--------

スポンサーサイト

2008-04-29

燃えろ!いい犬?

今日の上海は、暑かった。
いきなり夏が来たかと。。
どんな上海の夏が来るのだろうか。
今日より10度は気温が上がる??こわいな~。

暑くても、遊びたい犬。

おっきな口


夕方ですが。

今日もたまごちゃんを追いかけて

もえるぜっ

くいつきますよ~。
(ぶれぶれですが。。)


暑くなっていいことは、B.B. がやや疲れやすくなることでしょうか。。。

きもちい~



ご訪問ありがとうございます
↓↓いつでもいくらでも遊びたいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Boomerも同じです~。
走るのを止めるまでどれだけ自分がクタクタなのかよくわからないようですが。
でも、最近運動不足なので体力が少し落ちたような気がします・・・。
それでも走り回っているのはJRTだからかな?
ボールが飛んでったら追っかけて走らなきゃ!みたいな・・・。

No title

東京も今日は「暑い」と感じるほど気温が上がりました。約1時間半のお散歩が終了する頃には舌が「ビロ~ン」と出ていましたがまだまだ「疲れては」いなかったようです。私はかなり疲れたんですけど・・・。ムギとの体力の差は広がる一方です。

No title

そうそう!
暑いと疲れるのが早くて助かりますよね。
でも飼い主も疲れるの早くて結局同じ
なんですが...。

No title

B.Bちゃんが夏ばてしないといいですね・・・
あとアスファルトで火傷しないように。。。ですね

BooMamaさんへ

やっぱりそうですか^^。
息が止まるんじゃないかというくらいまで、走ってますよね。
運動不足ですか。
うちもですね。きっと。

ムギパパさんへ

いまからムギちゃん全盛期を迎えますものね。
体力差は、きついですね。うちもです。
暑くなると、お散歩も大変になりますね。

ひぃさんへ

暑いと、疲れてくれますが、今度は外に出れないくらいになると、いやですね。
うちは疲れてないと、しつこいですから。。

umekichiさんへ

きっと、冷房がフル回転でしょうね。
昼間、外出できなくなりますね。
芝の上、走ってもらわねば。。

梅吉君&きょんちゃんも夏ばてしますか?

No title

東京も今日は暑くて、ラッシュも舌出してお散歩してました。
わかりやすいですね。。w
私達、はじめての夏を迎えます。
暑いと疲れやすいんですか? お散歩が短くなったり、
家で大人しくなったり、するんですか??v-10

No title

B.B.君は暑いの平気なんだぁ (●^∀^)ニャハッ
大好きなタマゴちゃんで遊んで楽しそうですね♪
一番下の写真のB.B.くんのお顔グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

↓キノコちゃんの玩具やっちゃいましたね(*`艸´)ウシシシ

ラッシュの母さんへ

うちは、夏でも元気ですよ~。(お外の犬は、食欲なくなったりするみたいですけど。)
明るくなったら朝と認識するので、もう一度寝させるのに、一苦労ですが。
熱中症にならないように、暑い時間の外での運動は控えますが。。
ラッシュ君、はじめての夏を元気で乗り切れるといいですね。

チャッピィ姉さんへ

暑いのは、強いほうだとは思いますが、30度超えると、きついですよね~。
楽しいときは、ワンコも笑いますね。みてると楽しくなります^^。
おもちゃを壊すのも、大好きみたいで^^。

No title

舌がべローンとなって暑そうですね。最長かな。笑
暑いとすぐ疲れちゃいますよね。
レオンも河原に寄ると川の水ガブガブ飲んでます。
今年もきっと猛暑なんでしょうね~。

akiさんへ

暑いと、思いっきり口をあけて、苦しそうですが、それでも遊びたい犬ですよね。
Leon君、川の水が飲める環境で、うらやましい!
去年も無茶苦茶暑かったですものね。
また、夏が来る~~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
