--------

スポンサーサイト

2008-04-27

JNWCSのペット同伴オフ会へ

今日は”晴れ”たので、ペット同伴でオフ会へ!

出発前に体力消耗してくださいね。
たまごちゃん~


そして、オフ会会場のレストランへ
ちょっと早めに到着したので、ワンコにごあいさつ。
ごあいさつ

左からロン君、B.B.、ごまちゃん、逃げるレオン君。。
うちのDAD は、不参加なので、B.B. がDADの存在だけ背負って。。

飼い主たちがお食事中も、足元でうれしそうなB.B.
たのしいね^^


ワンコのゲームも。
おやつを目の前において、”待て!”
待てゲーム


小さいワンコ組と大きめワンコ組に分かれて、呼び戻し競争。
呼び戻しゲーム


ゲームが終われば、またまた歓談へ
お昼寝まで。。


ん?

・・・・・お昼寝したり、ねこ追いかけたのは、B.B. だけだったと思うよ。。。


VAAチャンたちは、今日もとっても美人さん!
VAA


チワワのちろるちゃん。
舌がチャーミングです。
ちろるちゃん


デニー君や
デニー君


ワンコ遠足でも一緒だったロン君
ロン君


このほかトッティ君や、ふぐちゃん、きなこちゃんたちも!
ねこちゃんも来てましたよ~。

最後に無謀にも?集合写真を、撮らせてもらった。

集合写真



誰か足りない??


幹事さん、お世話になりました!!
みなさま、今日はありがとうございました!!

ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます
↓↓オフ会を満喫したB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお疲れさまでした!
楽しかったですねv-411

家と会場の往復で2時間、久しぶりにあんなに多くの犬に囲まれて2時間半、
プラス真夏みたいな陽気で、さすがのバスキーもヘトヘトでした。

帰ってきてからずっとグーグー寝てます(笑)。

意外といい子にできたと思うのですがどうでしょう??

また一緒に遊んで下さいねv-351

No title

可愛いワンコがたくさん集まりましたね~。
ワン好きのB.B.君はもちろん皆さん楽しかったでしょうね!
お顔が楽しいよ~って言ってますよね。
記念撮影、皆仲良く座ってますね。
Leonだとこのような所に行くとウキョウキョ喜びすぎて大変です。笑
待てゲーム、普段の訓練の成果がでたかな?

No title

お疲れさまでした!

Parsonさん&B.B.君にまた会えて嬉しかったです♪

最後の写真最高にかわいい笑顔ですね~。見てるこっちも笑っちゃいます。

No title

今日はありがとうございました~!

B.B.君、ワンちゃんがたくさん居て、
お友達も居て、楽しそうでしたね~。

お席が離れてたので、あまりお話しできませんでしたが、VAAとB.B.君も慣れてきていて、嬉しかったです、

また遊んで下さいねーっv-10

No title

B.B君幸せそう!わんがいっぱい☆

うちは大騒ぎでとても連れて行けない(笑い)

No title

楽しそうですね~。
参加できなくて残念~~~~~
でも、飛び入り参加のネコちゃんがいたならば、やっぱり不参加で正解だったかも?(苦笑)


No title

集合写真いいですね~、ワンコ達っぽくそれぞれ色んなとこ向いてて!
ねこちゃんv-283も来てたんですね!
Boomerはハンターの血が騒ぎ目の色変わってしまいます~。

ひぃさんへ

お疲れ様でした。

バスキー君も、疲れましたか。
暑かったですものね
バスキー君、いい子でしたよ~。

B.B. も、夜はぐっすり寝てくれました。

また、ぜひ!

akiさんへ

お友だちワンコがいっぱいで、とっても楽しかったようです。
何度も会って、仲良くなったワンコと一緒のときは、表情が違いますね。
記念撮影。。笑。
個性が出ますね。

Leon 君もきっと大丈夫だと思います。
B.B. も早めに到着して、散々はしゃいだ後、落ち着きましたから。。。^^;
待てゲームは、たくさんのワンコが待てたので、決着がつかなかったのです^^。

レオンママさんへ

こちらこそ!楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
今回もうれしそ~に、B.B.はレオン君を追っかけてましたね。。。

最後の写真。。にへらにへら顔ですよね。苦笑

Yum's さんへ

こちらこそありがとうございました!
VAA ちゃんたちもとっても楽しそうでしたね。
また、ぜひ!

umekichiさんへ

梅吉君&きょんちゃん、また一緒に大騒ぎしましょう^^。
ほんと、ワンコと遊んでるときのワンコって、幸せそうですね。

じゅんじゅんさんへ

ご一緒したかったのに~。残念でした。
またぜひ。
野良ちゃんが出てきちゃったのよ~。涙。
ガサッと聞こえた瞬間、壁際までダッシュ。。私が振り返ったときには、壁際でジャンプしている白い犬が1匹。。。赤面よ。。
一緒に追いかけてくれるお友達がほしかったわ~。

BooMamaさんへ

オフ会に来ていたねこちゃんとは、平気だったんですが。。
野良ちゃんに向かってダッシュ!
血が沸き立ったのは、うちだけだったようで。。笑。
JRT のリードを放すのは要注意の見本みたいでした。。。

No title

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)
オフ会みんな楽しそうでしたね♪
B.B.君の嬉しそうな笑顔最高!
カワイイねニコv(。´ー`。)vニコ

↓B.B.君は高いところは平気なんだぁ!
○*●|ョ・∀・)...。oо○ ス ッ ゴ ー イ ! !●*○
チャッピィは苦手なのでブルブル震えてブルドッグに変身しますよ (・´艸`・)・;゙.、ブッ

チャッピィ姉さんへ

B.B. は、可愛いワンコに囲まれて、にへらにへら笑っていましたよ~。
B.B. もブルドックでしたが、じっと我慢してました。飛ぶに飛べない高さだったみたいです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
