--------

スポンサーサイト

2008-05-12

集まった続き

みなさん集まってきたところで、テラスに移動。

ワンコたちは、ごあいさつにわらわらわらわらわらわら。。。。

わらわらわらわら



落ち着いてきたところで、デザート。

 Cha Cafe "Kai Xin Guo”さんのワンコ用ケーキ
パティシェさんの力作ですね。
ケーキはワンコのお顔にかざられています。

宴たけなわで、デザート


皿までなめ尽くす勢いのわんこたち。
わんこ用ケーキは、ワンコたちに好評でした。


黒たまごちゃんをくわえたごまちゃん

ごまちゃん



ニコニコ顔の美人さん、ミンミンちゃんとフェイフェイちゃん

ミンミンとフェイフェイ



4ヶ月のパピーのクッキーちゃんも初登場

クッキー



こわいもの知らずの4ヶ月に、お兄様方が洗礼を与えたのは、言うまでもありません。
何度も怒られて、 ”きゃいん!” 

きゃいん



ダンス踊ってるみたいな梅吉君とB.B.

色黒ちゃんと色白ちゃん


無謀にも集合写真に挑戦。。
毎回チャレンジするも、撃沈中。

おやつに興味のないワンコは枠外にいます。
真ん中 ロン君  
左から、バスキー君、B.B.、メアリーちゃん、メロディちゃん、梅吉君

集合写真を。。



日も暮れてきたので、お部屋に移動。
ワンコも、リラックス

リラックスバスキー君



ごまちゃん  メロディちゃん  きょんちゃん


とうとうB.B. も頭から突っ伏して眠り始めました。

おやすみ



ご訪問ありがとうございます
↓↓まだまだワンコ社会を勉強中のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

先日はお招き戴きまして、ありがとうございました。

ミン・フェイも私も、色々な方やワン達とお会いできお話し楽しい時間を過ごして大満足の一日でした。

あの夜はネットも繋がらなかったので、夕飯を食べるとすぐに親子で早寝・・・夫、ビックリしてました。(笑)

図々しいお願いですが、是非、次回も参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。

No title

このケーキワンコ用でですか?人間が食べても十分においしそうですね。クッキーちゃん「大人の洗礼」を受けたんだ(笑)。ワンコはそうやって「礼儀作法」を覚えていくのでしょうね。皆が熱い視線を送る先にはどんな「オヤツ」があったのかな?ムギがいたらモチロン枠内でオヤツを見つめてると思います。上海は「地震」大丈夫でしたか?

No title

たくさん集まったんですね~。
頭痛も気にせず行けば良かったと、
激しく後悔してます。。。

次こそは必ず!行きますね。

No title

やっぱりParsonさんお写真撮るの上手!
楽しい雰囲気ばっちり伝わってきますe-343
しかもバスキーの写真が超ビッグで
えへへ~(笑)。

ところでレオンママ、どうしてRodyに
改名されたのでしょう?

No title

ワンコケーキ凄かった・・・食べ方が☆
桃ママに感謝ですね。

集合写真・・・とれてますよ半分分(笑)

また写真見ると楽しさが蘇りますね。
BBと梅踊ってる(笑)

No title

ワンコたちかわいいですよね。
Boomerはきっと最前列でおやつを狙ってると思います。

クッキーちゃんかわいかったですね。
Boomerのパピー時代を思い出しましたが、ジャックですから
もっともっとしつこかったのは言うまでもありませんe-291

No title

お家の近くを通りかかったら、わんちゃんたちの楽しそうな声が聞こえてきましたよ~
お天気に恵まれてよかったですね。

ミン・フィのまま さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いろんな方やワンコがきてくださり、B.B.もとっても楽しかったようです。
これからもよろしくお願いします!

ムギパパさんへ

人間が食べてもおいしいですよ。
甘さは蜂蜜とかでだしてあるようです。
ムギパパさんも、ムギちゃんに手作りしちゃいそうですね。
ジャックはもちろん枠内でしょうね。笑。
上海も揺れたらしいです。私は睡魔に襲われていました。。。

Rodyさんへ

色白対決が、みたかったです。
またぜひ。
頭痛。お大事に。

ひぃさんへ

バスキーがダントツの重さでしたね。
楽しそうに見えて、うれしいです。
楽しかったですね。
Rody さんがもともとのお名前なんですよ~。

umekichiさんへ

ワンコのケーキ。
切り分けて、振り返ったら、もう食べ終わっていた。笑。

集合写真、いつか必ず!

ダンスみたいですよね。楽しそうで。

BooMamaさんへ

Boomer 君ももれなく、パピー時代には手をやいたくちですか!?
いつも油断させてくれないジャックですものね。そこが、いいのですが^^。

mameさんへ

お近くを?飲んでいってほしかったな^^。
お外で食べるご飯は、楽しいですね。

No title

四川で大地震があったとか。真っ先に浮かんだのは、B.B.ちゃんのことでした。元気そうで、何より何より。
なんだか、いい感じのメンバーですね。狩猟系というのか、ジャックラッセルと気の合いそうな子ばっかりのような気がします。
素敵なテラスですね。そしてあれだけのワンコを収容できるお部屋が、すごい!

ラッシュの母さんへ

ご心配してくださり、ありがとうございます。
私は。。上海も揺れたのを知らなかったので。。。
テレビも、地震ばかりで、大変なことになっています。
我が家は、大きな犬小屋と化してますので。ものを置いてないのですよ。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
