--------

スポンサーサイト

2008-05-20

一時あずかりの追加

B.B.を一時あずかりしてくれたmameちゃんが、まだまだたくさん写真を撮ってくれていました。

お外が気になっています。
たそがれて・・

それにしても、キザじゃないかい?



かわいいぬいぐるみと。
ねらってます。

よだれをつけなかったかな?



でかいスヌーピーと。
スヌーピー!

のらなかったでしょうね?!



黒たまごちゃんをくわえて走る走る。
くろたまごちゃんと

床をよだれでべとべとにしたね。。



リラックス。
くつろいで。

それにしても、くつろぎすぎですよっ

ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます
↓↓自宅のようにくつろいだB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どれもいいお写真ですね~。
黒たまごをくわえてトボトボ歩いているB.B.君の姿、好きです。

それにしてもいい“伸び”してますね!
胸筋モリモリv-91

No title

ブログに載せて頂いて恐縮ですっ!
おほめの言葉もいただいてv-15
蛙かぶってるぬいぐるみを狩ろうとしていたので・・・
取って逃げたら追いかけられた^^;
そのつぎはあとの2つを狩ろうとしたので・・・
また逃げましたv-30の図です。

そうそう、恐れていた爆竹&花火が
わが家の目の前で!
上からの視線だったからか?
恐がりもせず睨みつけてましたv-42
預けられて成長したんですかね~
玄関にあるマットが最終的には気に行ったみたいでしたよ!
くつろいでくれてよかった♪
こちらこそこんなお預かりでよかったかしら??

No title

初めてのお預かり写真堪能しました~v-221
あぐら写真笑えますね。
うちもたまにあぐらかいてボーっと座ってたりするので、
「おい!そこのオッサン!!」
って言ってますよv-411

ペットホテル滞在中のうちの子は...
今頃たぶん放牧時間に他の犬にイジメられてます。

強くなるんだバスキー!!

No title

BBちゃん自分の家みたいにRE-LAXしてますね☆
かえるかぶってる熊ちゃんのぬいぐるみ
可愛いですね☆

BBちゃんはいいこだな・・・・

No title

↓のお写真を拝見した時は、おぉ~、B.B.君大丈夫ですか?って位、意気消沈している風にお見受けしましたけど・・・(笑)

でも、預かってくださったmameさんが、ぬいぐるみや黒たまごちゃんでお相手くてくれたのね・・・遊びだして、マットの上で伸びまでしちゃって・・・(笑)

ご近所さんに恵まれ、Parsonさんもゆっくり観光できましたね。

BooMamaさんへ

mameちゃん、上手に撮ってくれていますよね。
自分で撮るのとは違う表情も見れて、面白いです。

がっちりですが、よく中国人に、”胖胖(pang4pang4)と、言われますよ~。
Boomer 君も?

mameちゃんへ

あずかってくれた上に、写真まで!
ほんとに、ありがとうございました!!

やはり狩ろうととしていましたか。。。
よだれべとべとにして、振り回したのでは。。。と心配していました。。。苦笑。

B.B.もとっても満足していたと思います!
爆竹。。上から見ると平気?不思議ですね。

ひぃさんへ

どう見ても、あぐらですよね。。笑。
放牧はほかのワンコと一緒??
それはすごい。
バスキー君、強くなって~。

umekichiさんへ

私も、かえるをかぶっているぬいぐるみ。。気になりました。
可愛いですね。

B.B. 。。。はしゃぎすぎです。。止められません。。

ミン・フェイのまま さんへ

ジャックは演技派ですから。。。
楽しそうにお留守番していて、自宅より楽しんでいるようで。。苦笑。
ほんと、助かりました。

No title

よそのお宅にいるからか、写真を撮られている方が違うからか。
いつものB.B.ちゃんとちょっと違うような。
一枚目かっこいい~。ソファの上でも気どってますよね。
それで、最後、疲れてあんなに伸びちゃったのね~w。

ラッシュの母さんへ

撮る人が違うと、表情が違うように思います。撮り方荷、個性が出るんですかね。。

マット。。毛だらけにしたなと。。。苦笑。
たくさん遊んでもらって、楽しかったようです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
