--------


2007-09-09

アドレナリン噴出!!

B.B.とお散歩中、B.B.が犬に襲われました。
獣医さんの結論は、傷は浅いので、化膿しなければ問題ない。

道中前方から、家から逃げ出した犬がふらふらと。。
おにいさん追いかけるもつかまらず。。
犬はB.B. をみるなり、一直線。。
”車にはいって!!”といわれても、歩いてきたんですけど。。
ちょっとやそっとの ”がうがう喧嘩”には負けない自信()はあるけれど、いかんせんこちらはフレキシブルリードを短くもって、逃げ道のない車道をお散歩中。。
ドックランなら逃げようもあるけど。。。
紐のリードなら、B.B. も闘争か逃走ができるけど。。
リードでB.B. を引き釣りあげながら、もってたかばんで、何度も犬をたたく私。。
噛み付いた犬まで釣りあがってくる。。。

獣医さんに行く前
咬傷


獣医さんから帰宅後、ぐったりのB.B.
そばから離れない。


最終的には相手が謝ってくれたけど。。
なんか疲れたね。
やっとリラックス


お休みにもかかわらず、新患の診察をしてくださった獣医さん、ありがとうございました。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

狂犬!?

そんなことってあるんですね!車に逃げろなんて、その飼い主さんも犬を信用していないってことですね。こわ! カバンでぶったたいたってところが笑えました。母は強し。傷が浅くてよかったです。心の傷にならないといいですけど。お大事に!

No title

ありがとうございますe-466
今日は、かばんを振り回しすぎたせいか、右腕筋肉痛。。
B.B. はすっかり元気になって、昨日の運動不足のせいか早朝からパワー全開ですe-269

No title

ぎゃーーーBちゃん、えらいめに遭ったんだねぇv-12
傷が浅くて、ほんとうになにより。
良かった良かった。
ブログ文章中の、
「噛み付いた犬まで釣りあがってくる。。。」
ってところで笑っちゃいました。
Bちゃん、お大事にねぇ~v-222

No title

ありがとうね~e-466
B.B. はすっかり肉体的には元気よ~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
