--------

スポンサーサイト

2008-05-28

たこ焼きランチ

みなさま。
前回の記事に際し、心温まるコメントをたくさんありがとうございます。
ますます上海を離れることを淋しく感じています。
また、日本で待っていてくださるお友達もいるということを、とても心強くも感じています。
しばらく会えなくなっても、いつも元気なB.B.の近況を、ブログでお伝えできたらと思います。
本当に、ありがとうございます。



先日、検疫を無事終えたばかりのSEAMUS(シーマス)君
SEAMUS君です


先日、お散歩がてら、出所したてのSEAMUS君にごあいさつ。
とさかできてます




・・・・・お○まちゃんでない男の子が苦手なB.B.・・・・

とさか立ってます。

このあと、恒例の



SEAMUS君。。。逃げる逃げる。。。。

かしゃかしゃ。。。



・・・・脅してどうするんですか!



なんてこともありましたが。。。

今日はSEAMUS 家で、たこ焼きランチをごちそうになりました^^。
ごちそうさまです!


検疫係留ショックも感じさせず、元気いっぱい・キュートなSEAMUS君。
おしゃれなSEAMUS


振り向き写真も上手にできました^^。
振り向き写真も




ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. が男の子とも仲良くなれますように、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君「玉つき」の男の子が苦手だったんですよね~。どうみてもB.B.君のほうが強そうだゾ。それにしてもどこで区別してるんでしょうね~。男の子を買ったことが無いのでイマイチはっきり計らないのですが人間は見た目で「お○まちゃん」かどうかって判るもんなんですか?たこ焼き美味しそう~。夕食の時間が早いので夜遅くなると腹が減ります。

No title

たこ焼き機、ステキ!
Seamus君、黒光りe-420がいいですね。

ウチも「モヒカン」がでることがあります。。。
ひどいときは頭のてっぺんから尻尾の付け根まで・・・。

上海は近いので帰国しても遊びに来てください!
(B.B.君はお留守番になっちゃうけど・・・。)

No title

えぇぇぇーーーー!!!
B.B.先輩、日本に帰っていらっしゃるですかーー!!!!(遅い。。)
ご主人様のお仕事がパパッと片付いてしまわれたのですね。
でも、上海にお仲間もできて楽しく過ごせていたのに残念ですね。

戻ってくるのは、関東方面なんすね!
いや~、会えるかも? 会えちゃうかも??
家も幕張(メッセ)くらいまでなら、電車で行けますから!
手ぐすねひいて、待ってまーす。

No title

かわいいですねSEAMUS君
BBちゃん怖いんだ(笑)
きょんも先日ミニピンちゃんに襲われ尻尾が
たれていました・・・(笑)

BBちゃんは仲間がいっぱいですね~☆

日本に帰っちゃいやぁぁぁぁ(笑)

No title

たこ焼きは本場のYURIMAROさんが作っただけあってひと味もふた味も違っておいしかったですね♪
シーマス君も優しくってとってもいい子で。
シルクのマントが似合ってます★
帰る頃にはparsonさんをボスだと認めてましたね!サスガです!!
B.B.くんと仲良くなるといいですね~

No title

B.B.兄さんとの初対面、SEAMUSは「きゃいぃぃぃん!」って鳴いてましたね!
とさか立っていたとは…
仲良くなれるといいのになぁ~☆
そのB.B.兄さんのボス、parsonさんのしつけ教室ではとってもいい子?でしたし。
最後はparsonさんのお膝で寝てたし…
ワンコより基本お姉さんが好きなんですね~!



No title

コメント遅れました。ブログタイトルも変わってしまい、
上海を離れられることが現実味を帯びてきましたね、、あぁ寂しい…。
バンビ、B.B.君に片思いで終わりそうです。
あともう少しの上海生活、ワンコ共々思いっきり満喫して下さいね。

No title

やっぱりカワイイなぁ、SEAMUS君v-238

B.B.くんみたいな短毛でも逆立つんですね!
ちょっとびっくり。

今後B.B.くんの“ガウガウ洗礼”を受ける犬が上海には
いなくなっちゃうんですねぇ。
上海無法地帯。←おおげさv-398

ムギパパさんへ

リードにつながっていると、特にこわいみたいで。。威嚇するのですよ。。。
一瞬でにおいで判別できるみたいです。
なので、仲良しわんこはガールフレンドのほうが多くなるみたいです。苦笑。
夜中に目の毒でしたね^^。
夜食って、おいしいですよね。

BooMamaさんへ

とっても焼きやすいたこやき器でした!

