--------

スポンサーサイト

2008-05-21

タロハナ近況報告 続編

B.B. はキャリーの中で、うきうきそわそわ。
うきうき


訪問先は、たろう君とハナちゃん の合宿先、ウルルちゃんとサララちゃんのお家。

精一杯の集合写真
ウルサラ家

ハナちゃん、横向いちゃいましたが。

静かに休憩中だったお家に、スタミナの塊が乱入。。。
はしゃぐはしゃぐ


おりゃおりゃ~


大騒ぎになりました。。。



非体育会系のウルルちゃんは、傍観中
うるるちゃん。


その後もしつこく攻めるB.B.
たろう君のおくち~


サララちゃんにも、すりすりがうがう
さららちゃんと~



どこまでもいつまでも。。ガウガウは続きましたとさ。。。




ハナちゃん。。。。
マイペースざますよ


B.B. はハナちゃんにもお誘いを。。
おじゃまですことよ


ふられた?




うきうき扉が開くのを待つワンコたち。
うきうき


到着したのは、みんなのアイドル、メアリーちゃん
メアリーちゃんです



少し、押さえつけて まったりして
ひとやすみ


走って~。
放牧~


帰ってきました


ご訪問ありがとうございます
↓↓元気だね~。と、今日も言われたハイパー犬 B.B. に、
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は暑かったですね~。
メアリーママに一緒に行きますかぁ?と誘っていただいたのですが
オフィシャルでないv-286なので遠慮させていただきましたv-406

いつも思うんですが、B.B.君、爆走だけどもすごくやさしいお顔してますよね~。
カワイイ~。

ハナちゃん、日向ぼっこで爆睡v-75?!
いつもの原っぱがあるのが安心材料のひとつなのかな。
ママもうすぐ帰ってくるぞ~。ガンバレ、ハナちゃん!

No title

お家の中でこれだけ集まると追いかけっこがなかなか賑やかですね~。
楽しそう~。

サララちゃんとのガウガウ、優しい感じのガウですね。うちはこんなにおだやかに遊べないので羨ましいです~。

No title

ジャックって体力に物言わせて相手がスタミナ切れし始めた頃に本気でガウガウしませんか?それまでは「ヒット&アウェイ」で攻め続ける・・・。ムギだけ?そんな姑息な手段に出るのは。B.B.君なんだか男友達より「ガールフレンド」の方が多くありませんか?

BooMamaさんへ

また、ぜひデカジャック対決を!
仲良しワンコとだから、楽しそうなのかな?
未去勢オスには、とってもけんか腰で、すごいですよ~。
タロハナママが帰ってくるまで、もうちょっとですね。がんばれ~。

akiさんへ

静かにしていたワンコの中に、B.B. が乱入したのです。。
B.B.は追われるのが好きみたいです^^。
サララちゃんが、とっても優しい穏やかなワンコなので、やさしく見えるんでしょうね^^。

ムギパパさんへ

B.B. は、追ってくれるワンコが、大好きです。
ムギちゃんも、攻め続けるのですか^^。
それにしてもしつこく、ガウガウしていますよね。
相手の体力より早く疲れるってこっとはないようですね~。
お○まワンコ同士も、好きなんですけど、女のこの方が大好きみたいですね。

No title

たのしそう!

うちの2匹はラブラドール恐怖症なので
サララちゃんに会って克服して欲しい(笑)

はなちゃんも元気なお顔になってますね
良かった=3

UMEKICHIさんへ

すごい顔して、サラちゃんをおそっていますよね^^;
B.B. は、やさしいラブやゴールデンちゃんが大好きなのです。
たぶん、自分も同じサイズだと思ってる。。

サラちゃんに会えば、梅吉君&きょんちゃんも、楽しくあそべるかも。

No title

B。B。先輩もやっぱりジャック。
他犬種さんの中で浮いちゃったりすると、嬉しいなーw
でもやっぱり、先入観からなのか、遊び方が優しくみえるのだ。
お顔が優しいから?本当はワルでしょ?笑

ラッシュの母さんへ

相当なワルですよ~。笑。
元気のよさでは、いつも浮きまくってます^^;;
やはりジャック!上下関係に厳しいですよ。
ラッシュ君とガウガウできるのを楽しみにしています!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
