--------

スポンサーサイト

2008-06-01

桃ちゃんの合宿 ②

桃ちゃん合宿初日。
夜も更けてきました。

見晴台


普段は、桃ママのお膝が定位置らしいんですけど。
桃ちゃん、高いところから居場所を探している??


やっと、2匹そろってベットへ。
眠いです。


もう、眠くてたまりません。
限界です。


やっと眠り始めて。
寝ます。


仲良くすやすや。
ぐっすりです。



ご訪問ありがとうございます
↓↓桃ちゃんとB.B. のコンビに、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

も、桃ちゃんってチワワだった...よね?
並んで丸くなって寝てるとB.B.くんとサイズが
あまり変わらないような気が...v-405

No title

ちゃんとそれぞれのベッドでおやすみしてて良い子ですね~。
合宿1日目成功!といった感じでしょうか!

桃ちゃん、犬種は違うけどデカ同盟入りか!!! 

ひぃさんへ

 あら。。笑。
桃ちゃんはB.B. の半分しか体重がないので、小さいんですよ。
デカクラブには所属していますが。。

BooMamaさんへ

桃ちゃんは、抱っこがよかったんだけど、先住犬のB.B. を抱かないので、がんばってベットで。。。
私が熟睡すると、腕枕はB.B. 。足の間は桃ちゃんでした^^;

すでに、デカチワワクラブには所属中。。。
結構、骨太で、がっちりしてます。
上海デカ同盟にも!!

No title

このチワワちゃん、桃ちゃんっていうんですか?ウチのモモと同じですねv-238
B.B.ちゃんは相変わらずいい表情してますね~。かわいいv-238

きょうちゃんさんへ

桃ちゃんは、実は”桃タロウ”君なのです。
男の子なんですよ^^。
モモちゃんも、すくすくと成長しているでしょうね。いまが一番手がかかるけど、楽しいときですね。

No title

桃太郎(チワワ5キロ)の母です。

デカ同盟って???何???
入会資格は??

BBママと一緒に寝んねしたんですね。
有難うございます。
寝ぞうが悪かったでしょ?
朝、早起きできました?

でも、どうやってベットに上ったのかな?
いつもは「抱っこしてえ~~」なんですが




桃ママへ

 軽くベットに飛び乗って、居場所を確保していましたよ。
寝相もよくって、静かに(疲れて?)寝ていました。
ベットも活躍していました^^。
デカ同盟の入会資格は。。。ただ、標準よりでかいってことでしょうか。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
