--------

スポンサーサイト

2008-05-27

改題しました

みなさま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

諸事情(kinin yotei)のため、私とB.B. は、6月下旬に帰国することにしました。
真夏の移動を避けて、早めに帰ります。って、もう暑いですが。
あと少しの上海生活ですが、引き続きよろしくお願いします。
日本に帰ったら、B.B. とどこにでも出没しますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
ブログのほうは、改題して続けさせてもらおうと思っています。
リンクしてくださっているみなさま、お手数をおかけして申し訳ありません。(アドレスは同じです。)
これからもB.B. と私たちを、よろしくお願いいたします。



どっかいくの~
日本に帰ります。



ご訪問ありがとうございます
↓↓またまた引越しのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ということはあと、一ヶ月ぐらいすれば帰国するんですね~。日本では何処にお住まいになられるのかな?まだ実物を見たことが無い「真っ白」ジャックのB.B.君に是非お会いしたいな~。中国→日本へのワンコの移動も色々と大変なのかな?お引越しの準備等でお忙しいとは思いますがお体に気をつけて・・・。ちなみに日本(東京)はここ数日暑い日が続いています。

No title

ええぇぇぇぇ!!!!!

ちょっと!
ビックリですよ!

帰国される前に、またワン連れで会いたいです~。

No title

ええええええーーーっv-12
せっかくお友達になったのに、寂しいです。。。

泣きそうです。。。

えっと、メールしますね。。。
帰国される前に会えますようにv-206

No title

うえーーーーん。

B.B.ママ、ほんとに帰っちゃうんですか。
しくしく・・・しくしく・・・・。

折角B.B.君&B.B.ママさんとお知り合いになれた
ところだったのに。ほんの数ヶ月で・・・とは、
ほんとにほんとに残念です。

なんとかご帰国前に会えますように。。。
盛大な送別会、やらなくっちゃ。。。しくしく。

No title

やっぱり予定は変更~!なんていう風にならないかなって願っていたのですが
ならなかったようですねv-395
JRT Buddyがいなくなってしまうのはとっても残念で寂しいです。

上海に来る以前から色々とお世話になって、というかなりっぱなしのままなので
いつかどこかで恩返しと思ってますのでこれからもよろしくね!

帰国に向けて忙しくなるとは思いますが、ぜひ、またガウガウプロセスをせめて一度ぐらいは!


とうとう

皆様に発表したんですね・・・。

BooMamaさんじゃないけど、何とか予定が変更にならないかな・・・と私も思っていましたから・・・(苦笑)
未だ1度しかお会いしてないのに・・・ホント寂しいです。

私なんて市内に引っ越すだけでも大変なのに、B.B.君連れての帰国だから色々と大変でしょうけど、何か私にお手伝いできる事有ったら、言って下さいね!

もう一度、お会いすべく上海まで行きますから!(笑)

No title

あと1ヶ月なんですね。
ほんと、寂しいです。

ご帰国までにまた「ガウガウの会」をしましょう!
桃は相変わらずノロマで走りませんが、お陰様で最近生意気に「ガウガウ」言うようになり、犬っぽくなってきましたよ。

それに、BBママの「躾」最高です!
桃の目は、「グッドボ~~~~イ」じゃなくていいです。勘弁してください~(笑)。
また是非、躾てやってください。



No title

お早いお帰りで・・・ショック大きいです。。。
こんなに早く誰かを見送る日がくるとは!
personさんにはすっかりお世話になって&
B.Bくんはわたしの癒しだったのに。
さみしいです・・・
残りの上海生活悔いのないよう楽しみましょうね♪

ムギパパさんへ

ありがとうございます。
あと、ひと月ほどで、関東へ。
ぜひ、私たちもムギちゃんにお会いしたいです^^。
東京はもう暑いんですね。
今回、関西空港へ帰る予定なのですが。。。帰るまで、落ち着きません。。

Rody さんへ

そうなのです。急なことで。
わたしもショックで。。
ぜひ、帰る前に、お会いしましょうね!

