--------

スポンサーサイト

2008-05-17

大好物は。。。

食物アレルギーのB.B. は、肉系のフードは控えています。
なので、骨もなし。
最近、”さめの軟骨”をいただいて、B.B. は大好物に。

口にくわえています。
隠したいんです。



久々に”埋める”行動に出ました。
家の隅々に隠してはまた隠しなおし。。。
私が、あっ!と、指差すたびにあわてます。

とうとうお外へ行きたいとアピール。
外に埋めてきます。


仔犬のころ、庭に骨を埋められていました。
数週間後に、ぶよぶよになった骨を得意そうに掘り起こして、食べようとするのです。。。

お外は勘弁してくださいね。

ということで、テラスで

ここは。。



”あっ!”

見つけましたよ~。


”やばいな~”
やべっ


”あっ!”

またまた発見



”困りました”
困りました。



では、必死で埋めているつもりのB.B. をどうぞ。




ご訪問ありがとうございます
↓↓丸見えなのに、隠したつもりのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かわいいな!!
隠してるつもり・・・うちもいつも
一緒です。

鮫軟骨気に入ってもらえてよかった
魚は税関で取られたのにこれは
取られなかった・・・なぞ・・・

No title

ははは~。かわいいですねぇ~。
一生懸命、しかもご丁寧に隠しているのね。

この後どのくらい隠し続けていたのでしょうか?
そしてご満悦で歩き去ったのでしょうか?
それとも、やはりJRT、神経過敏で別の場所に移動したのでしょうか?! 
とっても気になるところです。

No title

サメ軟骨ムギも最近食べ始めました。とっても喜んで齧りついてます。あんな固いもの良く噛み砕けますよね。奥歯で思い切り噛み締めてもビクともしませんでした。ムギはまだ「隠す行動」を見せた事無いな~まだそこまで「野生」に目覚めていないのでしょうか?

No title

可愛い~~!
隠し場所を求めてさまよってますね。
うちも同じです。
でも結局取られるのが心配で(取ったりしないのにね~。)最後には食べちゃいます。笑

可愛い!

B.B.君には食物アレルギーがあったんですね・・・肉がダメなんですか?
うちのミンミンは豚肉を食べると吐きます。これもそうかしら・・・?でも、今は肝臓の処方食と、ご褒美のビスケットだけしか食べちゃダメなんですけどね。

お布団の所に一生懸命に隠そうとしているB.B.君の姿、可愛くて可愛くて、何度も動画見ちゃいました。(笑)

No title

ラッシュはおやつとは闘うけど、隠したことはありません。
気に入らないと、そこらに落としたまま。。
B.B.先輩は保管しておくんですね。
掘り起こしたということは記憶してるということだし。
よっ、天才!

umekichiさんへ

丸見えなのに。。不思議ですよね。笑。
軟骨。。。なぞですね。
おいしくいただいています^^。

BooMamaさんへ

私が飽きるほど、隠し続けていました。
Boomer 君も、隠しますか?

最終的には、しばらく隠し続けた末、食べてしまいました。笑。

ムギパパさんへ

ムギちゃんも、鮫軟骨が大好きですか!
おいしそうに食べますよね。バリバリと。

ムギちゃんは、まだ隠さないんですね。
B.B. は小さい頃から、庭に穴を掘るのが大好きで、泥だらけで遊んでいたからでしょうか。。。

akiさんへ

Leon 君も隠すんですね!
丸見えのところに隠さなくてもと思うのだけど、その心境が聞いてみたいです。
外だと、ちゃんと埋めてるみたいですけどね^^。
うちも、最後は食べてしまいました。

ミン・フィのまま さんへ

アレルギーになったので、Fish&Potatoのフードに替えています。それから調子がいいので。たぶん、お肉だと思います。
ミンミンちゃん、肝臓の調子がよくなるといいですね。
一生懸命なのに、丸見えって。。。
何を考えてるのか、聞いてみたいです。笑。

ラッシュの母さんへ

掘り起こしって、覚えてるのかな。。不思議です。
ラッシュ君は、隠さないのね。お家で、安心しているのかな?
好きでないおやつもあるのかしら?
B.B. は何でも、おやつは大好きで、残したことがないんですよ。残すときには、隠すのかな?

No title

賢い!!うちのメロは、食べ物=今食べなきゃ なので、当然、隠せません。
枕のところで、必死にまるで土をかけているような仕草・・・
隠れてないよ~とつっこみたくなりました。

としこさんへ

B.B. もすぐ食べるんですけどね^^;
食後すぐとかだと、隠しやすいのかも。。

丸見えですよね。。。笑。

No title

うちもあっちこっちに硬いパンや羊肉がありますよ。
必死に隠そうとして、口と鼻の周りから血が出てるときもあります(笑)!

桃ママさんへ

血が出るまで、隠しますか。。桃ちゃん、痛いでしょ~。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
