--------

スポンサーサイト

2008-05-15

タロハナ近況報告

たろう君とハナちゃんがメアリーママのお家で、合宿中。

Boomer家で、待機中だった3匹と合流し、みんなでお散歩へ。
エレベーターの中で、無理やり集合写真 (6匹います)
集合写真


メアリーママもママもいない状況に、たろう君・ハナちゃん・メアリーちゃんはどっぷり。。。。
どっぷり


ママのいる体育系は、はしゃぎまくり。。。。
体育会系


太郎君は、日向ぼっこ
日向ぼっこ


では、いったん帰りましょうか。
いったん帰宅


またまた集合写真にチャレンジ。
5匹です。。。
再度、集合写真



忘れちゃいけませんよ~。
体育会に参戦のロン君
ロン君


寄り添って。たろう君とハナちゃん。
お昼寝。


メアリーママも帰ってきたので、またまたお外へ
おやつタイム


メアリーママの愛情たっぷりの合宿に、はじけた たろう君とハナちゃん・メアリーちゃん



たろう君、ハナちゃんのもやもやどやどやをよそに、はしゃぎまわった犬。
たのし~。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お友だちに会えて爆走したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつ見てもステキだわ、この広場v-22
こんなに自由に走り回れる場所って他にない
ですもんね~。

B.B.くん、また満面の笑みだしv-398

うちはもうすぐペットホテル行きで~す。
そこのホテルは敷地内に広い草っぱらがあるから
放牧させてくれるはずなんですけど、バスキー
のことだから、きっと隅っこで草をはむはむ
してるだけなんだろうな~v-394

ひぃさんへ

またまた違うマンションなんですが~。
こちらも広くて、ステキな広場ですよね。

放牧したら、バスキー君もはじけるのでは?
どんな反応になるのでしょうね。

No title

タロウくんハナちゃんちょっと寂しいかな?
でもメアリーママの愛情があるから
大丈夫ですね。

みんな楽しそうですね☆

No title

こんな素敵な広場があっていいなあ。

桃は放牧しても。。。はい。走りません。
のろのろ~~。おじいちゃんの散歩です。
いつか桃も「体育会系」に参加できるかな・・・。

No title

遠くから、そして午前中から遊びに来てくれてホントにありがとうございました~e-291
おかげさまでBoomer、本日もまだ疲れているみたいで寝こけてます!
今日は芝生に薬をまいているらしくお外で遊べないのちょうど良かったです!

umekichiさんへ

たろう君とハナちゃん、さみしそうでしたが、みんないい子にしていました。
天気もよかったので、気持ちよさそうに走っていましたよ~。

桃ママさんへ

先日は、桃ちゃんも走ってましたね。
B.B. たちは、スタミナの量が、尋常でないので。。。苦笑。
参戦、おまちしています!

BooMamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったようで、B.B. も寝こけていますよ~。

No title

お!!!!!!!
私のお子たちがっ<涙。
T&H元気そうでよかった!
近況が確認できて安心しました。
&、ありがとね!
明日はレース本番です。
T&H,もう少しお願いしますね。
デカジャック対決、やっぱりいいね<笑

じゅんじゅんさんへ

けなげに、お留守番。
いい子にしていましたよ~。
明日のレース、がんばってくださいね。
デカジャック対決。。たろう君も入りそうでしたよ。ハナちゃんもスイッチをぜひ。
帰ってきたら、また遊んでくださいね。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
