--------

スポンサーサイト

2008-05-31

桃ちゃんの合宿 ①

今朝のB.B.
これ以上きびきびしたら、どうなるのかしら。。。
愛犬用健康食品の試供品のお試し~。
きびきびしますよ~




チワワの桃ちゃんが、今日から我が家で合宿開始。
簡易2頭引き

一度はしてみたかった、2頭引き。。。



お散歩終わって、まったりしたい桃ちゃん。
B.B. とおそろいの”裸族”で。。
桃太郎です



桃ちゃんを休ませないB.B.・・・
遊んでください^^。



桃ちゃんワンコ化計画進行中。



最近の桃ちゃんは、以前はしなかったガウガウをするようになっちゃいました。。。
桃ちゃん、ワンコの自覚が出てきた?

ご訪問ありがとうございます
↓↓小さいワンコとやさしく遊べるか勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画見てみました~。
桃ちゃん大丈夫!じゅうぶんワンコに見えるv-218

ところで桃ママ、ピンクのベッドとかも持ち込み?!
これなら桃ちゃんもおうちにいる気分で快適かも。

ところでB.B.くんがちょっぴりムチムチして見える
のは...気のせい...?

ひぃさんへ

すっかり疲れたようで、2匹ともぐっすりデス。
桃ちゃん、我が家を覚えてくれていたようですよ~。ママがいないから、やっぱり寂しそうですが。

最近ちょっと太目ちゃんなんですよ。
運動不足?食べすぎ?
輸送料金が。。笑。

No title

B.B.君、やさしいガウガウです、ウチのに比べると。
お腹も見せて降伏しているというより、「ボク怖く無いから大丈夫、だから遊んで!」
って言っているようでカワイイ。

でも、桃ちゃんにしてみたらちょっぴり怖くって必死な感じも伝わってきますv-410

No title

出来る事なら「シズシズ散歩」を開発して欲しいものです。B.B.君誘い上手ですね、桃ちゃんがいつの間にかB.B.君のペースに巻き込まれているような気がします。さすが「大人の男」ですね。お子ちゃまなムギは相手をしつこく誘いすぎて怒られる時があります。

BooMamaさんへ

ジャックですから~。激しく遊びますよね。
桃ママさんがショックを受けないように、あえておとなし目の動画を選んで見ました。。笑。
桃ちゃんとは、何度も会っているので、一緒にいるのは平気なんですが、桃ちゃんも、自分がターゲットにされたのは初めてで。。。どうしていいかわからないようで、必死でしたv-392

ムギパパさんへ

ムギちゃんは、まだこわいもの知らずのパピーですものね。怒られることもありますよね。。

B.B. は、いつまででも遊びたいようでしたが。。普段ガウガウしない桃ちゃんには、大変見たいです。。

シズシズ散歩があれば、私もほしいです!

No title

B.B.ちゃん、遊び上手ですね。羨ますぃ。
桃ちゃんにお腹みせて「怖くないよ~」とほんとにアピールしてるみたい。でも立ち上がったB.B.ちゃんいぎょっとする桃ちゃん。
微笑ましく動画を見ました~v-10

としこさんへ

桃ちゃん、試練の合宿です^^;
よく、一緒の空間で過ごさせてもらってるので、一緒にいても違和感が少ないんでしょうね。桃ちゃんは、ターゲットにされて(ほかにワンコがいないし。。)困ってますよね。笑。

No title

桃ママです。

お世話になっています。
さすが、BBちゃん、桃と上手く遊んでくれていますねえ。
内弁慶で私には強いので、いい経験だと思います。
鍛えてやってください。

それにしれも。。。すごい楽しそうな顔だな。
ママいらず?

No title

ひぃ さん

はじめまして。
桃ママです。

ピンクのベットは持込みしました★
「ふとんが変わると寝れない」と言うんで・・・・(???犬がしゃべるの?ですね)
   ↑
結果、BBママと寝たようですが(笑)

桃ママへ

桃ちゃん、がんばりましたね。
最初は、B.B. に追いかけられて、あせっていました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