Yum'sさんへ

B.B. もVAAちゃんと自然に過ごせるようになって、うれしかったのに。。さみしくなります。
また、会ってくださいね。

みー。さんへ

ほんと、残念です。
ごまちゃんの野生児合宿も、いつか!と思っていましたのに。。
お世話になりました。

ぜひ、帰国前に、会ってくださいね。

BooMamaさんへ

そうなんですよ~。
どうもやっぱり帰る方向に話が。。
JRTならでは(それもどちらもでかい。。)のシンクロが見れなくなると思うと、残念です。
こちらこそ、Boomer &Boo一家に会えて、幸せです!
帰るまでにぜひ、デカジャック対決を再び!
日本に帰っても、関東方面に帰るので、また会えますね!

ミン・フェイのまま さんへ

いつか言わなきゃと思いながら。。。
私も気持ちが停滞していましたが、そろそろ前向きに行かなきゃね。
フェイフェイちゃんのボーイフレンドに、せっかくなれたと思ったのに。。。
もっと一緒に遊びたかったですね。
B.B. が飛行機で無事移動できればと、願うばかりです。
来月、また会えますよね!

No title

お久しぶりです。 そうしますと上海での生活も残り少ないですね、しっかり楽しんでください。ワンちゃんにまた会えますかね? 会えるのを楽しみにしています。

桃ママさんへ

桃ちゃんもワンコとしての自覚が。。?笑。
今週の桃ちゃん野生児合宿、とっても楽しみにしています。
桃ちゃん、目がまた固まるかな。。。

ガウガウの会、ぜひまた!
えっと~。私の予定はですね。。。



mameちゃんへ

こちらこそ!
大変お世話になりました。
私の上海生活、いつもそばにいて支えてくれてありがとう!
B.B. も、mameちゃん大好きで。。。
あえないと、さみしがると思います。
まだまだこれからも、よろしくです♪

新世紀広場さんへ

お世話になりました。
おかげさまで、上海生活、短い間でしたが、楽しく過ごすことができました。
帰るまでに、B.B. ともどもまたお会いしたいですが。

No title

あと一ヶ月なんて、信じられないです。
B.B.~。。とってもさみしいです。。。
あっという間の上海でしたね。
是非もう一度、B.B.君とB.B.ママに会いたいです!

No title

突然でビックリです。
ParsonさんとB.B.くんは一番のご近所さんだし、
一番最初に出来た犬友さんなのでとっても寂しいですv-409
病院にお付き合い頂いたり、いつか来る帰国準備
についてな~んにも考えちゃいないダメダメ飼い主
の私にいろいろ教えて下さってありがとうございました。

帰国前に是非お会いしたいです!!

No title

コメント読んでいたらまた寂しくなって
きた・・・

時間がある限り遊びたいですv-406
BBちゃんと梅吉のプロレスが・・・見れないと思うと・・・
っていいながら12-16日のぎりぎりに
2匹預かっていただいちゃいますが・・・

BBちゃんが無事に日本につきますように

でもその前にv-344会いましょうね

No title

Parsonさん
ご帰国されるんですね。
モモのブログも一早く見つけてくださったのに・・・。
私映画の「マスク」見てから、実はJRT大好きなんですよ。またB.B.くんに会いたいです。
ご帰国前に集まるようなことがあれば、私もぜひ参加させてくださいね。

No title

本当に、本にビックリで、ネットカフェで
「え゛ぇっっ!!!!!!」と大声を出してしまいましたよぉ~。
存在感大のB.B.と、誰とでもすぐに仲良しになれる頼れる友、Parsonさんがこの上海を脱出(?)すると思うと、
オメデトウ!ですが…やっぱりうらやましく、また淋しく…、とてもフクザツなキモチです。残り少ない上海での生活、エンジョイしてくださいね。そして、その思い出作りのなかに、T&Hも混ぜて日本に持ってかえってくださ~い!

