--------

スポンサーサイト

2008-05-19

一時あずかりに行く

四川大震災のため、中国では今日から3日間、喪に服すそうです。
多くの被災者のみなさまへ、お見舞い申し上げます。
なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。




日曜日に、上海近郊に行ってきました。
東洋のベニス


リサーチする時間もなかったので、まるっきりのツアー。
行ってみたら、ほとんど街の自由散策がなく、ガイドさんまでついていたので、自由人には不評でしたが。。。
個人的には面白かったですけど。。

ということで、長時間のお留守番になるので、ご近所のmameちゃん宅へ

お留守番中の写真まで撮っていただきました。

ありゃ?やられた!

置いてかれたと悟った後姿。


置いていかれました。。。

ベットであぐら。


お迎えはいつ?

お外をボーと見ていますね。

おやすみにもかかわらず、こころよく一時あずかりを引き受けてくださったmameちゃんご夫妻。
大変お世話になり、ありがとうございました。
日曜の午後は雨の上海。
夕方になって、外でB.B.のエンジンかかったと。。。ごめんなさい~~




ところで、先日の 「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」 で、この容器にお料理を持ってきてくださった方。
すみません、どなたでしょう?お返ししたいのですが。。

 お忘れ物です






ご訪問ありがとうございます
↓↓帰り道も爆走して、どろどろになったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウーロン茶のコマーシャルで見るような船。素敵~。
それにしても、ジャックラッセルを預かってくださる方がいらしたなんて。。
B.B.ちゃんだから、OKだったんでしょうね。
大人しくお迎えを待っていて、かわゆいですw。

ラッシュの母さんへ

中国らしいかも。。ですね。

いつも、一緒にお散歩したり遊んでもらう方なので、B.B. もほいほい、お家に入っていきました^^。
とっても助かりました。

中国は広いですね

日本でも今は中国と言えば被災地のニュースばかりです。
こうして穏やかな中国の風景を見ているとまるで嘘のよう(だったらどれだけいいか…)
これからが中国大変そうですね。
オリンピックの準備は続行するのかしら…。

No title

なんだかのどかな感じでいいですね~。
B.B.君、お外見て気にしてるけども安心してお留守番できたようで良かったe-278
「あれ?置いて行かれたぞshot」はある意味貴重な一枚ですね!

No title

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
B.B.君はお友達のお家でお留守番したんだね♪
エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆
でも後姿が少し寂しそうだなぁ。

B.B.君の座り方面白いね ((*´∀`))ウキャキャ

楽しかった★

この度はわが家に来てくれてありがとう♪
B.B君は一緒にいる人に合わせてくれるのかな?!
夕方くらいまでお昼寝ばかりしてました・・・
ご飯もおやつもしっかり食べて、
う○こもちゃんと出してエライ子でしたよ!!
最初は元気がなかったB.Bくんでしたが、
お迎えの時間のころになって、ようやく黒たまごちゃんでも遊んでくれました♪

また遊ぼうね♪

理恵さんへ

中国は広いのを実感します。
今日は、上海で聖火リレーが行われたそうです。
被災地の瓦礫の山を見ていると、胸が痛みます。

BooMamaさんへ

いい風景もありますよね。

1階にしか住んだことがないので、景色が不思議だったのかも。。笑。
”やられた~~。”とでも、叫んでいたかも。。ですね^^。

チャッピィ姉さんへ

後姿に、哀愁が漂ってますか~?
お友だちとはよく遊んでもらうのですが、お家は初めてだったので、少し心配しました~。

あぐら。。。ですね。笑。

mameちゃんへ

このたびは、ありがとうございました~~。
何も壊さず(真的?)安心しました。
いつもお昼寝しているので、いつものペースだったんだと思います。居心地よかったみたいです。
雨のなか、お散歩にも。ありがとうございました!

理恵さんへ

聖火リレーはやっぱり延期みたいでした。
そうですよね。。^^;
失礼しました。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
