるSEAMUSにも笑ってしまいました。
仲良くなれればいいのになぁ~!

No title

走る桃ちゃん×B.B.、楽しそう!!最後はちょっと桃ちゃん、必死な感じもしなくはないのですが、、、
そっか、体育会系犬は、いつも走る理由が欲しいのですね。桃ちゃん合宿中は卵ちゃん不必要?!

No title

今日はB.B.くんvsシーマス君の対決v-42やっと見れました!!
怒られても隙をみて後ろから近づくシーマス君の姿はかわいかったです♪
桃太郎君は会ってみると落ち着きのあるチワワちゃんですね~v-238
B.B.くんも合宿できて楽しそう↑
犬飼ってないのに。。。ちゃっかりリードもっちゃったりして
お散歩仲間になれて楽しかったです。

No title

この犬種の面子だとどうしてもB.B.ちゃんが一番ビッグってことになっちゃいますね。
ちょっとした行動でチワワンさんたちなら緊急体制(笑
色々な人がいるように色々な犬がいる、こんな社会が最近面白くてたまりません。

B.B.ちゃんがんばれ~~~^^
下から二枚目が向きがそろってて面白いですw

No title

桃が走ってる(笑)
BBちゃんは遊び上手!
きちっと相手に合わせていますね。

桃ちゃん・・・オットセイみたいな声に
なってますが(笑)

やせたんじゃない?桃???

ラッシュの母さんへ

やさしいというか、しつこく遊びに誘っているというか。。。笑
JRT は10才過ぎても、現役らしいですが。。
ターゲットに向かって突進していく性格は、小さい頃とかわりまセン~。

ムギパパさんへ

ジャックのごあいさつは、激しいですものね。ひくワンコのほうが、多いでしょうね。
モモちゃん、遊び方が、日々激しくなってきています。ワンコみたいになってきました。

YURIMAROさんへ

 シーマス君、B.B. を恐れていましたね。笑。
mameちゃんに、撮ってもらった写真のほとんどのSEAMUS 君が逃げてるのには、笑ってしまいました。
ずいぶんいい雰囲気にはなってきましたね。

としこさんへ

桃ちゃん、B.B. 相手に必死みたいです。
普段は、ガウガウを見ているだけですものね。
だんだん、一緒に走る量が増えてきました。
桃ちゃんのスタミナは多くないので、やっぱりたまごちゃんも追いかけています^^;

mameちゃんへ

お散歩に誘ってくださり、ありがとう!
桃ちゃんも生き生きと芝の上をお散歩して、楽しそうでした。
シーマス君、チャレンジャーでしたね^^。
また、お散歩ご一緒しましょう!

理恵さんへ

B.B. はやはり中型犬の域ですね。。。。
自分が一番と思ってる犬ですから。。男の子には、挑戦的になるので、男の子のシーマス君にがうって。。。笑。

犬社会は、面白いですね。

umekichiさんへ

桃ちゃん、この数日でずいぶん走りましたよ。(必死に。。)
ちょっとしぼんじゃった?
桃ちゃんの体重測定を趣味のようにしていましたが。。マイナス100gといったところでしょうか。。

No title

わが息子とは思えない(笑)。

こんなに走るんだ。
こんなにガウガウ吼えるんだ。
こんなに戦うんだ。

「帰りたくな~~い」って言わないかな?

桃ママへ

日ごとに走る量が増えていってましたよ。
ガウガウもとっても上手にできました。
桃ちゃんって、ワンコだった???
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
