--------

スポンサーサイト

2008-04-28

内臓破り

最近、B.B. には、”あそびたい”と、アピールしていたおもちゃがあった。

きのこちゃん


VAAママのYum'sさんが、先日のTea Partyで、プレゼントしてくれたもの。

"大事に遊べよ、B.B.!”





でも、Yum's ちゃん!
チワワちゃんは、おもちゃが壊れないので、おもちゃがあっという間に壊れるのって、見てみたいって、

言ったよね。。。


言ったよね。。。


言ったよね。。。


言ったよね。。。。



~15分後~


至福のとき




”やったぜっ”

なにか?



15分はもったから、許してね。。
抜け殻は、まだ大切にしてるから。
ボールを入れて、第2のおもちゃの人生を歩む予定だから。


ご訪問ありがとうございます
↓↓内臓破りが大好きなB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

す、すご~~~~~いv-217

うんうん、こういうの見たかったので、
とってもなんだかすっごく感動~v-10

そっか、こういうふうに‥‥
15分間でも、B.B.君が楽しかったなら、
マッシュルームも使命をまっとうしたと思います!

ウチなんて、"5年物"が増えてくばかりで‥‥

No title

ははは~!Boomerを見ているかと思いました!
「5秒の命」とかありますよね!(あ、ありますよね、ね?!)
満足気なB.B.くんが◎。

タイトルがコワイ

内臓破りってタイトルにビックリしましたよ。
でもこれは、うんうん、やりますよね^^
15分、ジャックにしては大事に遊んだと思いま~す♪

下の写真のオフ会も楽しそうですね。
B.B.ちゃんと一緒にいる黄色いニコちゃんのお顔がparsonさんですか?

No title

一緒ですね・・・(笑)
うちも破壊されたおもちゃを先日捨てようかと思ったのですが・・・結構しつこく遊ぶんですよね・・・

B.Bちゃんすっきりした顔してますね。
わざとじゃなく習性ですからね。v-393

Yum'sさんへ

ホント?ホント?
こんなのでよかったら、いつでもお見せできるわ!
マッシュルームちゃん、これから第2の人生が。。形なくなるまで、遊びますよ~~。
”想い出のおもちゃ”が増えていって、うらやましいですよ!

BooMamaさんへ

やはり、Boomer 君も。。。笑。
「5秒の命」?・・・・もちろんあります^^;
この、得意そうな顔は、勘違いしてるよね。。。

No title

兄さん、グッジョブ!!
すんごい満足げだけど。絶対遊び方間違ってますよね。
家も出した内蔵を詰め直し、縫い合わせたりしますが、どんどんやせ細っていきます。。

理恵さんへ

タイトルに驚いてもらえましたか!
パウリーちゃんも、もちろん!ですよね。ジャックですものね。
黄色いニコちゃんは、お隣のわんちゃんのママです^^。ステキですよね。
私はいつもTシャツにジーンズなのです~。

umekichiさんへ

よだれがつくほどに執着がわくようで。。
一緒ですね^^。
振り回し、やっつけなけりゃね。。猟犬ですから。。。笑。

ラッシュの母さんへ

絶対間違ってます!笑。
つめなおし、縫い直すのですか!すごいです。
私は、布のまま遊んで、そのうちなくなっていきます。。

No title

初めまして、7月より中国の蘇州市に引っ越すことになった、たーにーと言います。
犬を連れて行くにあたり、参考にさせていただいています。
これからもブログに遊びに来てもよろしいですか?
我が家のブログは冬眠ちゅうです。

No title

豪快にいきましたね!
やり始めるととことんまで出しちゃいますよね。笑
満足げなところがまたなんともいえず、いいお顔です~。
うちもご存知の通りもれなくこの手のオモチャは中身出しちゃうので、最近はゴム系ばっかりです^^。

No title

うちも猟犬だけあって、秒殺ありです(笑)。
ほっとくと、中綿をくちゃくちゃ噛んでたりして
危なくてほっとけません...。

今ぬいぐるみ系はバスキーサイズのプーさんだけ
なのですが、ほっぺたに穴空いてますぅ。
たまに狂ったようにブンブン振り回しているので、
「お友達でしょ!」ってしょっちゅう取り上げてます。

No title

「リクエスト」に答えただけだよね、B.B.君、それにしても豪快に壊しましたね。丈夫そうに見えたけどな。15分しか持ちませんでしたか・・・。ワンコは何かの中から「中身」を取り出すのが好きみたいですね。我が家はムギがティシュを悪戯するのに困っています。昨日UPの記事からリンクさせて頂きました。

たーにーさんへ

こちらこそはじめまして!
ぜひぜひ、また遊びに来てください。
参考にしていただける点があれば、うれしいです。
状況は日々変わりますので、最新の情報を入手も、よろしくお願いします。
こちらでの多頭飼いについての情報も、少しお伝えしたいので、よかったら、”管理者だけメッセージ”で、メールアドレスを教えてくださいませんか?
これからもよろしくお願いします!

akiさんへ

やっちゃいました。。
振り向くとすでにアナが。。
次に振り向くと、一面綿だらけ。。

Leon 君もとことん出しちゃいますか!笑。
一緒ですね。

ひぃさんへ

バスキー君も、秒殺ありですか!
頼もしい、お兄ちゃんですね!
食べちゃうのは、困りますよね。危ないですものね。
プーさんも、災難ですね。
振り回すのスキですものね^^。

ムギパパさんへ

リンク、ありがとうございました。

内臓破りは、至福の遊びみたいです。
ムギちゃんも、ティッシュが好きですか!
楽しいことはやめられませんよね。人間でも。。
我が家も昔は、帰宅したら、一面トイレットペーペーということが、しょっちゅうでした。
からから回って、紙が伸びるのが楽しかったようですが。。。

No title

初、コメント。
あはは!笑っちゃいました。
うちもほぼ同じですが、B.B.ちゃんの壊し方のほうが豪快~!

メロママさんへ

初コメントありがとうございます!
やはり猟犬の血は、争えませんか!

やるときゃ、派手ですかね。。
全部出さないと気がすまないようで。。。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
