--------

スポンサーサイト

2008-05-13

桃ちゃんのお誕生日

先日のこと。
引き寄せられるように、桃ちゃんのお誕生日会に乱入させていただきました。

桃ママがろうそくをふき消して、”Happy Birthday!”
3才になりました。



きょんちゃん。。。
スムースに変身かっ!
きょんちゃん?

夏対策だそうで。
こんな模様だったのね^^。


B.B. はず~と笑顔。
たのしくってたまりません



なぜって、桃ママとラブラブ
桃ママと



umekichi さんにも、キッスの嵐。。
umekichiさん、襲われる。



そしてガウガウ。。

がうがう



桃ちゃんは、4匹の中で一番の年長さん。
落ち着きがありますね^^。

こどもだねっ



ご訪問ありがとうございます
↓↓ず~と笑顔でガウガウしていたB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お誕生日会みんな楽しそうでしたね♪
桃ちゃん、お誕生日オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
B.B.君の笑顔(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ)

そちらは地震大丈夫でしたか?

No title

桃ちゃん落着きのあるワンコですね。
お誕生日おめでとう!何歳になったのかな。
B.B.君もみんなも楽しそうですね。
↓の集まりもこれだけ集まってもみんなガウガウしないでえらいですね~。

地震のニュースこちらでもずっと報道されてます。かなり被害が大きいようですね。。

No title

桃ちゃんぷりんぷりんしてて可愛いぃv-238
お誕生日おめでと~v-308

B.B.くんも満面の笑みで、ホント人間&他の犬好きですよね~。

No title

BBちゃんのキスが忘れられません(笑)
熱烈です♪

楽しかったですね。
桃落ち着いてますね!

桃ちゃん、おめでとう♪

先日のワン・パーティーでは、桃ちゃんのお誕生日フルーツケーキをお裾分けして戴き、ミン・フェイもムシャムシャと食べましたが、今日のそのテーブルのケーキはママさん達用?(笑)

桃ちゃんは大人しい落ち着いた子ですね。
うちのフェイフェイとは大違い。(汗汗汗)

この日のB.B.の笑顔から楽しさが伝わってきますね・・・こういう顔されると母としてはホント良かった~ですよね。(笑)

きょんちゃんのロンゲが・・・あれれ・・・(汗)
夏はダメですか・・・あのままじゃ。

No title

B.B.ちゃん、上海社交界で大忙しですねw。
ハーネスがおリボンみたいで素敵です。

チャッピィ姉さんへ

楽しく過ごしました。
ワンコが仲良しなので、ガウガウをみてるのが面白いです。
ありがとうございます。
上海のほうは地震は大丈夫でしたが、被害が大きくて、悲しくなりますね。

akiさんへ

桃ちゃんは3才になりました。
落ち着いていて、頭のいい、可愛いワンコなんです。
集まりも、それなりに上下関係があって、面白かったです。。

地震のほう、被害がどんどん大きくなりますね。悲しくなります。

ひぃさんへ

桃ちゃん、可愛いですよね。
B.B. は、遊ぶの大好きです。
遊んでくれるワンコと人がもっと好きみたいです。

umekichiさんへ

いつも熱烈キスを受けてくださって、ありがとうございます!
楽しかったですね。ありがとうございました。
B.B. は、マンションについた時点で、うれしくってはじけていました。

ミン・フィのまま さんへ

飼い主が楽しむワンコ誕生日?笑。
ミンミンちゃん、フェイフェイちゃんも、落ち着いてましたよ~。
ワンコの表情は正直ですね。
きょんちゃん。暑い夏対策だそうで。
似合ってましたよ。

ラッシュの母さんへ

布製のハーネスなので、とっても優しい感じでした。
上海は、公共の公園には入れないので、日本とは違ったお付き合いの方法に見えるかも。です。
遊び続けてくれるジャックですから、私も刺激になり、たのしんでいます。

No title

お誕生日会有難うございました。
去年は、親子二人の誕生日会でしたが、
今年は土曜日と日曜日の連日にわたってとてもいいお誕生日でした。

年々、桃が「おっさん化」していってるような・・・・。
人の話もよく聞きわけ、怖いです。

桃ママも久々、男性から熱烈なチュをもらい、まったりラブラブもできました。

桃ママさんへ

こちらこそ、楽しく過ごしました。
ありがとうございました。
桃ちゃん、聞きわけのいい子ですよね。
大人です^^。

B.B. のキスキス攻撃は。。。強烈で、すみませんでした~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
