--------

スポンサーサイト

2008-05-19

密に会う

上海生活、楽しみましょう@梅吉邸

色黒ちゃんと色白ちゃん




集合写真に撃沈。
集まっていない上に、ぶれぶれです。。。

ぶれぶれ





バンビちゃんも、いますよ。
ノーリードで、ほかのワンコと一緒のお部屋でくつろいでいます。

バンビちゃん



桃ちゃんも、遠くから参戦。

桃ちゃんですよ~



後ろから、それも高いところから、頂戴するのは、やめてくださいね。。

ねらってます。



桃ママに、がしっと 羽交い絞め 抱きしめられ ニヤリ。

てれるぜっ


ご訪問ありがとうございます
↓↓”サタディナイトフィーバーだぜっ”と、のたまいそうなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君、肩に乗ってるがごとく・・・(笑)
上からの方がよく見えるしね!

バンビちゃんも随分慣れましたね・・・。
うちのミンミンは台北の公園で散々ノーリードのワンに襲われ、流血事件も有り、それでも毎日お散歩で会う子には平気だったけど、大陸に来てからマンションの中庭で一度襲われ、私もワクチンしてるのかな?と心配になったので、それからあまりローカルわんこと接触させないから余計にだめなんですよね。
バンビちゃんみたいに、ワン友と度々会える環境、羨ましいです。

No title

背後霊のようで。。イヤですよね~。笑。

ローカルのワンコ。。こわいですものね。
B.B. も、オスが苦手なので、けんかにならないように気をつけてますが、ノーリードで近寄ってくるのでね。。。
B.B. も、ワン友と会い続けていないと、すぐワンコが苦手になります。。。

No title

先日はありがとうございました。

BBちん後ろから狙ってましたね(笑)

またちかじか☆
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
