--------

スポンサーサイト

2008-05-11

集まってみた

”ワンコを連れて、集まりたいね。”という話をしていて、集まることに。
「B てんオフ会」とか、「ワン連れ・ポットラック・パーティ」とか名づけたり、名づけられたり。
最終命名「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」・・・

誰ですか、”やっぱり”って思ったのは

我が家には嵐を呼ぶ男がいるので、天気が気になったが、曇り時々晴れとなって、めでたし。
集合場所、B.B. の庭  マンションの一角

集まってきました。


走るチワワ、桃ちゃん
走る桃ちゃん


きょんちゃんと梅吉君(足だけですが)
きょんちゃんと、梅吉君の足



デニー君とも再会
デニー君


元野生のバンビちゃん、ペット化計画進行中。
バンビちゃん


集まってごあいさつ中。
集まってきたところ


ミンミンちゃんと、フェイフェイちゃん も、遠いところを来てくれました!


ごめんなさいっ

このあたりから、私の写真記録は一気に減少。
次回、宴中盤に飛びます。
最終的に、人間16人プラス自称”Big Boy(2才半)”、ワンコ14匹が集いました。

とっても楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. の嫌いなあれがパンって鳴ったか、気になる方。
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワンコ14匹ですか!
B.B.君、お友達増えましたね!
まだまだここにお写真でてきてないワンコがたくさんいるのですね。
あ、B.B.君も今日はでてきてない~。

No title

「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」にお誘い頂いてありがとうございました!
Parsonご夫妻の温かいおもてなしに感動v-354
とっても楽しかったです!

なんだか皆さんにバスキーがいい子だと褒めて頂いたことにより、
“バスキー=内弁慶(外面がいい)”
ということがわかりました。
だってウチでは王様v-20だものぉ~。

No title

たくさん集まってB.B.ちゃんも楽しかったでしょうね。
バンビちゃんのつぶらな瞳が可愛い~。
野生だったの?
新しい世界で幸せになれるといいですね。

旅の報告、飛来石、不思議ですね。
どうやって出来たんでしょう???

akiさんへ

ワンコがこれだけ集まると、ワンコ社会があって、面白かったです。
大きなけんかはしなかったので、よかったです。
B.B.はこのとき、爆竹がなって、何度も家に帰ろうとしていました^^;

ひぃさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
バスキー君、いい子でしたね。
ほかのワンコともすんなり溶け込んでましたね。

理恵さんへ

バンビちゃんは、1年以上野良だったところを保護されたワンコだそうです。
ほかのワンコと一緒にいるのも、こわいみたいでしたが、時間がたつに連れて慣れてきていました。
飛来石。。やはりあちらから来たのでしょうか???
どうやってできたんでしょうね。不思議です。

No title

本当に楽しかったです。ありがとうございました。v-398
梅吉ははじめガウガウでどうなるかと思いましたが・・・とてもいい経験をしたようです。

でもあの3人がかりでバックに詰めてから
ハウスに入ってくれません・・・困った・・・

また誘ってくださいね~~~

No title

自称‘Big Dog’が参戦?できる日を楽しみにしてます~e-68

umekichiさんへ

こちらこそ、ありがとう&楽しかったです~。
カバンにつめたの。。トラウマになりましたかね。。。。。。苦笑。
かばんに入ると、楽しいところに行けるって、おぼえてほしいですね。。

BooMamaさんへ

”Big Dog”の参戦、楽しみにしています~e-68

No title

いろいろなワンコ&人間に知り合えてとっても楽しかったです!本当にありがとうございました。
最初は心配をしましたが、バンビは思った以上にリラックスしていたかもしれません。
他のワンコとの交流を楽しめるようになっていって欲しいです。

bambiさんへ

こちらこそ、不安もあると思いましたが、来てくださってありがとうございました!
バンビちゃん、リラックスしてくれて、うれしかったです。
バンビちゃんも、ワンコと遊ぶのが楽しいと思えるようになるといいですね^^。

No title

土曜日は本当に有難うございました。
それにしても。。。桃のこの目つき。
母ちゃん、恥ずかしいよ~。

また遊んでくださいね。

桃ママさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!!
桃ちゃん、楽しそうに走っていましたよ。
ワンコかと思いましたe-348

No title

「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」にお誘い頂きありがとうございましたv-22
お爺さん犬になっても、こんなにお友達が出きるなんて~! とってもうれしいですv-14

デニママさんへ

デニー君、おっとり静かなワンコですね。
若いの(B.B.)がやんちゃすぎて、すみません~。
デニー君、若返るか。疲れるか。。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
