--------

スポンサーサイト

2008-05-05

炸裂しました

連休は、黄山・屯渓へ旅行してきました。
その間、B.B. は、ペットホテルへ~。

VAAママがたまたまお泊り中のB.B.を発見!
写真を撮ってくれていました。


ぼく、大型犬ですから。。。



すねてる?


そして今日、B.B. はペットホテルの送迎で帰ってきました!


放牧。

のびのび~


かえったぜっ


のびのびした後は、終わりなきボール投げ。。。




・・・・・2回も頭の上にボールが。。。
ビデオとりながらボール投げるのむずかしいっすね


ごめんよ。。。B.B.・・・・・


夕方もしっかり遊んで、まだまだ元気

もっと、あそぼ!?



旅行の写真はまた後日、アップします~。

ご訪問ありがとうございます
↓↓帰宅後、元気炸裂したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相変わらず「ボール命」ですね。暑くない時なら1日中やっても平気そう・・・。これくらい上手にレトリーブしてくれれば(私が・・・)楽できるのにな~。最近になって時々足元の近くまで持って帰ってくるようになりました。でも「欲張りでけち」なのかなかなか玩具を放しません。

No title

お帰りなさい~。
B.B.君もそれは嬉しくってはじけちゃいますよね!
草の上のノビノビも気持ち良さそうにしてるし、エンドレスなボール投げもとっても嬉しそう。お留守番のご褒美にいっぱい遊んでもらってね^^。

No title

旅行どうでした?

うちの2匹はまだペットホテルでいじけてるかと・・・

B.Bちゃん楽しそうですね♪

ちゃんとボールを返すのね

ちゃんとボールをすぐ渡すのがとても賢いですね。
スムーズに投げて・取っての連携が出来てていい感じです~。
B.B.ちゃんの名前の由来は何かあるんですか?
私今日映画を見てたらB.B.ちゃんと言うすっごく可愛い子供が出てきて、もしかしてこの映画からお名前を取ったのかしら、って勘ぐりました^^;
Kで始まるタイトルの映画なんですけど…。

初めまして

何だかとってもB.Bちゃんが気になっちゃって・・・いつも、そっと覗いておりました。

我が家は、お隣の市に2ワンコ+夫婦で暮らしています。
うちは元女の子達ですが、妹のコーギーの方が2005年3月生まれでお友達を欲しがっているので、B.Bちゃんのガゥガゥ・ガールフレンドにして戴けると嬉しいです。(笑)

BBちゃん、連休はペットショップでお留守番でしたか・・・このカーゴ見覚えが・・・あそこのペットショップですね。(笑) 
お家に戻って来て、ボール遊びしてご機嫌ですね。うちの子達も芝生でゴロゴロ大好きです。

また、寄らせて戴きます。 どうぞ宜しくお願いします。


No title

Parsonさん旅行に行って来たの~♪
いいですね~♪ニコv(。´ー`。)vニコ
そうなんだぁ。
B.B.君はお泊りしたのね♪
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ボール遊びして楽しそうなB.B.君のお顔最高ですね。
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…

No title

お泊まり中のB。B。くんをチェックしてくださる方がいるなんて、心強いですね。
たしかに、すねてます(^^)
そして、伸びてますねー。開放感が伝わってきます。
ベロは出て疲れてるけど、目がまだまだ~と言ってますね。
Parsonさんの愛を再確認ですね。

No title

おかえりなさ~いv-238
B.B.くんもホッと一安心ですね~。

バスキーはボール投げ飽きるの早くて
ちっとも運動になりませんよぅ。

あ、この間病院に行って体重を計ったら
14kgもありましたv-405
こんなん持ち運ぶなんて絶対ムリv-363

ムギパパさんへ

そうなのです。相変わらずです^^;
レトリーブをしてくれなくて、最初は大変でした!
でも、(私が)楽するためには。。。
ムギちゃんはたくさんパパと遊びたいって、放さないのでしょうね^^。
放せば次があるとおぼえるのは、ワンコには難しいのでしょうね。

akiさんへ

ただいまです~。
いつものように旅行後の洗濯、買い物に追われています(苦笑)
B.B.は、はじけっぱなしです~~。

umekichiさんへ

黄山よかったです。
人も多かったが、マイナスイオンもいっぱいで。
梅吉君&きょんちゃんも、もうすぐはじけますかね^^。

理恵さんへ

ひたすら、ボール命なもので。。。
ドックランでも恥ずかしいくらいですよ。。
執着しすぎて。

友人の白いジャック”Buddy"に惚れて、白いジャックを探したのです。
それで”Buddy,Buddy"の略。
映画は見てないです~。
どんな映画かな?
可愛い子?と思ってB.B. を振り返ると、今、いびきかいて寝ています^^;

ミン・フィのままさんへ

こちらこそはじめまして!
B.B. こそぜひ、ガウガウボーイフレンドに立候補させてください!
私のほうも、遊びによらせていただきます。
よろしくお願いします!

そうです。
あそこのペットショップです。笑。
B.B. の性格上、大型犬ケージでお泊りです^^;

チャッピィ姉さんへ

我が家は旅行が好きなので、その間B.B. は社会勉強に行ってもらいます^^。
チャッピィさんと同じく、元気いっぱいのワンコなので、遊ぶの大好きなんですよ~。

ラッシュの母さんへ

たまたま、目に入って見つけてくれたようです。
友だちに様子が聞けて、安心しました^^。

帰ってきてから、ストーカー化しています。。。

ひぃさんへ

ただいまです!
バスキー君はあまりボールには興味ないですか?どんなおもちゃが好きなのかしら?
B.B. も仔犬のときは興味ないのかな?と思った時期もありましたが、好きになってくれて、助かっています。

14キロですか。。B.B. の1.5倍あるようには見えないけどな。。

No title

25位だ。。。。頑張れBB

飼主さんへ

こそっと、がんばります~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