SEAMUS君とってもキュートな、ワンコでしたよ。ジャックにはない、黒光りですね^^。

「モヒカン」のほうが、響きがいいですね。
背中は正直ですよね。
上海!近いですね!
時差1時間って言うのが、近さを感じます~。遊びにきたいな~~~。

ラッシュの母さんへ

そうなんです!驚かせちゃいましたね。
私も、会いに行きますよ~。
幕張も行ってましたね^^。
たぶん、引越し先は南のほうと思いますが。
関東デカジャッククラブ会合?。。。笑。

UMEKICHI さんへ

きょんちゃんもミニピンちゃんに遭遇したんだ^^;
SEAMUS 君から、お土産預かっていますので、今度持って行きますね。
日本っっっ!で、待ってます。。。
上海生活、名残惜しいです。。。v-406

No title

B.B.ママ、こんばんは~~。
こちらにお邪魔する度、「ああ・・やっぱりほんとにほんとに
帰ってしまわれるのですね・・・」と寂しくなりますが、
落ち着いてよ~く見てみたら、「BてんBてん、どこへ行く」
っていう改名がなんか妙に笑えてきてしまいました。。。ぷぷぷ。
B.B.ママらしい。。。。

ニューフェイスのSEAMUS君、すっごい可愛いですね~!!
無事係留を終えての出所、ほんとに何よりです。
ブラタンちゃんで、お目目パッチリだからかしら・・どこか
ごまにちょっぴり似ている気がします。(ごまの方が
大分おデブさんですけど・・・汗。)

mameちゃんへ

本場仕込のたこ焼きは、とってもおいしかったですね^^。
チーズ入れると、しっとり仕上がるんですね。
SEAMUS 君、とってもいい子でしたね。
私についていた匂いに、反応してくれて、楽しかったです^^。

YURIMAROさんへ

ご馳走様でした!
SEAMUS 君、元気いっぱいで。可愛かったです~。
B.B. のにおいに反応してくれて、面白かったです。
とさか立つので、わかりやすいのですよ。。苦笑。
とさか立つときは、時間をかけたほうがいいのですが。。今度、ノーリードで、あわせて見れるといいですね^^。仲良くなれるかも。

bambiさんへ

お世話になりました&ありがとうございました!
bambiちゃんとワンコが自然に同じ部屋にいられるって、すごいことなんですよね!
もっと時間をかけて、B.B. と何度もあわせたかったですが、残念です。。
また、会えますよね。。

ひぃさんへ

バスキー君と、SEAMUS君対決も、見てみたかったな。。。

B.B. の背中は、正直ですよ~。
上海無法地帯。。。笑。
そんなにB.B. 、威張ってました???爆。

みー。さんへ

まだ先と思っていましたが。。。
6月になるとあっという間になりそうで、こわいです。悲しいです。寂しいです。。。
やっぱり、この改名、変だった?
ほかに、思いつかなかったんだよね。笑。
鉄砲玉B.B. ですから。。笑。
ごまちゃんたちのブラタンちゃん集合写真も撮ってみたいな~。

あ。小声で言いますが。。。容器の件。。聞きました^^。
ご馳走様でした。
今度持って行きますね~。

No title

ええええーーーっ!!!
ParsonさんとB.B.、帰国!?

今さらなコメントで、すみません・・・。
久しぶりにゆっくりBちゃんの顔でもみーよおうv-238っと思ったら、
いっこ前の記事にびっくら仰天しました。
そうだったのですね~
なんだか、ほんとに、
ねぇ、大変ですね・・・。
改題、ナイスタイトルですよ、
ほんと、Parsonさん、ナイスセンス。

私はアトランタには来年いっぱいいますが、来年1月末にまた一時帰国を企んでいます。
また日本で会いましょうね!
ブログ、これからも楽しみにしていまっす!

Hanaちゃんへ

はははっ。ねぇ。
Hanaちゃんも、もうそんな感じなのね。
すっかり、アトランタの生活にも慣れたでしょうね^^。
ぜひ、日本でアトランタ同窓会しましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