No title

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
え~!
そうなんだぁ♪
Parsonさん1ヶ月後に帰国するんだぁ~♪
これからはお引越しの準備で忙しくなりそうですね~。

残り少ない上海生活を楽しんできてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
姉さんもB.B.君に会いたいなぁ(´∀`*)ウフフ



No title

本日はSEAMUS躾けありがとうございました!
やっぱり帰っちゃうんだ…ってあらためて実感。
淋しいです。
帰国されるまでにB.B.くんにもまた会わせて下さいね!
mameちゃんと一緒にいつでも参上するので何かお手伝いできることがあればいつでもいってくださいね。

めぐおさんへ

ほんと、急なことで。。
やっとB.B. もデニー君たちお友達ができて、慣れてきた頃でしたのに。。残念です。
ぜひ、ワン連れであいたいですね。
無理なら、人間だけでも。。。

ひぃさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました!
養犬許可証の更新やら、病院やら、ご一緒してもらって、楽しかったです~。
バスキー君。いつも優しいお顔で。癒されます。
帰る前に、ぜひ、会いたいです!

UMEKICHIさんへ

いつか言わなきゃと思いながら。。
私も書いていて、悲しくなりました。
梅吉君とのガウガウ!楽しみにしていますよ!!いい想い出になります!
お互いお元気で、いつかわんこを再会させられますように!
時間がある限り、ぜひ!

きょうちゃんさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
モモちゃんのブログにも、また遊びに行きますね。
マスクのJRT のやんちゃさには、B.B. も負けませんよ~。笑。
ぜひ、モモちゃんにも会いたいです!


じゅんじゅんさんへ

はは。。驚かしてしまいましたね。。
存在感でかいですか?笑。元気すぎですよね。。。
上海脱出がこんなに早いとは。。私も驚いていますが。。ホント、とっても仲良くしてもらったのに、さみしいです。
B.B.とタロウ君とのガウガウやハナちゃんとの関係の進展が中断されると思うと、残念でなりません。。。
あと少し&日本に帰っても、よろしくお願いします!!

チャッピィ姉さんへ

日本に帰ったら、会えるかも。
キュートなチャッピィさんに会えるのが、楽しみです。
ブログへも、アクセス制限なく遊びにいけると思います。。
もう少しで日本って、まだ信じられないんですが。。

YURIMAROさんへ

今日は、ありがとうございました。
しつけだなんて。。とんでもないですよ~。
SEAMUSくん、とってもいい子ですね。
今日は、SEAMUS君のにおいをお土産に持って帰ったので、次回はB.B. とぜひ対決させたいですね!

No title

B.B君もパーソンさんもすっかり上海になじんでいらして、とても1年も経っていないとは思えませんでした。
ふぇ~ん、お料理教えていただく前に出発か~~!
でも時間のある限り、メロとぜひ一緒にまた絶対お会いしたいです!!

toshikoさんへ

短い間でしたが、お世話になりましたっ。
上海初心者の私たちですが、初心者のまま帰りますよ~。
ぜひぜひ、帰るまでに、またお会いしましょう!

めぐおさんへ

 ごめんなさい~~>
きなこちゃんのママだ!!!
混乱していた。。
ほんと、ごめんね~~~>

No title

急なお知らせにショックですぅー(T_ T)
せっかくお知り合いになれたのにー。
その上、デニー共々楽しい思いをさせて頂き、お世話になりっぱなしなのに・・・。
さみしくなります。
また是非お会いしたいです。

No title

ご無沙汰でした。復帰しました。
なんだかタイトルが変ってる?って思ったら。。びっくり!!
ご帰国が決まったのですか!
慣れてお友達もたくさんできたのに名残惜しいでしょうね。
私&Leonはお近くなってお会いできる機会もあるかと思うと嬉しいのですがお引越しは関東方面なのですね~。
ご実家に戻られるときにはぜひ!
無事のご帰国お待ちしてます^^。

デニママさんへ

これから何度も会う機会ができると思っていましたのに。とっても残念です。
日本でも、会えますね。きっと。
こちらこそ、大変楽しくすごさせてもらい、お世話になりました!

akiさんへ

お帰りなさい~。
なんかバタバタパタパタ。。していました^^;
少しでも暑くなる前に連れて帰ろうと。。
日本に帰れば、きっとお会いする機会がもてますよね!たのしみです^^。
がんばって、帰国します!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
