--------

スポンサーサイト

2008-05-26

上海雑技に行く

昨夜、”どこいくの~?”

にこにこ


と、ストーカーなB.B. を振りきって、やっと上海雑技に行ってきました。
行ったのは、バイクぐるぐるがあるよ~という、静安寺近くの「雲峰劇院」

写真撮影可。飲食可。
ということで、楽しくパシャパシャ写真も撮影。

えんえんと片手で、体位を変えてポーズとってました。
すごっ


シルクを体にぐるぐる巻きつけて、舞台上をぐるぐる。
シルクで


ファイナルは、バイクぐるぐる。
バイクぐるぐる

5台も入って、走ってました。。こわっ。

最近、暑いせいか、床の上にバタンと寝ることが多くなりました。
  うちの態度もでかい犬ですっ
行き倒れ


ご訪問ありがとうございます
↓↓ワン芸を磨いてほしい飼主と、ボール以外に興味ないB.B. に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ!また上海ならではのことをしてますね~。

バイクのぐるぐるは子供の頃に見たサーカスを思い出しました。
つかまったハエのようと思ってましたけど、あの頃は・・・(笑)。

B.B.君、渋い顔して寝てますね。
眉間にシワよってる?夢でも見てるのかな?!

No title

おぉ!うちも今週中に雑技団を見に行こうと思っている
ところですよ~。

バスキーも最近気付いたら床にだら~っと寝転んでいる
ことが多いです。
そして、外に出ると1分でハァハァ言ってます。

甘いぞバスキー。これからが夏本番だぞ!

No title

雑技行ったんですね。
上海生活、悔いのないように楽しんで下さい。
いつでもお付き合いしますよおお。

それにしても、BBちゃんよく寝るなあ。

No title

おぉ私はここの雑技は見たこと無いな・・・

京劇とかみにいっちゃいます?(笑)

雑技密かに面白いですよね。

BBちゃん寝てますね・・・

No title

早速、バイクぐるぐる行ったんですね~
わたしはシルクぐるぐるが笑いのつぼに入ってしまい・・・
終始、笑いをこらえるのに必死でした!

上海観光いつでもお供しますよ~
B.Bくんお出かけゆるしてくれるかな??

BooMamaさんへ

上海といえば、雑技にはぜひ!とは、聞いていたのですが。
やっと行きました^^。
たしかに。遠心力で回り続けているようでした。

B.B. の肉体、いつも太いな。。と。。
Boomer 君も、夢見て?足かきしますか?

ひぃさんへ

ひぃさんはどちらの雑技へいくのですか?
結構近くで見れたので、見ごたえがありました。
最近、昼間は暑いですものね。
夕方でも、ボール投げも短時間で疲れてくれるようになりました。
お互い熱中症にならないように、要注意ですね。

桃ママさんへ

やっと行ってきました。
上海観光、奥深いですね。
いまさらですが。。苦笑。
思い残すことといえば、”もっと一緒に飲みたかった!”ですかね。。

B.B. 。。。ふて寝ですかね。。

UMEKICHIさんへ

荒削りなシルクドソレイユを間近で見ているようで、面白かったです。
はまりますね。これ。
成都で川劇は見たんだけどな。。
京劇はないな~。

B.B. 。。家全体が、自分の小屋だと思ってるようで。。。いつも私の通路に寝てます。。

mameちゃんへ

シルクぐるぐるも、たしかに!すごかった。。
シルクって丈夫なのねって、変に感心しちゃった。
B.B. は、留守番中は、ひたすら寝てるようなので、OKです~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
