--------

スポンサーサイト

2008-05-25

本日、日曜日。

テラスで日向ぼっこ。
B.B. も。

あついね~。



B.B. は、独りで日向ぼっこはきらい。

たまごちゃんは、あそこだからね。


同じく私もテラスにいないとイヤみたい。

あわよくば、遊んでもらいたい。

ここにたまごちゃんあり!



私とたまごちゃんを交互に見続ける犬。。。

視線が痛いんですけど。。。。


暑くなってきたので、おうちに入って昼寝。

かかえこんで


たまごちゃんが動けば、すぐあそべるように。。。。
やはり寝ていても、たまご命の犬だったか。。。。

たまごちゃんに魅了されたワンコが、こちらにも。

世のたまご大好きワンコたちは、みなさんこんな感じ?


おまけ。”かご犬”

かご犬

注;私の”足”ではありませんからっ


ご訪問ありがとうございます
↓↓かごよりお外のほうが好みのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おとなしくカゴに乗ってますね~。
Boomerはきっと大きすぎて入らないな。
つか、約12kgはカゴが壊れるだろうな(笑)!
それにしても、たまごちゃん、不思議な魅力。

BooMamaさんへ

思いっきり、”stay"をかけて固まっていました^^。
最近ちょっと太って、9.8㎏でも、かなりかごが、やばかったです。笑。
たまごちゃん。すごいですね。
何がワンコのツボにはまるのか、大好きなワンコが多いですね。

No title

お久しぶりです~。

たまごちゃん有名なんですね!
B.B.君のはまりっぷりには笑えましたw

もう暑くてイヤですね。
家の中でもレオンは暑そうで、ずっと舌を出してますよ。

注;私の”足”ではありませんからっ
↑大ウケしてしまいましたよ。

No title

B.B.くんの“はぁはぁv-355”顔って
笑顔っぽくてホントかわいいe-415

1週間のホテル暮らしから戻って来たバスキー、
更にぼってり&ムチムチになっちゃいました。

ますます抱えてタクシーなんて乗れないv-406

Rody さんへ

お元気でしたか?
家の中も、暑いですね~。
レオン君は、毛深いから、余計暑いよね。

いくらわたしでも、この足が私の足とは思われたくないでしょ~~。笑。

ひぃさんへ

毎日、暑いですね^^。
バスキー君は、元気に戻ってきたのね。
ムチムチのバスキー君のほうが、バスキー君らしいよ。
いま、太りやすい時期なのかしら?
うちも、最近ムチムチしてます。

No title

うちもベランダに出るとき私が出ないと
すぐ戻ってきます。うざったい・・・(笑)
分離不安な2匹

BB君かご入っていいこだな・・・

UMEKICHIさんへ

我が家もかなりな分離不安です。
家の中も、ストーカーされるし。笑。

きょんちゃんたち、うちのベランダで脱走したのにね^^。
ママの居場所がわかっていれば、チャレンジャーだ!

No title

B.B.君、ニコニコして・・・日曜日はパパさんもいらっしゃるから嬉しいのかな?(笑)

うちのミンミンも籠好きですけど、B.B.君も好きなんですね・・・(笑) ママさんの付けた注意書き、大笑いしちゃった。 だれもママさんだとは思わないと思いますよ~(笑)

↓固まっているB.B.君、背中の辺りがとってもカワイイよ~♪
1、「あっ、オネショしちゃった・・・」と困っているのか・・・。
2、低血圧なんで、ボーっとしてすぐ起きられないのか・・・。
3、「昨夜、飲みすぎたな・・・」と反省中なのか・・・。
なんて、色々、想像できる後ろ姿ですわ。(笑)

ミン・フェイのまま さんへ

私たちでなく、たまごちゃんを見つめているふしも。。。苦笑。
ミンミンちゃんは、かごが好きですか!
B.B. は、無理やりいれられたんですよ~。これ。
OK で、あわてて飛び出ていました。

固まってますが。こんなとき、ほんとに何を考えてるんでしょうね。
私には、反省中に見えますが、むちむちの下半身がちょっと気になるこのごろ。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
