--------

スポンサーサイト

2008-05-15

デカジャック対決

タロハナ近況報告・番外編

ご対面は2回目なデカジャッククラブ所属Boomer君とB.B.

ひさしぶり!



お外に出れば、目指すものはどちらもボール。。

ボール~  ボール~

お互い同じ犬種と気づいてか気づいてないのか。。。
とっても似た動きをするのには、笑わせてもらいました。

おやつ


おもちゃ


おそろい①


おそろい②


おそろい③



ジャック同士と気づいた模様。
ガウガウ①


ガウガウ②


B.B.は、足も狙っています。




ご訪問ありがとうございます
↓↓中型犬ジャック対決に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵な写真をたくさんありがとぉ~!
ホント偶然にも首輪(っていうの?カラーでいいのかな?)まで色違いだし、
実はクレートまで同じものの色違いだなんて!
動画もよく取れてますね~。 いすの上から偉そうにしてますね・・・。
P.S.イチゴすっかり忘れてました~。ゴメンナサイ!

BooMamaさんへ

帰って撮った写真を見たら、同じような動きをしてるのがたくさん。
びっくりしました^^。
カラーもクレートも同じ色違いとは。。
動画。B.B. は、頭の上に手(足)をのばしていますね~。
イチゴ、食べてもらおうと思ってたので^^。
こちらこそ、ご馳走様でした!!
お飲み物v-344も!ご主人によろしくお伝えください^^。

No title

ジャックどうしですね

可愛いな~~~☆

BB君もいい運動でしたね☆

No title

同じようなワンコだ!ってわかるのですかね。で、判ると、嬉しいんですかね~、嬉しそうに見えます。

No title

おっ、ラッシュ所属DJCの先輩がもう一頭!笑(ラッシュの従兄弟は10kg突入ですw)
しかし、みごとに動きがシンクロしてる!
かわいい!かわいすぎ~~!!
ぜったい気の合う二人ですねww。

UMEKICHIさんへ

翌日の今日は、1日寝ていましたよ~。
遊びすぎです^^。
梅吉君も気があうと思うな。

toshikoさんへ

わかるのでしょうね。メロちゃんたちのように。
そして、延々と遊べるのでしょうか。。

ラッシュの母さんへ

Boomer 君も10㎏超えています。
たくましい、マッチョ系ですよ^^。
B.B. も最近9.4kgを維持しています。
同じことも考えてるのかも。。不思議です。

No title

デカジャッククラブ~♪
うちも入会希望です!笑
仲良くシンクロして遊んでますね~。
ならんで笑顔のお写真がとっても可愛いです。

No title

バスキーは“ジャック”じゃないけど、“デカ”クラブには
間違いなく入れますよね(笑)。入れて下さいv-411

時々ソファで並んでお昼寝するんですけど、頭を胸の上に
乗っけられただけで重くて息苦しいですv-356

No title

BBって9.4kgあるの?ちょっと前は9kgじゃななかった?深夜のおやつの影響か。。。。

No title

あまり大きな声では言えないんですが、実はBoomer11kgを軽く超えてます・・・。
私の感覚だとB.B.君は普通の大きさのJRTなんだけどなぁ。
日本にはちびジャックが多すぎますっv-356

ラブラブチュッチュですね

やだぁ~~こっちが照れるほどに仲良しさん!
ジャック同士の遊ぶ姿ってジャックの飼い主にはたまりませんね。
なんだかこう…ワンコロの原点を見てるような気分になりますv-238
地震は無事だったようで何よりです。

akiさんへ

入会歓迎です~。笑。
同じものに興味があるためでしょうか。どれも同じような表情をしていますね。ボールへの執着も同じです~。

ひぃさんへ

上海デカクラブも、結成を??笑。
バスキー君は肉体派ですものね。
お顔がそばにあって寝てくれると、癒されますよね。
でも、重い?笑。

飼主さんへ

ははは。
最近、B.B.もたくましいです。

BooMamaさんへ

係留ダイエットも効きませんでしたか。。。
筋肉隆々ですものね。
B.B.が普通サイズに見えるとはv-356
ありがとうございますっ
ほんと、日本のジャックは小さいジャックが多いですね。

理恵さんへ

こちらでは、地震は大丈夫でした。ご心配をおかけしました。
ジャック同士の遊び方は、エンドレスに迫力がありますよね。。笑。
仲良しなワンコと遊ぶときは、それぞれに遊び方も違いますよね。
何はともあれ、ワンコプロレスはいい運動をしてくれます^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
