--------

スポンサーサイト

2008-05-01

ガウガウデート

今日ものんびりボールで遊んでいると。。

久しぶりに登場!”ガウガウガールフレンドちゅちゅちゃん”
犬友だち募集中 、帰らせていただきます。 )
前回から会っていなかったので、およそ2ヶ月ぶりの再会でした。

やる気まんまんです
ちゅちゅちゃん


狙った先には、もちろんB.B.
ねらうのは。。



ちゅちゅちゃんが帰った後は、芝の上でくつろぎタイム~。

いい芝だぁ~あははん


最近、外で遊ぶたびに芝でくつろぐ犬。。


久しぶりにガウガウを楽しんだB.B. ですが、
いつもボールではなく、ワンコと追いかけっこしてほしい飼主です。


みなさま、GW ですね。
楽しまれているでしょうか?
我が家も連休なので、ちょっとお出かけしてきます。


ご訪問ありがとうございます
↓↓お外が大好きな室内犬B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は見事なくらい「飛び石連休」です。「家族サービス」も「彼女サービス」も「里帰り」も縁の無いおじさんのGWなんてそんなモンです。皆が「GW疲れ」している頃に休みを取ってやるつもりです。ソチラにもGWってあるんですか? B.B.君「ガールフレンド」が多くないですか? 羨ましい・・・。

No title

ガウガウ度が思ってたより激しい!
ちゅちゅちゃんの飼い主さん、よくリード持ったままでいられますね。
私だったら力負けして放してしまいそう...。

旅行楽しんできて下さいね~v-354

No title

ちゅちゅちゃんもかわいいですね。
なぜ上海に柴犬なんだろう・・・(笑)
いいな・・・

私は連休ペット博が幕張でやってるようなので
いってみようかな・・・と

そうそうスマイルTシャツ多分getできましたよ。色はくるまでのお楽しみに!

No title

ガウガウレスリングをしてくれるといい具合に疲れてくれるんですけどね、
Boomerはなかなかいい相手にめぐり合わないようで。
(というか、激しいのでさせてくれる相手が少ないのかな?!) 
何を基準にして「ガウガウ仲間」とするのかはv-236ですがやっぱり「フィーリング」(死後?)なのかな~?

この連休、我が家はダンナの親類が1名遊びに来ているので
上海ブラブラしてみま~す。
旅行楽しんでくきてね~。(次回はB.B.君我が家へぜひ!)

すみません~、間違えた!


死後→死語

ムギパパさんへ

今日から、労働節(メーデー)のおやすみで、私たちは4日までおやすみです。
私も昔、連休に連休の取りつらい仕事をしていたので、残念な気分もしてきました。
人出の少ない日に、お出かけできるいいこともあるんですがね~。
ムギちゃんがいい連れになってくれますね!
B.B. は、女の子が大好きなのです。。。

ひぃさんへ

そうですか?
ジャックレベルでは、ちゅちゅちゃんがつながっているので、軽いほうと思われます。。
ジャック同士だと、これにRun が入るので、目が回りますよ~。

ありがとうございます!
行って来ます!

umekichiさんへ

 彼女は上海人なんですけどね。。
柴犬?って、聞いてみたいんだけど、言葉が通じません~~。^^;

ペット博。楽しそうですね。
ワンコもたくさんかな?いいですね!

umekichiさんへ

スマイルTシャツ!!!うれしいです^^v
ありがとうございました。

楽しみです~。

BooMamaさんへ

わかります!
フィーリング(生きてるよ~。このことば、。。わたしのなかでは、OK)あう犬って、なかなかいませんよね。
ちゅちゅちゃんは、めったに会わないんだけど、同じマンション内で唯一ガウガウできるワンコなのです。
ガウガウの基準って、どこからでしょうね~。激しいから、びっくりする人多いかもね。
ガウガウしてくれると、ほんと疲れてくれるので、いいのですが。。
上海ぶらぶら、いいですね!
たのしんでください!

B.B. 、またお願いすることあると思います。
そのときはよろしくお願いしま~す!
私も行って来ますね!
山からの日の出が見たいんだけど。。天気が、気になります~。

No title

ラッシュも柴犬けっこう好きです。
ジャックには苦手なコ多いみたいですけどね。
中国人の彼女なんて、やる~!b.b.先輩。
旅行気を付けて行ってらっしゃ~い。

ラッシュの母さんへ

柴ちゃんは、ちょうどサイズが同じくらいなので、組みやすいみたいです^^。
女性だったら、全部好きって、どんな犬~。

いってきます!

No title

B.B.君、久しぶりの彼女とガウガウ楽しかったようですね~。
そちらも連休があるのですね。
うちはオットが連休あんまり関係ない仕事なんですよ~。ちょっとくらいはどこか出かけようかなと密かに企んではいますが。笑
ご旅行楽しんできてくださいね~^^。

akiさんへ

B.B. はワンコと遊ぶときは楽しそうです。
akiさんも、GW は楽しく過ごせたでしょうか?

私たちも無事帰ってきました~。
旅行はまたゆっくり更新しますので^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
